 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday 

Happy Birthday!!!ゆの兄さん(*^_^*)

P1030040.jpg


東方神起のリーダーゆのゆんほ!

24歳おめでとうございます♪

P1030036.jpg


ゆのを一言で表すなら

『 全 力 ! 』

ゆのはいつも何事にも全力。

とにかく言葉で簡単に表せれるもんじゃ

ないけど、素晴らしい人間。

たまに、全力すぎて浮いてるけど、

私は浮いてるゆの兄さんが大好き

どんなゆの兄さんも輝いて見えます!

そして

ゆの兄さんはほんとに人間として

尊敬する人です。


P1030037.jpg



そんなゆの兄さん

全力はいいけど体だけには

気を付けてほしい><

I love you U-Know (^◇^)



そして、作りました。

名前は、

ユノッペに捧げるアップルパイ↓


P1000044.jpg

ゆのが一人で抱え込まず・・

ゆのがたくさん大変にならないと良いです;_;


24歳の年も、ゆの兄さんがたくさん笑う年に

なりますように(*^_^*)


愛してるよ><ゆの兄さん!!!
P1030031.jpg



[ 2010/02/06 23:29 ] センイル☆ | TB(0) | CM(7)

こんにちは。
ジェジュンハウスの記事にコメしたれなです。
またまた来てしまいました!

ジェジュンハウスの次はユノアップルパイ!!
すごいです~!
お菓子作り得意なんですねv

私もユチョンペンなので、6月に向けて今から枝豆栽培でもしようかと企んでます(無理
[ 2010/02/07 14:10 ] [ 編集 ]

>>れなさん(^^)

またまたコメありがとうございます!
うれしいです~~~(^o^)/♪

ありがとうございます><
好きなだけで・・得意ではないのですが・・
(よく焼けてるようにみえるこの
アップルパイも生地が生だったのです・・・(笑))
得意になれるように頑張ります~~('_')☆

おっ!!!いいですねぇ
枝豆栽培してみたいです(^◇^)
枝豆ってどうやって生えるんですかね?←そこから
つるですかね?(笑)
[ 2010/02/08 00:50 ] [ 編集 ]

なゆちゃん♪

こんばんは~e-320
昨日はコメントありが㌧でした!

私もしばらくご訪問出来なくてごめんね!
そう言えば私もなゆちゃんのブログに来ていたのは確かジュンちゃんのセンイルの時だった様な…e-350
その時も思ったけど、なゆちゃんのケーキ、いつも上手で美味しそう!!e-328
すごいよ~~! 私にも教えて欲しいぐらいだよe-343

ゆの、今年はいっぱい笑えるといいよね!!e-349
[ 2010/02/08 20:28 ] [ 編集 ]

お願い

トンとは韓国語で便や汚い物を
意味します。

ですので東方神起の事を
トンと呼ばないでほしいです。

東方神起の5人も嫌がっています。

どうか、宜しくお願いします。

[ 2010/02/19 23:35 ] [ 編集 ]

>>hanaさん
いえいえ!^^

いやーーーそう言っていただけて
嬉しいです!(^◇^)♪
ありがとうございます(^o^)☆
教えるほどじゃないですよ~~><
こう見えても下の生地が生だったりするので~(笑)
でも見た目は大事ですよね←(^◇^)ククク

ゆのたくさん笑えること心から祈ってます!^^
[ 2010/02/22 01:42 ] [ 編集 ]

>>通行人さん

コメントありがとうございます。

ご存じかもしれませんが
韓国語にはトン(東)に近い発音が3種類あって

동 = 東 (dong)
똥 = 排泄物 (ttong)
돈 = お金 (don)

つまり、東と排泄物では発音が違います。
そうでなかったとしても
私はトン=東方神起
という意味で使っていますし
他のファンもそうだと思います。

もし本人たちがやめて欲しいと
言っていたというのが事実ならやめますが、
直接本人たちに向かって使うわけでもないし、
トンというのが排泄物を連想させるから
使いたくないのならそう思う人が
使わなければいいだけのことなのでは
ないでしょうか?

これが私の考えです。
[ 2010/02/22 01:47 ] [ 編集 ]

お知らせ

e-63あんにょん!
すごく、お久しぶりですe-257e-51
元気ですか!!??
私は、まったくblogを更新せず・・
今日で1周年を迎えましたe-351(笑)
カムサハムニダe-454e-420
ほんとに、相手してもらって
すごく感謝してますe-319
今日からはまた、気持ちを切り替えて
更新頑張れたらな・・と思ってるのでe-454e-284
新しく、blog作っちゃいましたe-446e-320(笑)
e-129http://blog.goo.ne.jp/20103t3
←の方優先でこれからも宜しくお願いします!!!
Hagu


[ 2010/03/03 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/273-b12bcbb5











