 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいーろ_(_^_)_☆ 

あんにょん~~~
まずこんな記事から(*^_^*)

追記に書きます~~~★
イ・ミヌ,"東方新起,絶対別れなくなるのを望む"

(前部省略)
この日インタビューでイ・ミヌは"何ヶ月前東方新起メンバーらが人生相談ほどほどにしてくれといって訪ねてきたのに当時メンバーらのチームに対する深い愛情を見た"と話した。

引き続きイ・ミヌは"東方新起メンバーらがいつも舞台後から両手必ず捉えたまま企画(祈祷)して互いに力になる姿が神話と似ていたと考えてきた"として"チームワークが良いチームであるから東方新起を信じる"と明らかにした。

最後に彼は"東方新起という誇らしいタイトルを強硬に守るように願って,絶対別れなくなるのを望む"として"今回のことがよく終えられれば神話と東方新起11人が集まって濃く遊びに行けば良い"という風を伝えて目を引いた。


出処:dnbn

温かいです…><
最近ブログに載ったりするのも多くて
こんな風にメッセージ残して下さったり…

東方神起の大きな支えだと思います><
ありがたいです(~_~)

次・・ゆの兄さんの「地面にヘディング」予告!!!




かっこよすぎるし、なんかゆの兄さんの全力の姿が素敵過ぎる・・・
そしてゆの兄さんがドラマに出てるのが新鮮だけど
なんだか不思議な感じもします!(^^)

私がこのドラマ見れるようになるのはいつなんだろう・・・><
ずっと先なような気がする・・・・

早くみたいよ~~~~~

スタッフさんとかも、ゆの兄さんの演技する姿を
ほめてるみたいだし・・><

どんなに大変なときもいつも全力を尽くして・・
心配にもなるけど・・
なんでそんなに立派な人間なんだろ~ただただ尊敬です(T_T)


そして次・・
TOKYODOMEのDVDジャケットが出ました~~~!!
じゃーーーーん

RZBD-46326.jpg

赤だ~~~
ほんとにきれいっっっ
Stand by Uとか、見るの怖いですもん(笑)
あのときの感動がよみがえってきて・・・
涙なしではみれないと思います

楽しみですね(~_~)



そして・・・・

<東方神起>活動中断へ…<a-nation>以降は当分個人活動か
グループ<東方神起>が暫定的に活動を中断することとなった。韓国の主要芸能メディアらが一斉に伝えた。

<東方神起>は所属事務所を相手にした一部メンバーの訴訟以降にも、予定されていたスケジュールはすべて消化してきた。しかし、訴訟以前に予定していたすべての日程が今月29日に終了することで、自然と活動休止期間へと入る。

<東方神起>は日本の大阪で開かれる野外コンサート<a-nation>を最後に当分の間、休息を取る予定だということだ。また、彼らは来月に予定されている中国・上海コンサートまで、グループとしての公式活動がない状況だという。

また、一部のメンバーが提出した専属契約効力停止の仮処分申請については、来月11日以降に判決が下される予定だ。判決によっては今後の活動に大きな影響を及ぼす可能性もあるとして、ファンらを中心に関心が集まっている。

一方、メンバーのユンホはMBCドラマ『地面にヘディング』で俳優デビューを飾る予定だ。




ただ、良い方向に向かうように願うだけです!


それでは
幸せになれる動画を一つ^^

貧血には気をつけて鉄分たくさん摂取してください(笑)


今私は「宮」見てるんですけど
ほんっとーにおもしろい(-_-)

先月みたコピプリもかなりハマったけど
「宮」も同じくハマっていく予定(笑)


a-nation行かれる方はありえないぐらい楽しんでくださいね\(^o^)/
東方 東方 東方神起 ふぁいてぃーーーーん!!!


それではあんにょ~ん~~~~~。^^
[ 2009/08/28 23:34 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/242-a35b7d44











