スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

机の上に放置されてたアピーリングを読んで涙。(笑) 

あんにょん^^

Break Out!ジャケット写真キターーーーorz

何ごれーーーーーーーー!!!??!?!?

かっこよすぎなんじゃないorz
BREAK OUT2
BREAK OUT

えええっ('_')!!!
ゆちょんの横顔は何????一体どうしたの??そのかっこよさ。

はぁーーーー困りますね~~こんなにかっこよくてどうしろって言うんですか。kk←

ゆちょんはどんなヘアスタイルも似合っちゃうけど
ショートがいちばん好きかもっ

そしてこれに引き続き、BEST ALBUMリリース決定!!

やったじゃん(^o^)/
めっちゃ嬉しい~~~~~~~~~っっ♪♪♪

松浦社長のblogにすごく丁寧なお言葉が・・・^^
http://max.syncl.jp/?p=diary&di=281203

私が思っていたよりずっと親切なんだと思いましたよ~~><
びっくりしました。

というか私は今問題になってることに関連してBEST ALBUMが発売されるのか、
という考えに至らなくて・・
馬鹿だからそこまで考えなかったです。^^;
ただ、嬉しかっただけです@@
そうやって考えると深く考えることができないから悪いことを思うことがなくて
馬鹿なのが良いときもありますね(笑)(笑)

でも、そうやってトンのこと考えて心配になってしまったファンも居たわけで・・ ><
松浦社長がこうして文章にして下さってファンの方々も安心できたと思います^^

心配りができるかたですよね。
いつも、松浦社長には感謝ばかりです。
ありがとうございます^^

何度も言うようだけど、東方神起は周りの人たちにかなり、恵まれていると思います!!!

なんか長くなっちゃったけど。。。。(笑)

詳細載せてみますね~~っ




【東方神起『Best Album(仮)』(2CD+DVD)¥5,040円(税込)】
◆ CD1 ◆
1.呪文-MIROTIC-
2.Share The World
3.My Destiny
4.どうして君を好きになってしまったんだろう?
5.Purple Line
6.Stand by U
7.Stay With Me Tonight
8.明日はくるから
9."O"-正・反・合-
10.Sky
11.Somebody To Love
12.Lovin' you
13.Rising Sun
14.Summer Dream
15.Bolero
16.Begin

◆ CD2(全9曲収録)◆
*メンバーズ・チョイス(各メンバーから1曲)
「甘く果てしなく」
「時ヲ止メテ」
他2曲収録 

◆ DVD A ◆
・LIVE ダイジェスト(1stツアーから4thまで)
・オフショット(初回盤のみ)
※永続同梱特典:永続24Pブックレット
※初回限定封入特典:ジャケットサイズカード全6種の内1種封入
※初回限定映像特典:オフショット・ムービー



【東方神起『Best Album(仮)』CD+DVD ¥4,200円(税込)】
◆ CD ◆
1.呪文-MIROTIC-
2.Share The World
3.My Destiny
4.どうして君を好きになってしまったんだろう?
5.Purple Line
6.Stand by U
7.Stay With Me Tonight
8.明日はくるから
9."O"-正・反・合-
10.Sky
11.Somebody To Love
12.Lovin' you
13.Rising Sun
14.Summer Dream
15.Bolero
16.Begin

◆ DVD B(10曲)+1曲 ◆
人気曲+LIVE曲(カラオケ仕様)
※BEST連動の「ライブ映像」「PV映像」で“メインVo"入り+"オケ"
収録候補
Share the world、Stand by U(メンバー)他
新着カラオケ曲「BREAK OUT!」
※初回限定映像特典:オフショット・ムービー

※初回限定封入特典:ジャケットサイズカード全6種の内1種封入



【東方神起『Best Album(仮)』(CD) ¥2,800円(税込)】

◆ CD ◆
1.呪文-MIROTIC-
2.Share The World
3.My Destiny
4.どうして君を好きになってしまったんだろう?
5.Purple Line
6.Stand by U
7.Stay With Me Tonight
8.明日はくるから
9."O"-正・反・合-
10.Sky
11.Somebody To Love
12.Lovin' you
13.Rising Sun
14.Summer Dream
15.Bolero
16.Begin

※初回限定同梱特典:初回盤36Pブックレット(初回終了後24Pブックレットに切り替え)
※初回限定封入特典:ジャケットサイズカード全6種の内1種封入




うわ~~~~~っ@_@
なんか・・『甘く果てしなく』『時ヲ止メテ』すっごい嬉しい

トンおめでとう~~~っ^^



タイトルに関連して
今日お話したかったこと!!!追記に書きますね~~っ。
10月号のアピーリングをずっと机の上に放置していて・・・^^;
さっき部屋を掃除してたときにやっと読んだんです。

