fc2ブログ








I love you forever. 




ヨロブンあんにょん!!
試写会のじぇじゅんです^^

これみたら泣けてしまいましたよ・・

胸の痛みもあるけど、
それよりじぇじゅんの言葉、ほんとに嬉しくて。
じぇじゅんがCassiopeiaの前に立つ場ができて本当に良かったと思います!><

Cassiopeiaが力を合わせて忙しい中、ほんとにたくさん
活動をして、その姿にたくさん感動させられました><
そして、Bigeastも何かできないのかなってずっと悩んでました。
皆、そう思っていたと思います。

まず、東方神起にグランプリをプレゼントしたいということです!
今みたところ、アーティスト部門で東方神起1位になっていました^^
楽曲では、1位 Stand by U 2位 COLORS 3位 ウィーアー!でした!

プレゼントというか・・今まで計り知れないほどの努力をしてきて
ここまで来たし、たくさんの人に認められている東方神起だから、
グランプリとってもおかしくないって思います

東方神起の喜ぶ顔がみたいですよね!!!

トンたちの力や自信や安心になったらと思います><

『ミュージック・グランプリ』
ランキング投票~~

http://mugr.jp/ranking.php

※1時間につき1票投票OK
期限は11月13日まで



あと、とあるトンペンさんのブログで呼びかけされていたのですが、←提案ありがとうございます!!
Bigeastにも何かできることはないかということで、

東方神起モバイル、いわゆるトンモバのファンメールから
毎日東方神起へメッセージを送ったらどうかということです^^
もう送っている方もいるかもしれませんが、
皆で応援メッセージを送りましょうー!

少しでもトンの力になったらいいなって思ったのでここにも書かさせていただきました!

私も何もできない自分が嫌になってうずうずしてたので
少しでも、何かできることをしたいですよね.......(*><*)



これ↓前に載せたっけ・・・??忘れてしまった(笑)
結構有名かもしれないけど載せまーす^^

ムーンライトと未来の部分のダンスがぴったり(笑)
口も、ここまで合わせるのはほんとに難しかったと思います(^◇^)
素晴らしい作品です!(^^)!



こんなうすっぺらなブログだけど、足を運んでくださる方、訪問者様、
メッセージ下さる方々・・・・・ありがとうございます!!

訪問者数があることに感動しています。
情報もものすごい遅くて申し訳ないTT

いつもありがとうございます!


みなさん風邪・インフルエンジャ←JJ?
には気を付けてくださ~い><

それではまた^^
よろぶんあんにょん!
スポンサーサイト



[ 2009/11/16 17:35 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/251-dbb1a74c