fc2ブログ








WOWOW a-nation 

WOWOWのa-nationやっと見つけました!

a-nation Summer Dream


a-nation Lovin' You


a-nation Choosey Lover


a-nation Back Stage in Tokyo

韓国語なので何を言っているか分かりませんが・・・


追記にもついでにみつけた動画載せます(^^)

犬をみるゆちょん

わんこを見つめるゆちょんがかわいすぎる・・・>∀<
わんこに負けないかわいさだよ!

Heroine

あんなふうにアカペラ聴けたら気絶きちゃいますね・・・(>∀<)
ユノがカワイイです^^

うそこメーカーやってみました
ユチョンのカレンダー
ゆちょんどうしたっ!??欲求不満どころじゃないよこれ・・・(((^^;)

ジェジュンのカレンダー
じぇじゅん何があったのよ!?悩んで悩んで悩んで努力・・・・・・そんなに悩まないで・・・☆笑;

ユノのカレンダー
ちゃんとライブはやるのね笑

チャンミンのカレンダー
まさか・・・あのチャンミンが・・・

ちなみに夏妃のカレンダー・・・笑

高校メーカ・Tシャツメーカなど色々ありますー
ミッキ・ユチョンとかパク・ユチョンとかやると全然違うのでてきます・・・笑
http://maker.usoko.net/nounai/
スポンサーサイト



[ 2007/09/30 23:53 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(4)

なつきちゃん☆
コメありが㌧ッ!!
名古屋在中のチングに会えてシアゎせだゎぁッ!!
シアペンのミラっす。
めっちゃ画像たくさんあってかなりしっかり見たいんですけどォ!!って感じですが、只今お昼休みにつき、
しっかり見れません・・(涙)

おうちでぃぃ子にして見たぃと思いマックス・(笑)

是非②仲良ししたってねェッ!!
ヨロシアッ!!
[ 2007/10/01 12:31 ] [ 編集 ]

ねー^ω^
バクバクしたー
この主題歌を歌っているのは誰でしょう・・とか
問題が出るのかと思ったわ!笑
[ 2007/10/01 20:14 ] [ 編集 ]

ミラオンニ♥

コメありがとうです!!
オンニも名古屋在中ですか!??
奇跡ですー!ぇ笑

また遊びにいきます~
これからヨロシクおねがいします(^v^)
[ 2007/10/01 20:55 ] [ 編集 ]

mikimaちゃん♥

そんな問題あったら良いのにねぇ...笑
㌧も問題に出されるぐらい大物になっちゃって~(´ω`)
ははっ
[ 2007/10/01 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/90-baac422d