スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~出会い~ 

韓国、そして東方神起という素晴らしい5人のオッパとの
出会いについてまとめてみました^^(笑)



①冬ソナ

2004年、すべては「冬のソナタ」というあのドラマから始まった。
お母さんが見てて、「何それ?面白いの?」
・・・・・・・面白かった。1話だけ5回ぐらいみた。
パクヨンハオッパにハマった。



②韓国っていう国。

韓国にものすごい速さでのめり込んで行った。
こんなに近いのに韓国っていう国がこんなに
良い国だったって今さら気付いたなんて~~~!!!
K-POPばっかり聴いて、韓国ドラマ・映画ばっかりみて
韓国語を勉強して、キムチ食べて・・・
気付けばそんな毎日。





③CDショップ

2005年、CDショップで1つのCDに目がとまる。
「あ、韓国のグループだ~^^」
ただ、この一言で買いました。
今思うと私は中学生でお金もそんなに
持ってないし、全く知らない人のCDを
韓国人のグループだというだけで
なんでこんな軽々しく買えたのか、全くの謎(笑)
CDはデビューシングルの『Stay wiht me Tonight』
ちゃっかりDVDつき!!!
ゆの兄さんのラップの
『ピキピキウォーウォーウェイユーアー』にツボる。(笑)
ジャケット見て、「んー、この人かっこいいかも??」
←(かもって何だ??)
って思ったのは、ちゃんみんだった。^^
後日、韓流スターの雑誌に2ページだけ
載ってる東方神起をみつける。
多分、今思うと、このときゆちょんが良いなーって
思い始めたのかも????←記憶ナシ。
東方神起との出会いはここから始まったけど、
このときはこれだけでは熱烈にならず。



④ズームスーパーステージ

2006年、夏。
お母さんが「明日栄に東方神起くるらしいよ^^」
急に友達を誘って行くことに(^◇^)
初、生東方神起・・・・_(_^_)_
skyとBeginを生で聴いた_(_^_)_
「東方神起って、5人だよね・・1人いないね。」
あとから知ったけど、
ゆの兄さん、ケガで来れなかった><
ゆの兄さんのパートはゆちょんが担当^^

友達「私じぇじゅんが好き^^」
私「どの人???←」
友達「一番美形の人(^^)」 (笑)

隣のおば様に話しかけられる。
おば様「東方神起、好きなの^^??」
私「・・・・・あっ、はい。東方神起見にきました。」←控えめ

東方神起登場で、後ろからめっちゃ
押されてスクリーンがかろうじて見えた。(笑)

東方神起に会った後、ちゃんと塾行きました(笑)
受験生でしたので・・・
塾の時間とイベントが被らなかったという奇跡!!!

この頃、トン熱迫る。(笑)



⑤You Tube

気付くと1日中YouTubeで東方神起の動画見まくってた(-_-)

気付くと、抜け出せなくなってた(笑)

このあとskyのCD購入^^
skyポストカードはゆの兄さんとじゅんす~★
私、お母さんに
「違う人(ゆちょんじゃない人)がでた~~><」
って言ってた・・・・・・。おいおい;;;;;(笑)



⑥ゆちょん

最近考えるようになった、
『ゆちょんが好きになった理由』

なんでだろ???←

なんか、ほんとに、「気付いたら」
って感じで覚えてない・・・・・・。。。。。
記憶を辿ってもいつなんでゆちょん好きになったのか、
きっかけがわかんない^^;;;;

最近何でか、すごい気になる・・・(笑)
ゆちょん好きになった瞬間に戻って
確認してみたい_(_^_)_



⑦感想?(笑)

最初らへんは周りにトンペンチングいなくて
1人で寂しくイベ参加しに行ったものです。
中学生だったけど何のためらいもなく1人で
新幹線乗ってトンに会いに行ってしまったので
トンのパワーはすごいとおもいます@@@

なんか気付いたら、東方神起は自分の中で
すごくすごくすごーーーーーく大きな存在になっていて。

東方神起のおかげで私の韓国好きもひどくなったことだし、←
東方神起の日本語話す姿みて、韓国語頑張ろうって思えたし
東方神起はもちろん、K-POPきっかけに音楽がさらにさらに大好きになって
韓国料理も食べれて、韓国語も学べて、
地方の友達もたくさんできて韓国人の友達もできて
韓国や東方神起つながりでほんっとにたくさんの人と出会えて、とにかく世界が広がった^^
韓国・東方神起トの出会い、ほんと私の人生左右する出来事だったよ。
なんか、ただすごいな~~~。って思う。
東方神起に出会ってなかったら毎日何を生きがいにしてたのかな?
韓国語が無かったら自分何してるのかな?
東方神起や韓国っていう国に出会ってない自分は、考えられない・・(笑)

2008年の訪韓では、ホームステイと
西大門刑務所歴史館、日本大使館前での韓国人のデモ
で知った日本と韓国の歴史、、、
これを経験して、韓国と日本が近くて遠い国じゃなくて、
近くて近い国になったらいいなって思った。
そして、韓国人の温かさに感動をたくさんしました^^

まず、冬ソナありがとう。ヨン様ありがとう。
パクヨンハオッパありがとう!
CDショップで訳も分からずトンのCDを手にとって
買っていたあのときの自分、ありがとう←(笑)


チング、ありがとう^^
東方神起、ありがとう~~~~!

I love you forever^^
スポンサーサイト
[ 2009/10/30 23:37 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/246-7c94896c











