FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆの兄さんドラマ 



人気アイドルグループ東方神起のリーダー、ユノユノが俳優として
デビューしたことについて関係者たちから評価の声が上がっている。


ユノユノが本名 チョン・ユノという名前で演技デビューしたドラマ
『No Limit~地面にヘディング~』は開始前から期待に反して低調な視聴率が
続き、同時間帯ライバルドラマ『アイリス』が放送開始されてからは
さらに視聴率が低迷し、20話予定されていたが16話になった。


ユノユノの演技評価については色々な声が上がった。
ドラマ開始当初は期待以上だという高い評価や主人公にはまだ不足している
ところがある、今後に期待するなど様々だった。


しかし、ユノユノは回を追うごとに安定した演技を見せ、演技への可能性を
徐々に見せ始めた。
視聴者からも「チョン・ユノが進むごとに成長した姿を見せてくれる」と評価し、
本人も期待に応え救急病院に何度も運ばれながら主役という大役を務めた。


一緒にドラマ制作に携わったスタッフ達からの評価もとても高い。
あるドラマ関係者は「チョン・ユノは言ったことは全部やってくれる。
腰が痛いのに柱に6時間もぶら下がったり、何時間も水中に浸かったり、
何時間も走ったり。しかし、不満を言ったことが一度もなかった。
東方神起のリーダーとしてではない姿で臨もうという強い意志を持った
新人俳優だった」と努力を評価した

ドラマは低迷したがチョン・ユノの演技としての可能性を立証させたという点で
大きな成果があったと言われている。



ゆの兄さんへの良い評価をたくさん聞きましたよね。^^

制作発表のときにゆのが言ってた、
「無謀なことでも挑戦することは大切だと思います。
前を見てがんばります。
このドラマに出会い、自分が成長できる気がして嬉しいです。」


こんなゆの兄さんだから、周りから良い言葉をたくさんもらったんですよね。

ゆのの姿みてたら、皆がそう思いますよね。

こんなに頑張ってる><
ゆのの姿勢はほんとに素晴らしくて><

ゆの兄さん!!!ありがとう^^

お疲れ様でした^^


スポンサーサイト
[ 2009/11/09 17:10 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/249-e577534d











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。