fc2ブログ








㌧は大阪 

20070811230304.jpg


STAFF NEWS

No.244 大阪
みなさま、こんにちは。
今日はSOUL POWERで大阪に来ています。
先週の「SUMMER」発売から、タッチ会などなど、メンバー、スタッフともども、
そして、みなさまも本当に一丸となって応援していただき、
ありがとうございました!
チャートは1位こそ逃しましたが、良い結果でなによりも、
応援してくださった皆様に感謝いたします。

ありがとうございました!

話したいことは山ほどあるのでが、引き続き、東方神起スタッフ一同、
みなさまと一緒にがんばっていきたいと思っています!

前にメンバーが言っていました、遊園地招待イベントはウィークリー1位を
取った記念にやりたいと思っています。

今日のSOUL POWERお楽しみ!かなり暑いので気をつけてください!

S
07/08/11
20070811230354.jpg

うそぉ~!!
遊園地実現するの!?
うれシアちゃん>∀<
絶対行きたい!!←行く気満々笑

私は明日から2泊3日
㌧の母国、韓国へ行ってきます^^
長く行くわけでもないのにPCが出来ないのが辛いです
㌧の最新情報とか気になるじゃないですか~><
それに、㌧が日本に居るのに韓国に行くって
寂しい感じがします
でも初韓国なので㌧の居た空気
を吸ってきたいと思います(かなり意味不明ですけど笑)
忙しい東方神起には難しいかもしれませんが、
まだイベントがありますけど
体調崩さないように無理はしないで欲しいですね
頑張るのと無理をするのは違いますし...
東方神起応援してます!!

追記はサジンです

20070811231230.jpg

20070811231252.jpg

20070811231319.jpg

20070811231335.jpg

20070811231347.jpg

20070811231357.jpg

20070811231409.jpg

20070811231419.jpg

20070811231432.jpg

20070811231443.jpg

スポンサーサイト



[ 2007/08/11 23:18 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(14)

おぉ!なつき明日から韓国なんだ^^
行ってらっしゃい!楽しんで来てね~♪

本当に遊園地やっちゃうのか!!?
だとしたら楽しみ~^^絶対行きたいし♡
長島とかでやってくれんかなー?笑

あと、前話してたCD今度渡すね!!
日本帰ってきたらまたメールしてちょーだい(∀)
[ 2007/08/11 23:59 ] [ 編集 ]

ゆうき♥
楽しんでくるね~^^
ちょっと不安だけど・・・笑

行っちゃいたいね~!
長島で去年イベあったよね
長島だったら行けるよね笑

いつもありがとう!
またメールするね^^

[ 2007/08/12 00:14 ] [ 編集 ]

韓国~!?!?
いいなぁ><♪
気をつけて行ってきてね★!
あと、楽しんできてねッ♪
お土産話待ってるよ-♡゛

イベントやってくれるみたいだね!!!
楽しみ~♡♡
また沢山CD買わなきゃ-^^;
でも、本当㌧には無理しないでほしいね…;;
[ 2007/08/12 13:45 ] [ 編集 ]

なつき~韓国かぁ!!
良いなぁ☆
楽しんで来てねぇ♪ でも、韓国も暑いと思うから↑↑
気をつけて行ってきてねぇ☆
でも、なつきの気持ちわかるよぉ!!
自分が韓国に行っても~㌧達は日本ってねぇ☆
ちょい寂しいよねぇ!!
でも、良い思い出になると良いねぇ☆

じゃ~いってらっしゃい☆
[ 2007/08/12 21:58 ] [ 編集 ]

なつきさん!今 韓国ですか。いいねえ~買い物とか美味しい韓国料理いっぱい食べてきてね!楽しんでね!
[ 2007/08/13 02:13 ] [ 編集 ]

なつき今頃韓国かああ\(^O^)/楽しんでるかぃ-?!!?
うちも韓国にぃきたぃよ><!!!!帰ってきたら話聞かせてね(^^)★
今月号の写真ぃぃわ(・ω・`♥)
ユチョのガンミッキーにやられた【笑
なんかジェジュン眉毛濃くなぃですか【笑
[ 2007/08/13 21:08 ] [ 編集 ]

こんにちわー^^
夏希です♪
前にコメント残していってくれたので、
今度は私が★
今頃韓国かぁ~
うらやましいです^^
わはは
それでは、またきまーす♪
[ 2007/08/14 14:39 ] [ 編集 ]

なつきさん、ご訪問ありがとうございましたー^^
韓国!!いいですね~
あたしは行ったことがないのでいつか行きたいですねぇ。東方君たちがいるときでもいないときでも・笑。
おいしいお酒が飲みたいです、haha~^^

遊園地年内実現しますかねぇ?
楽しみなようなこわいような…^^;

ではまた遊びにきます~^_^
[ 2007/08/14 21:00 ] [ 編集 ]

おっち♥
コマウォ^.^
楽しかったよ~
またよかったらつまらないレポ読んで~笑;

ねぇ!Sさんが言ってるってことは
ほんとに実現しそうだよね!
㌧大丈夫かなぁ><

[ 2007/08/15 19:33 ] [ 編集 ]

こりん♥
コマウォ~^.^
韓国は3日間とも天候悪くて~
雨が降ったりやんだりだったのー;;
いまからレポ書かなきゃっ!
[ 2007/08/15 19:35 ] [ 編集 ]

ヒーナさん♥
楽しんできましたよ~
チングと行ったらもっと楽しいと思います!
食べ物がほんとにおいしかったですよ!
スンドゥブが1番おいしかったです
また行きたいです^^
[ 2007/08/15 19:36 ] [ 編集 ]

りりぃー♥
楽しかったよ^^
初韓国~
っていうか初外国っ笑
今月のサジンいいねぇ
うん
ジェジュン眉毛!笑
まぁそこがいいんじゃない?
東方神起、
いまどきの若者みたいに眉毛整えてない
ところがいい>∀<笑


[ 2007/08/15 19:39 ] [ 編集 ]

夏希さん♥
韓国でしたよ~
今からレポです
またきてくださーい^^
私もまた遊びに行きますね^^
[ 2007/08/15 19:41 ] [ 編集 ]

めぐみさん♥
私も初めて行きましたよ
今度は、東方神起のために韓国行ってみたいです!
お酒おいしいみたいですね?
私は20になっても飲めない気がします笑;

遊園地どうなるんですかね!
気になります...

[ 2007/08/15 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/71-0c42291d