 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国に帰りました(笑) 

IMG_0317.jpg

でーんでででででーーーん

韓国行って参りました!
人生3度目の韓国^^

今回気持ち悪いぐらい写真撮りました(笑)

7割ぐらいウリアッパが撮りましたけどね
だからオンマと私しか映ってない(笑)


レポらしきものをさささ~~~っと
書いていきますね~~

てことで

レポ行きま~~~~~っす


P1000126.jpg
まず最初にホテル着きました

今回遅い便で来たのでこのとき既に19:00ぐらいだったっけなー!

韓国と時差は2分ぐらいしかないけど緯度が違うから

日本は19:00頃に日が暮れるけど韓国は20:00ぐらいまで

明るいんですよね!

そんなこと今まで気にしたことが無かったわ(笑)


明洞までテクテク歩いて夜ごはんを食べにっ

じゃーんっ
P1000121.jpg
行きなりスンドゥブチゲ

ごはんが石焼で、お焦げができたら
お茶をかけて食べるんだけど
これは

幸せーーーーーー

店員のアジョッシは親切で「はーい^^」って言って
頼んでもいないのに写真撮ってくれました~

閉店間際まで食べて
そのあと明洞ぶらりショッピング

IMG_0242.jpg

毎日お店が閉まるまでぶらぶらして
ホテルに帰るの00:00ぐらいでした

日本じゃこんなことできないもんね・・・(@_@;)



P1000120.jpg

ヌーニワッ ヌーニワ
ソルレイム ヌーニワ

普通においしいっっ



帰る途中地下に下りる階段を下っていたら

何か視線を感じる・・・・
P1000118.jpg



IMG_0247.jpg

ジュノお兄さんっ!!!!

豆乳のモデルだったんだ←

危うく通り過ぎるところでした

ジュノお兄さん、存在アピールありがとうございました^^

モデルのお兄さんを見れて感動

お仕事がんばって下さい^^ふふ



P1000123.jpg

ジュンギ氏っ!

遠くからでも輝いていました

美しすぎるTT


こんな感じで1日目は終了^^


2日目(*^_^*)

P1000116.jpg

ホテルの朝食のバイキング試しに食べてみました^^

お皿の右側にあるのはキムチです(笑)

どうみても不釣り合い(笑)

そして奥にあるのはドッグフードじゃないですよ~kk



ロッテ免税店~(^v^)

IMG_0277.jpg
IMG_0276.jpg
IMG_0280.jpg
IMG_0279.jpg
IMG_0291.jpg
IMG_0284.jpg
IMG_0292.jpg

P1000086.jpg
P1000106.jpg
P1000100.jpg

IMG_0287.jpg


IMG_0296.jpg

IMG_0298.jpg
IMG_0293.jpg
IMG_0297.jpg

IMG_0274.jpg
びっくり!!たまたま行った日にこんなイベントが・・・・!!

しかしNANTAを予約して頂いたので参加できなかった・・・・・

こんなイベントやるなんて知らなかったTTTT

で、でもいいんです!日にちが被ったという奇跡が嬉しかったので~(;_;)

お誕生日おめでとうございますって言いたかった~~~><

ヨンハオッパおめでとう~~><



念願の~~~~Time Out
IMG_0317.jpg

P1000075.jpg

P1000077.jpg

変換 ~ P1000070

IMG_0313.jpg

変換 ~ P1000076

アイスがほんとにかわいいっ><
もちろんおいしかったです!

興奮してアイスを味わって食べれなかったので
次に来た時は味わって食べたいです!(笑)

アイスだいすきっ(笑)



P1000066.jpg
ユンホ病院・・・?(笑)


P1000065.jpg
↑協賛写真のお店たまたま通った(^◇^)
協賛1
協賛2
協賛





そしてずっとみたかったのNANTA!
IMG_0320.jpg

IMG_0324.jpg

レッドチームでした!
IMG_0326.jpg
レッドチーム最高です!!(笑)
もうめっちゃ笑いましたよ~~~~

おもしろすぎです。

ギャグせん高いすぎです。

でも、野菜もったいなすぎです。(笑)

捨ててはいないですよね~~><

動物さんのご飯にでもなってることを願います('_')

しかし韓国来たのにこれを見ずに帰ってはいけないと思います!!

想像をはるかに超える面白さでした(*^_^*)

IMG_0327.jpg

アガッシ!服が乱れてるよーーーー(笑)

ていうかこのとき写真撮られてたんだ。←

キレてないですよやればよかった~←古っ!



ソウルタワー初めて上りました★
P1000062.jpg

変換 ~ P1000061

変換 ~ P1000060
食べました(笑)

IMG_0331.jpg




ミョンドンに帰って夜ごはん
P1000056.jpg
プルコギ(^u^)


P1000059.jpg
P1000057.jpg
EVISU発見★
ゆの~~~~~~~^^


P1000055.jpg
アイス

またかよ(笑)

このアイス去年初めて食べたんですけど
コピプリみてたらウンチャンが食べてて
思い出して食べたくなって(笑)

周りがイチゴで中がリンゴ味でおいしい~


こんな感じで2日間が終わりました~~~~~


Part2に続く。。。
[ 2009/08/16 23:55 ] ♥韓国♥ | TB(0) | CM(4)

お久しぶりーー

あんにょん★
お久しぶり-!!!
全然ブログ更新してないけど…
遊びに来たよーー☆
なつきオンニ3回も韓国行ってるんだ-!!
羨ましい~~~~(><)
うちなんてまだ1回も行ってない…
いつか一緒に行こうね!!
レポお疲れ様^^
[ 2009/08/17 01:56 ] [ 編集 ]

i-262なちょんi-262

おっかえり~^^

さっそくレポ更新ありがと~♪
行ってないけど、韓国に行った気分☆

なちょんアボジ~♪
サジンたくさん撮ってくれてありがと~!!
とても楽しませてもらってます^^

本気で韓国行きたいセヨ~><
TIME OUTも行ってみたいし、ジュノオッパの
看板も拝みたいwww
[ 2009/08/17 22:08 ] [ 編集 ]

みほ★

おひさしぶりっ!

更新もせず、コメ返もせず・・ごめんねTT

なのに来てくれたなんて神っ(笑)

ありがとね~~~^^

一緒に行けたらいいね★
私が就職してお金稼げるようになったら・・(笑)
お金ほすぃーーーーー←

ありがと~~~
[ 2009/08/21 20:10 ] [ 編集 ]

ましゅー★

こんなんで韓国行った気分に
なってくれてありがと❤

じゅのオッパの看板そのときには
無いかも・・・(笑)
豆乳?じゃなくてほかのじゅのオッパに
変わってたらいいのに(^o^)/

拝もうね(笑)
[ 2009/08/21 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/230-d8d8e462











