 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬあ~ぬお~~っっ 

ユチョンセンイル3

ゆちょんのセンイルに作ったケーキです^^
でもーーーーー
スポンジ焼くの失敗しちゃいましたー!!!あははっ

私的に、お菓子作りは
ノーマルのスポンジを焼くのが一番難しいです。
簡単そうにみえて難しい><

おいしかったのは、ゆちょんの文字クッキーだけ。。。kkk

ゆちょん、みあねよ~~~~~~~(^u^)←


大阪ツアーはじまりましたねー!!!イエ―イ(^o^)/
ってことは、来週には名古屋に!!!


いやー、同じ土地でおんなじ空気吸ってると思うだけで
胸がいっぱいです

あ、今ので思い出してしまいましたよ。
ゆちょながー
「胸がおっぱ○」ですってゆったとき・・・(笑)(笑)

そんなゆちょんも、スキ^^


まあとにかく・・・←
名古屋にいるって考えたら落ち着かないTT
私は1日目参戦だから。。。
その後彼らが名古屋に滞在している間は大変です!
テスト前なのに~~~勉強が手につかないんじゃないですかー、
チャリで行けちゃう距離に彼らがいるんですよ~
ってまあ、行こうと思えば海とか渡らなければ
どこでもチャリで行けるけどね。徒歩でも。(笑)

名古屋1日目参戦の方、ぜひ会いましょうね^^


それではライブまでに最低1回は更新したいと思います!!

大阪参戦のペンの皆様、死ぬほど楽しんでください


公式HPのTV・雑誌情報が更新されてます~
要チェックでっす


よろぶんあんにょん~~~^^


[ 2009/06/10 23:04 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(2)

あんにょんi-100i-80

ゆちょんセンイルのi-269めっちゃ綺麗~i-233
そしておいしそ~i-239i-194
なつきはもうパティシエ並だねi-260i-189

大阪ツアーはじまったね私は14日参戦して来るよi-233i-178
名古屋ももうすぐだねi-261
お互い楽しもうね~i-236i-189
[ 2009/06/11 13:17 ] [ 編集 ]

リョウ子i-80

いやあ~~~^^;
今回のは本気見た目でごまかしたよ…。。
正直、おいしくないi-4i-5(笑)
でも、そう言ってくれてうれしいi-233

でもゆちょんだったらまずくても
食べてくれるよね^^i-80
まあその夢叶わないだろけど←

リョウ子も大阪死ぬほど楽しんできてね(^o^)/i-189
名古屋もたのしみすぎる!!!
実感ない!!!
そしてテンションおかしい!!!(笑)

いつもコメありがと><i-176
ほんと励みです^^i-221




[ 2009/06/12 15:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/222-4cb29da4











