 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東方神起が名古屋にやってくる~!!! 

明日はいよいよ!!
待ちに待った!!


そうなんです、


その日です!!←はっきり言え。


ワタシは、


シュシュ
こんなものを頭にのせて





トンバッグ
こんなものを背中に背負ってます。


背は低く、顔はデカく、表情は冷たそうな感じ^^←
見かけたら是非、声かけてください~~~

名古屋参戦のみなさん、一緒に
完全燃焼しましょうね^^



じゅんび おーけーーー!!??
盛り上がっていこ~~~~~!!(ゆちょん風に)
P1050073.jpg
・・・なんでこんな写真かって??

なぜなら盛り上がってる感じの写真がこれしかなかったから(笑)
というか、この写真がスキですよ~


でも実は明日トンに会えるという実感が
あまりわいていないワタシでした。

死ぬほど楽しも~~~~~~っ!!!
[ 2009/06/17 20:57 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(2)

今日はちょっとお知らせにきました
BLOG移転とリンクの整理しました


また、相リンクしてくださる方は
ブログ名・管理人様の名前
誰ペン・私に一言あればお願いします

旧ゆったり東方神起管理人マリーより

コン終わった時間教えて!!
じゃ、またメールするね
[ 2009/06/18 22:25 ] [ 編集 ]

返事できなくて・・・ごめんねごめんねTT

さっきブログにコメ残させて
いただきました^^!

よろしくねっ
[ 2009/08/21 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/224-9f0d0239











