スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゅんす~~~~っ☆ 

ちょっと遅くなっちゃったけど!!!
改めましてっ
junsu^^

H A P P Y B I R T H D A Y ! ! !

X I A H  J U N S U 


今日のトンモバのSTAFFU BLOGみました???
じゅんすって馬が好きなんだ~~~^^(笑)

しかも馬のヌイグルミもらってるし!!!

そんなに馬が好きなら・・・

どうぞっ!!!
uma.jpg

なんなら、
ハングルバージョン!!

maru.jpg


まぁ、馬っていうかほんとはクッキー、犬なんだけどね~~~ははっ

なんかじゅんすじゃ申し訳ないかな~
しあちゃんって呼びます(笑)

しあちゃん~~~
前向き過ぎなしあちゃんが大好きです^^
しあちゃんの歌は素晴らしすぎて言葉になりません!><

こうやって文章に表すのって難しいけど・・

しあちゃんにはほんとにたくさんの元気を貰ってます^^
わたしがくじけそうになったときは
しあちゃんの前向きな姿や、ギャグ封印するといいつつも
結局ギャグにやみつきになってるしあちゃんの姿を思い出して頑張るね(^o^)/

生まれてきてくれてありがとう*^^*

saranheyo.jpg
スポンサーサイト
[ 2009/12/16 23:49 ] センイル☆ | TB(0) | CM(3)

すご~い!!

なゆさん。

この前は署名の訂正をして頂き、有難うございましたe-466
このケーキe-313、すっごく可愛いですね~e-266
私はチャミペンですが、妹はジュンスペンなのでケーキを買って、同じように自分でチョコペンでジュンスe-266的な事を書いて一人で喜んでましたe-350
クッキーもすごくかわいくて、ジュンちゃんもきっと喜んでくれるはずですe-278

また遊びに来ま~す!
[ 2009/12/17 19:12 ] [ 編集 ]

>>hanaさん☆

いえいえ^^
こちらこそすいませんでした^^;

かわいいと言って下さってありがとうございます!><
やっぱり自分の中だけでも祝いたいですよね^^
おめでとうの一言が伝えられたらどんなにいいんだろう
って思います><☆

作りましたよ~~みてください~!(^o^)/
って写真だけでも見せてみたいですね(笑)

わたしも今からhanaさんのところに
遊びに行きます(^o^)♪

ありがとうございます
また来てください^^
[ 2009/12/17 21:42 ] [ 編集 ]

ケーキめちゃめちゃおいしそぅー
このケーキはなつきオリジナル??
私はお菓子作りが上手な
なつきを尊敬してます←笑
あ!もちろんしあちゃんも(笑)
本当しあちゃんの歌声は
言葉はいらないよね
世界一歌う姿が似合うしあちゃんが大好きだ~!爆
[ 2009/12/18 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/264-c3247505