なんか感動したので一部載せます^-^





― ゆちょんからみたじぇじゅんはどんな人? ―

ゆちょん:「あのね、昔からずっと思っていることなんですけども、
仕事だからとか、東方神起だからとかじゃなくて、たとえ周りに何もなくなってしまったとしても、
じぇじゅんとのつながりだけはずっと大切にしていたい、
いつもそう思わせてくれる存在
なの。」

じぇじゅん:「もう!!ゆちょんのこれに弱いんだよ~~~っ!!」

全員:爆笑

ゆちょん:「僕らはもう家族みたいなものだから。(笑)」



― ではアーティストとして、新たに最近の目標は出来ましたか? ―


じぇじゅん:「そうですねえ・・・100歳まで歌っていたいかな。」

ゆちょん:「そしたら僕は120歳まで!」

じぇじゅん:「それはムリ。(キッパリ)」


― ?あれ?100歳までは歌えるけど、あと20年は厳しいんだ?(笑) ―

じぇじゅん:「たぶんカラダがキツいと思う。」

全員:爆笑


じゅじゅん:「やっぱり歌を歌うことってスゴく楽しいことだし、
聴いてくれる人がいるということはスゴくうれしいことだし、
それが仕事になっているということも嬉しい。
だから自分たちはもっともっと頑張らないといけないと思う。
だって、まだ見ていない世界、もっと上の上の上の世界があると思うんです。
そこにハマってドキドキする自分もイイと思うんです。
そこに一緒に行ける仲間たちがいてくれるし、歌うことって
僕にとっても色んな意味で嬉しいことですから。



ゆちょん:「歌うことって、本当に幸せなんです。
それはいつも感じている幸せです。
できれば、120歳まででも、どこででも、ずっと歌っていけたらいいと思ってるし。




― では、2人の心がこもった『COLORS~Melody and Harmony~/Shelter』を
楽しみに待ってくれているみなさんにメッセージをお願いします。 ―


じぇじゅん:「ゆちょんと2人で初めてシングルを出しますが、今回の曲は
人を幸せにさせる、
そして辛い時でも勇気をもらえる曲だと思って作りました。

皆さんを勇気づける曲でもあるし、僕たちもみなさんからのもらえたら嬉しいと思っています。
聴いてください!」




と書かれていて!!
まずゆちょんが言ったように、じぇじゅんくんの人柄について・・・。

最近私は【東方神起の秘密〈2〉輝き続けるカシオペア】っていう本を
買って、途中まで読んだのですが、トンの学生時代に担任をもった先生方のお話とかが
書かれていて、じぇじゅんの話は特に、すごかったです!
じぇじゅんは本当にやさしい!!!って。^^
ここでは書けないけど、まだ読んでない方は必ず読んでみてください
じぇじゅんの人柄の良さが具体的に話されていて、ほんとに感動しました><
じぇじゅんだけじゃなくて、他のメンバーのお話もすごく良いです。

なんて素晴らしい人なんだ!!!って改めて思いました。
東方神起は、自分が恥ずかしくなるぐらい素晴らしい人たち・・尊敬。><


そして彼らは本当に本当にほんっとーーーに、
歌を歌うことが好きなんだということを改めて感じれました!^^

トンを好きになってから私自身も歌を聴いたり、歌ったりすること、
音楽がさらに好きになったんです。
時間とお金さえあったら歌を習いたいとも思うようになりました。

ほんとに音楽のすばらしさを感じさせてくれる歌を作り上げているなあ~って思います。


これからも大好きな歌、届けてください~~~^^
そして歌う喜びをたくさん感じてほしいと思います!

なんか語っちゃったけど、長々とすいませんでした^^;

読んでくださってありがとうございます♪

最近めっちゃ寒くて名古屋にも雪が降りそうです!!
トンもみなさんも体には気を付けてくださいね~~~~><

それではおやすみなさい(^o^)/

スポンサーサイト
[ 2009/12/17 23:17 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(2)

ゆちょん、いい事言うね~~!

なゆちゃん、こんばんわe-15
また来ちゃいましたe-348

BESTアルバム、楽しみだね~e-266
松浦社長のお言葉にはホント愛が詰まってるよね!
素直に喜び鯛、鯛e-2

下の記事も読んだんだけど、チョンジェ良い事言うよね~~e-328
チャミペンながら、二人がとても誇らしいですe-280
あの泣ける本、私も妹たちが買ってたから盗み読みしたe-263 あはは。
泣ける話ばっかりで、あの本感動したわ~~e-278
[ 2009/12/18 19:36 ] [ 編集 ]

>>hanaさん☆

こんばんは!!
お返事遅れてしまって申し訳ないです~

松浦社長~~~愛してます~~~(笑)
いや、ほんとに。^^

ほんとにほんとにトンの言葉の一つ一つには
温かさと重みを感じますよね><***
ほんとにトンペンであることが誇りに思います!

あの本!^^
ほんとによかったですよね!!!
あの本なら読書感想文めっちゃかけるわ~~(笑)
[ 2009/12/26 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/265-334619cc











