 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国に帰りました(笑) Part2 

IMG_0388.jpg


ではでは続き行きます~~



P1000052.jpg
この日はホテルの隣のカフェで朝食

地下鉄とタクシーで移動~

タクシー乗ってたら警察の人が
楽しそうに手を振ってきました(^◇^)

めっちゃおちゃめ!(笑)


IMG_0347.jpg
コーヒープリンス1号店にでてくる
ハンソンアジョッシのお家です!
(サンモトゥンイギャラリーカフェ)

わたし、最近やっとコピプリをみて
めっちゃハマっちゃったんです!(笑)

役者さんもロケ地もカフェも
コピプリのすべてが好きです><

IMG_0371.jpg
ミッキーとミニーが乗りこんじゃってる!(笑)

IMG_0372.jpg

ほんとに素敵なところですよねーーー!

景色がきれいだし

緑だし癒されます(*^_^*)

IMG_0350.jpg

IMG_0351.jpg

IMG_0348.jpg

IMG_0349.jpg

IMG_0352.jpg

キムジェウクssiかっこいい(~_~)

コピプリみてキムジェウクssiに吸い込まれました(笑)

だいすきです~~~~><


IMG_0360.jpg

IMG_0355.jpg

IMG_0356.jpg


IMG_0353.jpg
(笑)
実は変顔やってますkk

IMG_0361.jpg

P1000044.jpg
テリヤも居た!
トイレの前に居たよ。トイレの番犬?(笑)

IMG_0364.jpg

IMG_0369.jpg

IMG_0358.jpg


P1000041.jpg
ベッドが置いてあった部屋でしょうか?^^

ここにハンギョルの家の庭にあったブランコも
置いてあったんです!

乗れば良かった~~~~^^;

次また来るからそんとき乗るもんーー←いつだよっ


キョンボックンまで戻って地下鉄でホンデ★

IMG_0374.jpg

オンマがETと交信してる(@_@;)

私とアッパ爆笑・・・(笑)

指をささないと気が済まないらしい。


IMG_0378.jpg
IMG_0377.jpg

ホンデ好きです!^^

初めて行ったんですけどおしゃれな街でした(*^_^*)

美大あってかわいいお店あって、雰囲気が良い^^

Four Seasons House行きました

56.jpg
外から写真撮るの忘れて・・・HPから持ってきました←

春のワルツにでてきたあの白いきれいな建物は

実際のユンソクホ監督の事務所だったんですね!

初めて知りました(笑)

これまた素敵なところです(^o^)/

IMG_0379.jpg
結構前にみたドラマたちなので忘れかけていましたが
よみがえってきました(^^)

IMG_0380.jpg
ウニョンの雑貨屋さんのワゴン


IMG_0382.jpg
雪の女王
私このドラマ見たことなくてわからなかったですけど
俳優さんかっこよかったです^^


IMG_0383.jpg
意味もなく抱きつく(笑)

ほかの観光客の人に見られて恥ずかった\(^o^)/←


IMG_0385.jpg
IMG_0384.jpg
ウニョンのお部屋再現

IMG_0386.jpg
ソドヨンssi達が座ってたところ

デジカメの充電なくなりそうであまり写真撮れなかったですけど

ほかにも実際使った小物や衣装や台本、
サインや写真などいろいろありました^^!


道を歩いていると見憶えのある感じ・・・・

P1000039.jpg
これってハンソンアジョッシとウンチャンが話してたところじゃない?

P1000040.jpg
こっちはハンギョルがウンチャンを女なんですー!って
自慢してたところ・・・かな?

IMG_0387.jpg
靴ずれになってバンソコウ貼ってます(笑)

アッパに盗撮されてたなんて知らなかった(-"-)kk

ホンデって結構ドラマの撮影使われてるんだね

さすがホンデ^^★


IMG_0388.jpg

コピプリ1号店来ましたー!

