 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

a-nation in Tokyo~~!! 


昨日のa-nationも無事に終わったんですよねー?

a-nationの様子(?)というか東方神起のステージの様子が
ダンサーさん、Koさんのブログに書かれていました~~~~~~(*^_^*)

ほんとに会場の様子が伝わってきますよ~~~

ほんっとーーーにわたしもその光の1つになりたかったです!!><



続きは追記に書きます
目を通してくださったら嬉しいですー^^
今さらかもしれないですが><。
3asianに記載されていたのでここにも載せさせていただきます


-------------------------------------------------------------

緊急 お知らせです!
☆赤リボンメッセージ☆

SM事務所との専属契約効力停止仮処分を申請してからSM事務所の悪行の数々

『東方神起の為に何かをしたい』

そう思いながらも、カシオペアのみなさんのように団結して世の中に真実を伝えるのは日本だとなかなか難しいです

★そんな中 a-nation 大阪&東京会場【赤リボンメッセージ】企画!

韓国SM事務所への抗議【無言赤リボンメッセージ】

参加方法は、簡単です

赤いリボンに“白字”で【 Always Keep The Faith! 】と書いていただくだけです

プラス東方神起へのメッセージを書いたりしても良いのじゃないでしょうか?

個人個人でアレンジして、Tシャツ カバン等にも【 Always Keep The Faith! 】

リボンは腕に二重に巻いたりカバンに結んだりするのもファッションとしても良いかもしれませんね

口コミで何処まで広がるかわかりませんし、同じような事をもう実行されている方もいるかも知れません

【東方神起が大好き】  『東方神起の為に何かをしたい...』

という思いはみなさん同じだと思います

みんなで口コミ・プログ等でこういう行動をするって言う事を色んな方に知らせて頂ければと思います

この企画を考えた方は『無言での抗議』という主旨ですので

お願いとして『関係者の方から注意されたら外しましょう』というルールは守ってください

まずなにより東方神起に迷惑をかける事だけは絶対にしたくありません

みなさんのお気持ちにお任せいたしますができるだけたくさんの方に賛同参加して頂だけるとうれしいです





赤いリボンメッセージ お願いと追記№2

質問が幾つか届いております
この場所で再度追記 記載せてくださいね!

SMに立ち向かっているカシオペアは
動画も含め署名運動したり 不買運動したり 
SMの契約違反の事を公告にするために 広告費の募金を募ったり
彼らを思っている気持ちは私達ビギストも一緒なのに
すぐに行動に移せるカシオペアに 本当に 頭が下がりました。
訴えているのは韓国のプロダクションだから 仕方がないのかもしれません

他のアーティストさん達に迷惑かけず グッズの売り上げに響かず
安くて 簡単で誰にでも出来る事。
先週から ずっと友達数人と話し合って その中でも賛否両論

もう既に他のアーティストさん達に迷惑かけているから
黙っておとなしくしていた方がいいんじゃないか

マスコミに囲まれて下手なことしゃべって それが歪曲して放送されたら
ますます TVXQに迷惑がかかる

今はだまって見守るべきです

などなど 厳しい意見 と

迷惑の意味が分からない 何も迷惑かからないと思うから
やってください

何だかんだ気にしてないで 前に進もうよ!

とっても前向きな意見…
あまりの難しさに 疲れちゃって 投げやりになってました

でも やっぱりみんな TVXQを応援したいと思う気持ちは一緒で・・・

たくさん一緒に悩んでくれて… 
そして いつも一緒のお仲間達の賛同を頂いて とっても励まされ
勇気を持つことが出来ました!
最初は仲間内だけで メール回して口コミで行こうと言っていました。

5人揃って見られる予定は味スタエイネと 大阪エイネの4回の為エイネのこの会場を少しお借りする事にしました。


今回はTVXQを信じ 応援し 守る と言う意味を込め、リボンをつける提案をさせていただきました。

<日本でも団結して応援している>という気持ちの一つの現れです。


無言の抗議…は、つける方自身のお気持ちと考えていただければと思います。


avexには感謝しています。
TVXQ5人の力でもありますが日本でここまで大きく成長できた要でもあります。
赤いリボンをつける事でavexに抗議するものでも、ありません。
でも【この先の(9月以後のTVXQ)予定も不透明でファンは不安でしかない】て言う事もわかって下さい。
【TVXQをサポート】すると言うことはそう言うことも含めてだと思います。

根本的には、解散して欲しくない!(解散なんて一言も言っていないのに一人歩きしている)
五人での歌ダンスをずっと聞いていきたい、見ていたい!
信じています! 応援しています! 守りたい!
そんないろんな気持ちetcを赤いリボンに思いを込める!

もちろん色々な御意見あると思いますが
御賛同いただける方 一緒につけて行きましょう!

告知を引用するときは必ず絶対に守って欲しいことが二つあります!

1 たくさん作って 会場で配らないで下さい!

2 注意されたら 速やかに外してください!

この2つは 必ず守ってね!!

赤いリボンが 会場内や駅周辺に落ちていたら、また色々な方にご迷惑ご指摘を受けることになります。
東方神起に迷惑がかかってしまうので、必ず自分のゴミを持ち帰るのは当然のことですが 他に赤いリボンが落ちていたら 自分のではなくても拾って自分の家で処分してくださるようご協力お願いいたします<(_ _)>

SMへの無言の抗議であって本当は声を大にして叫びたいavexへの無言の応援メッセージでもあると思って頂けたら嬉しいです^^;
貴重な意見ありがとうございましたm(_ _)m>>

【 Always Keep The Faith! 】

PS この内容は、発案者と周りのお友達と相談して3アジに載せさせていただきました。
初めの主旨と変化しているかも知れません。
でも東方神起が大好き! 応援したいと言う気持ちは 同じだと思っています

頑張って応援していきましょうね!!

-----------------------------------------------------------


載せるのが遅くなって申し訳ありません

賛否両論はあるけれどたくさん考えられての企画だと思うし
協力したいと思うので載せさせていただきました

このような行動は重要だと思うんです


 「 動 け ば 変 わ る 」 

を信じたいです



ohidehanさんありがとうございます(>_<)!!



私は今年は残念ながらa-nationへの参加ができませんが
行かれる方はたくさん楽しんでたくさん応援してきてください~~

大阪公演も無事に終わりますように・・・^^

[ 2009/08/24 15:48 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/237-cd4ea482











