 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆様、お読みくださいませ~ 

よろぶんあんにょん^^

わたしは今期末考査で時間がないので
用件をしぼって手短にお伝えします!
申し訳ないですm(__)m

まず、じゅんすミュージカルおめでとう!
追記に韓国記事をのせておきますね~☆

今日お伝えしたかった本題ですが
11/30にavexにハガキを送ろう!
という企画が広まっていたと思います。

そのことについてavexに問い合わせをされた方が
緊急記事として上げられていたので載せます。

ブログ名*TVXQ☆CRAZY LOVE ~always keep the faith~
http://ameblo.jp/eihi2/


ちなみにブロガーさんは企画を発案された方では
ないですよ。(・ω・)

あぁ....この記事をあげるのが遅かったですね。TT
今さらって感じで;ω;
ごめんなさいm(__)m
でも一応。。。
これからそのような企画をする際の参考として。

それではみなさん
よろしくお願いします。

期末考査終わったら更新しようと思います(^ω^)

なんかいつも中途半端で申し訳ないですm(__)m

それでは皆さんお元気で(・ω・)

あんにょん~(^o^)/~~


残り時間もわずか。
引き続き、投票頑張りましょうっ(*^^*)
ミュージックグランプリ→http://mugr.jp/ranking.php


じゅんすのミュージカルについての
韓国記事まだ読まれてない方は追記へどうぞ♪
シアジュンス, 'ミュージカルモーツァルト' 出演確定

2010年  ミュージカルモーツァルト! の主人公で東方神起メンバーシアジュンス(本名: キムジュンス)がキャスティングされた.

シアジュンスは自由を切望する天才ミュージシャンモーツァルト役でミュージカルスター林苔径, パク・ゴンヒョン, バックウンテとともに主人公で舞台に上がる.

シアジュンス側は "忙しいスケジュールの中でも演技挑戦など新しい変身を思っていたから良いミュージカル作品を目を注いでブァワッゴ日本スケジュールを調整して作品性と興行性を皆取り揃えた完璧な作品  ミュージカルモーツァルト! をデビュー作で選択するようになった"と伝えた.

製作社側は "原作者シルベスタールベイ(Sylvester Levay)さん訪韓当時演出者と一緒にシアズンスと 1次合コンがあったし彼のミュージカル出演に対する意志と熱情に比べるようになった. すぐれた実力を持っていてモーツァルトへの活躍が期待になるという原作者の意見を反映して最終キャスティングを決めるようになった と言った.

引き継いで "もう多い活動を通じて実力を認められたシアジュンスだがミュージカル俳優に会う彼のまた他の挑戦に多いファンの関心と応援を頼む と付け加えた.

2010年 1月 20日からセゾン文化会館大劇場で会う  ミュージカルモーツァルト!  と言う世界的な劇作家ミハへクンチェ(Michael Kunze)とグラミー賞受賞に輝く作曲家シルベスタールベイ(Sylvester Levay)が作ったミュージカルで国内最初お目見えするオーストリアヴィアンナミュージカルだ.




じゅんすの夢が一つ叶いましたかね?(^ω^)
おめでとう、
じゅんす、ふぁいてぃん!
[ 2009/11/29 15:21 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(2)

あんにょん(´∀`)i-175
ブログにコメするの久しぶりだ~i-260
なつきブログ更新頑張ってて偉いね^^
私なんかもう放置状態やしi-88i-201

ビギ、今エイベに㌧の企画いろいろ提案してるねi-197
なつきは参加する?

期末考査ふぁいてぃんi-236i-71
[ 2009/11/30 13:33 ] [ 編集 ]

リョウ子❤

なんかできることこのぐらいかなって・・
思って・・(笑)
今まで全然更新してなかったくせにね・・・
てか、情報あんま知らないから
なんか中途半端な更新になってる気がして
心配^^;;
淡々と情報載せれるだけだし><;;

ハガキは参加しないよ~~~><
ハガキは・・・ちょっと賛同
できなかった。。
企画されたかたには申し訳ないけど・・
このことについて問い合わせしてくれた方の
ブログ載せたんだけどなんか表示されないorz。。。
なんでだ~~~><

ブログ名*TVXQ☆CRAZY LOVE ~always keep the faith~
で検索してみて><!

コメありがとう!!めっちゃ嬉しかったよ~!
更新し始めたの気付いてくれたの
リョウ子だけかも(笑)

てか絵文字がつかないんだけどなんでだ!??(笑)

[ 2009/11/30 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/257-ed6e2201











