スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミアナムニダ~~^^; 

JUNSU HAPPY BIRTH DAY !!!
君も好き

申し訳ないです!じゅんすくん!

日付詐欺ってます。。。。。

今日は友達との約束があって、学校終わって、身勝手にも正直遊んでいたんです。(笑)

お母さんが仕事から夜に帰ってきて

アンタ、じゅんちゃんのケーキ作ってくれてると思ったのに!

って残念がってました・・・・^^;

すんません。ミアナムニダ~~~~(笑)

いつもメンバーのお誕生日にはケーキか何やらを作るんですけど、明日作ります!

で、結局ブログの記事もあげずに日付が変わってしまいました・・・。

15日の記事をあげないなんて、けしからん!!!って

勝手に自分で思ったのでちょっと載せてみました。

って・・・ほとんど言い訳しか書いてないんだけども。(笑)

明日にはケーキを作ってちゃんとお祝いします^ω^

久々のお菓子作りだ~~~っ。


Smile Againの映像とか画像は見ましたよね???

ほんとにファンを想う心が温かくて温かくて・・・・^^*

心がほっこりしましたね。

むしろ「もう、その温かさはなんなの??!」っていう次元。(笑)

サンタの帽子似合いすぎだし。

じゅんす、ゆちょん、じぇじゅん、そしてファンが

たくさん笑える時間になってほんとによかったなぁーーー!!!♪

やっぱり、彼らに似合うのは紛れもなく「笑顔」だなって思いました^^♪

なんでトンをみてると私までこんなに心がやわらかくなるんだろう???^^

それはトンの心がやさしくてあったかいからですよねっ!


あと、署名活動ですが、次から次へと続々と集まっていて私のブログでは

今では200を越しました!!!

コメント通知で、ブログにコメント投稿されると携帯に

通知が来るんじゃないですか。

それで毎日毎日、続々と来る投票にすごい感動しています^^!!☆

ブログをお持ちの方はリンク貼って下さればわたしブログに飛んで行くので

署名ページがあれば署名もします~なのでぜひ貼ってみてくださいね。


見守りながら信じて待つことぐらいしかできなくて

たくさん胸が痛いかも知れないけどわたしたち頑張りましょ^^!

それではまた明日更新します~~~

コメント、拍手、たくさん訪問ありがとうございます!!!
嬉しすぎます;ω;☆

それではおやすみなさい^^


スポンサーサイト
[ 2009/12/15 23:33 ] センイル☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/263-7ebeee53











