スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビギステーションはどこにある駅ですか??? 

6thおめでとうございます!!!(^o^)
f0007963_49757f8cb2899s.jpg

あれっ・・・さっき3周年祝ってなかったっけ・・・・???
早いな~~~!!!

でもまたこうやってお祝いできること幸せです*^^*

上の写真をブログに載せるの何回目だろ~~~(笑)
好きなんですもん。この写真^^

ゆちょんくんとかもう最高の笑顔☆

5人みんな、笑顔が一番輝きますね><

今のこと状況、頑張るしかないんですほんとに。
ソン氏のブログみてると力がでます(>_<)

最悪、もし東方神起という名前が無くても、
5人が5人で居られたらそれでいいと思います><
5人が5人で永遠に歌っていられたらそれでいいです。

こんなに努力を惜しまない人たち、初めて出会いました。
こんなに頑張っているのだから救われなきゃおかしい。
どんなにつらい時も5人で乗り越えてきた。
今回も乗り越えられるでしょう(>_<)

これからも永遠に東方神起とCassiopeia,Bigeast一緒に行きましょう(^◇^)
一緒に、いかなければならないと思います!

6周年本当におめでとうございます(^v^)

6th축하합니다^^!!!

몇십해처도 TVXQ과 팬 함께에 갑시다 ^^ ☆☆☆☆☆



<<追記>>
Bigeastation最終回(>_<)☆



おーわっちゃったーよー。。。

今まで、ビギステほんと
たーのしかったーーーーっ!!!\(^o^)/フォーッ←古

じゅん子・みき・じぇじゅ子・ちゃみ子・ゆの子
に会えないのさみしい!!!

ちゃみ子・・ゆの子・・みき・・居たよね?←

じゅん子とじぇじゅ子がのキャラが濃すぎて・・・(笑)

TOHOのスペルの話のときじぇじゅんくんの
「すっごいダッサイですね~~~」がかわいかった(笑)
ゆちょんくんの、ビギステーションはどこの駅ですか???って言う言葉に感動(^◇^)
時間がかかってもいい、またビギステーションに帰ってきてね~~^^

今までありがとうビギステ!!!
お疲れ様でした~~~~^^
スポンサーサイト
[ 2009/12/26 23:32 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/267-f8ff4a6f