P1000031.jpg

IMG_0391.jpg

P1000035.jpg
イケメンなコーヒープリンス☆

背の高さにキュン☆←そこかよ


P1000036.jpg

P1000037.jpg
オーナーっぽい人

P1000038.jpg
奥にプリンセスが(笑)

ドリンクめっちゃおいしかったです^^

オンマが飲んでた紅茶もおいしさハンパない^^

アッパ何飲んでたっけ。忘れた・・・←


IMG_0389.jpg


P1000032.jpg

P1000033.jpg


IMG_0392.jpg



IMG_0394.jpg

アッパが撮ったからわからないけど多分シンチョン☆
IMG_0395.jpg
IMG_0396.jpg
シンチョンもーめちゃ好きです(笑)

カジュアルな服とかがたくさんあるし・・・^^

もっとゆっくり見たかったのに~~~~~

オンマのせいで(-"-)←

チングと来たら見るからいいもんっっ


次~
カンジャンシジャン来ました
TVで韓国特集とかやると大体出てきますよね
IMG_0398.jpg
この韓国の市場の無造作な感じが好きです(笑)


素朴というか・・・・

でもこの感じが無理な人もいるかもしれないです(笑)


P1000026.jpg

P1000025.jpg

IMG_0399.jpg

なんかカンジャンシジャンが韓国!っていう雰囲気あって
良いですよね^^

適当に料理が出てきました

海苔巻にチャプチェにカルククスに
豚足にワカメスープみたいなやつにスンデに
トッポギもあったし・・・。

スンデは、豚の腸にもち米が詰まってるやつ。
私これ無理だわ~~~><
味は大丈夫だけど見た目が・・

あと豚足も、原型とどめてて・・
見ちゃうとだめです(笑)

これだけで1人₩6000ぐらい

安っ!!

でも、日本人だからってボッタくられる

場合もあるから気をつけた方が良いです(-"-)

(笑)

IMG_0400.jpg
Dootaの前で踊る人


ミョンドンに戻ってピンス食べました
ニセモノしかないよ~~~って言ってきた
鞄屋さんのお兄さんにパッピンス食べれるお店を聞くと
親切に教えてくれました(笑)

パッピンス食べたら鞄見に来てね~~~って言われた(笑)

ニセモノだろうが本物だろうがブランド興味ないんです。
ごめんねお兄さん←


IMG_0401.jpg
売れてるメーニュ。kk

P1000024.jpg
かわいい店内(*^_^*)
めっちゃお花(笑)

P1000022.jpg
フルーツピンス☆
スイカがめっちゃのってた!

めっちゃおいしかった~~~やばかったTT

IMG_0403.jpg


ホテルに帰るとき、これでジュノお兄さんの
看板の前を通るのも最後かぁってことで
バイバイしてきました(笑)


4日目

今日はもう帰るだけです(;_;)
P1000021.jpg
朝食はコンビニで^^

シーチキンキムチの海苔巻ですけど、
これ賞味期限切れてました(@_@)

おおざっぱな韓国、好き^^←そうなるのか(笑)

韓国人ってO型が一番多いんだってね~

って血液型なんて関係ないけどさ(笑)

IMG_0421.jpg

₩を¥に変えてる私

もう日本に帰らなければならない
せつなげな背中(笑)


IMG_0431.jpg
さようなら、韓国

次来るのは1年後かなぁ


IMG_0437.jpg
飛行機の中でトンのPHOTO BOOKを見る(*^_^*)


IMG_0440.jpg
雲の上~
ふわふわしてそう~~~


IMG_0443.jpg
空がめっちゃきれいだった!



ただいま日本(@^^)/~~~



[ 2009/08/17 03:26 ] ♥韓国♥ | TB(0) | CM(2)

i-264なちょんi-264

こっちの記事にもコメしに来ちゃったww

カンジャンシジャンましゅーも行きたいっ♪
いーきーたーいー!!←うざw

コヒプリよく分からんけど、コーヒープリンスに
出会いたい!!☆
だって、サジン見ただけでも後姿カッコいい
オーラぷんぷんしとるもんww

今度はましゅーと行こうね^^←w
あ、その前に新大久保かww
[ 2009/08/17 22:20 ] [ 編集 ]

カモンカモンカモーン❤

かんじゃんしじゃん←読みにくっ!!
行こうね~~~~~~

うざいぐらい行きたいわ(~_~)(笑)

プリンスかっこよかった~~~
後ろ姿がかっこいい←後ろかよっ(笑)

新大久保今年中に行けるといいのにーーーっ♪
[ 2009/08/21 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/231-ebb5a90a











