スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆちょんの日おめでと~~~!!! 


H  A  P  P  Y 
B  I  R  T  H 
D  A  Y  ❤ !


20090517141854.gif 유 천 오 빠 20090517141854.gif

P1050009.jpg

 
DEAR...YUCHUN!

まず...センイルちゅっかはむにだ~~~〉〈
うーん。何を言えばいいんだろう。笑

オッパが生まれて23年が経ったんだよね。
私と5歳しか違わないのに、オッパは
すごい立派な人間だなって思います

私の知らないオッパがたくさんあると思うけど、
私の知らないオッパも、すべて好きです(^v^)

尊敬しているし、
毎日こんなにたくさん力をもらっているし、
ほんとに大きな存在です。

つらいときや泣きたいときがあっても
オッパの負担にだけはならないようにしてください

口だけではどうにでも言えるかもしれないけど
ほんとにオッパの幸せを願っています~~~〉〈
ペンのみんなもそう思ってると思います^^

つらいとき助けてくれてありがとう^^
やさしい気持ちをくれてありがとう^^
私にとって世界で一番素敵な歌ありがとう^^
たくさんの出会いをくれてありがとう^^


生まれてきてくれて、
東方神起になってくれてありがとう~^^


영원히 사랑하고 있습니다 ~TT


FROM...NATSUKI



トンペンのチングのみなさん
たくさんのメッセージありがとうございます^^
記載させていただきますね~^^!

P1050061.jpg


DEAR...ゆちょんオッパ

私の住んでる所のラジオ局で私DJをするんですけど,
ちょうど6/4放送分やから,ミニおっぱのお祝いを公開でしますね
他にも,トンやK-popの話をするからもしのもし!!
確実ないと思うけど聞いてくれてたら嬉しいな
ケーキとかでのお祝いはないと思うけどそれが精一杯のお祝いです
これからも,ずっとずっと頑張ってください

FROM...はぐ


img_318816_3327281_0.jpg

ユチョンセンイルチュカヘヨ
ユチョンの声にいつも癒されます^m^
身体に気をつけて頑張ってください♪

FROM...マリー


img_3_6_2.jpg


ゆちょ~ん
センイルチュッカヘヨ~~
ゆちょんの優しい歌声や笑顔、
メンバーや家族、ペンを思いやる心は素敵だと思います
涙もろいところや無邪気なところ・・
ゆちょんの魅力はたくさんあります

体に気をつけてこれからもっとセクシーな
ゆちょんになってね
(最近はキャラが変わりつつなゆちょんだけど。笑)
そしてしあちゃんの良き理解者になってあげて
くださいねー

FROM...リョウ子


P1050019.jpg


ゆちょんセンイルチュッカヘヨ
ゆちょん.そして東方神起に出会えて本当に良かったよ!
ゆちょんからは沢山の元気と勇気を貰って、
こうやって毎日過ごせるのもゆちょんのおかげなんだよ(>_<)
これからもSexyな声と、その笑顔で頑張ってね!!!ずーっと応援してます☆
大好きだよ
幸せな1年を過ごせますように...(*´∀`*)

FROM...なお


P1050051.jpg


ゆちょん

6月4日は何の日~
もちろんYUCHUN・Pの日~

ゆちょ~^^
せんいるちゅっかへよ~
じゅんすと仲良く戯れてるオッパが大好き
変人なことをしちゃうオッパも大好き^^
これからも豊かな表現力でいろんな表情のオッパを見せてね

HAPPY BIRTHDAY...YUCHUN・P
素敵な年になりますうに

FROM...ましゅー


img_3_6_5.jpg


大好きな、ゆちょんオッパへ

おっぱ、センイルちゅっかへよ
今年もおっぱのセンイルをお祝いできて嬉しい
おっぱの歌声、話す声、素敵に笑う顔、涙顔、
あったかくて、ふわふわな心が大好きです
いつまでもゆちょんオッパなゆちょんオッパでいてください^^
ずっと大好きだよ~
さらんへよ

FROM...なつ


P1050074.jpg


ゆちょん...
ずっと好き...><。
HAPPY-DAY★

FROM...ゆめ


P1050071.jpg


いつも柔らかい笑顔で
皆を癒し続けるユチョン、
でもその笑顔の裏には
色んな苦労が
あったと思います。
感受性が豊かで
ユチョンのつくる曲は、どの曲も
どこかユチョンぽくて
聴いていて暖かい気持ちになります^^
これからも、ユチョンのペースで
色々と頑張ってほしいなと思います
最後に
ずっと笑顔でいられる人間なんて
いないんだよ!
泣きたい時は泣いてください。
Dear.YUCHUN FROM.sola


ハラン2


ゆちょーんっ( ´艸`)
誕生日おめでとうございます!

東方神起としてゆちょんが
入ってくれてよかった^^
って本当にそう思います。

またメンバーと仲良く祝う^^?
うちも仲間に入れてほしい(爆)

私のブログにも書くけど
みんなで仲良く、特にじゅんすと!!!笑
元気で笑顔の溢れる01年に
なりますように願ってます\(^0^)/

本当にお誕生日おめでとう~^^!

FROM...青空


P1050008.jpg


最近ブログとして機能を果たしてない…こんなブログですが
ゆちょんオッパのセンイルに、たくさんの愛であふれさせることが
できてあったかい感じになれて嬉しいです
(もし・・日本語変ですか?笑;←)

期限とかどうでも良いので、もしよかったら
記念にメッセージ載せてもいいよ~って方がいましたら
是非お願いします^^
↑の続きに載せさせていただきます^^

ありがとうございます~!!!

オッパ~~~~!
今日最高っっな1日にしてくださいね~\(^o^)/


P1050072.jpg 


スポンサーサイト
[ 2009/06/04 00:00 ] センイル☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/221-49d8c115











