スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう東方神起!!!☆ベストヒット歌謡祭 

dome3.jpg


ベストヒット歌謡祭の出演が無事に終わりましたね^^

確かな5人の姿。。5人の歌声・・。
東方神起に、そしてペンの大きな声援に
ほんとに感動しました・・・・><

でもやっぱり元気が無いように見えて心配になってしまいました。

オッパたちはいつもいつも笑っていたから・・。


でもそうなるのも無理はないですよね><


そんな中でベストヒット歌謡祭というステージに立ってくれたこと、
ほんとにありがとう。

ファンのために、そして東方神起のために
こうして歌い続けてくれてありがとう。


今までずっと世界中の私たち東方神起ファンが
オッパたちに支えられてきたように、
今までよりずっとずっと大きな応援で
私たちが 『 東方神起 』 を支えていきましょう!!!^^

私たちも例の『前向き過ぎ』で行きましょうかー!^^

信じて待ち続けます。

いつまでも5人が、東方神起が笑って居られるように、、
大好きな歌を歌い続けられるように。。

東方神起とファンの絆は永遠です。

ずっとずっと大好きだよ、愛してるよ。


Always keep the Faith.

TVXQ + Cassiopeia + Bigeast = Endless Family

5 - 1 = 0



dome2.jpg


引き続き、投票頑張りましょう!!!
こちらでは必ず1位になれますように・・^^
ミュージックグランプリ→http://mugr.jp/ranking.php
スポンサーサイト
[ 2009/11/26 21:56 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/256-cddf9b26











