 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆちょんオッパセンイル企画★ 

20090517145805


放置ごめんなさいm(__)m
携帯から更新です。

☆ゆちょんのセンイル企画します\(^o^)/♪

ほんとは1ヶ月前の5/4に始めようと考えてた
のですが遅くなってしまいました(*_*)


メッセージを残して頂く簡単なものですが....^^★


チングはもちろん、
通りすがりの方、
トンを愛してやまない方なら
誰でも構いません(・ω・)/
むしろお願いします♪


コメでも
鍵コメでも
メールフォームからでもOKです^^

センイルを迎えるゆちょんオッパにメッセージを
残してください(´ω`)
センイル当日にみなさんのメッセージを一緒に載せて
お祝いの記事にしたいと思います♪


おきにいりの写真があったら是非
写真も一緒にお願いします☆

写真がある場合はメールで送ってください(^^)/
アドレス知らない方はメールフォームに1度メールして
くださいー(・▽・)☆


面倒ですいません(*_*)


メッセージだけでも十分なのでお願いします☆!!

それでは(・▽・)


P.S.
私は今回のライブは名古屋1日目と
オーラスに参戦が決定しました!!
[ 2009/05/17 15:03 ] ♥ゆちょん♥ | TB(0) | CM(9)

DEARゆちょんオッパ

私の住んでる所のラジオ局で私DJをするんですけど,ちょうど6/4放送分やから,ミニおっぱのお祝いを公開でしますねe-51
他にも,トンやK-popの話をするからもしのもし!!
確実ないと思うけど聞いてくれてたら嬉しいなe-343
ケーキとかでのお祝いはないと思うけどそれが精一杯のお祝いですe-454e-287
これからも,ずっとずっと頑張ってくださいe-328
---------------
こんな感じでいいかな((笑
あと,ひさびさですe-349
ずっと,きてなくてほんまミヤネですe-263
ひさびさにこれた理由は私のHPに来てくれたらわかるはずですe-440
まってますe-282
[ 2009/05/18 09:45 ] [ 編集 ]

なつきへ

こんにちわ^^

今日はちょっとお知らせにきました
BLOG名の変更とリンクの整理しました


また、相リンクしてくださる方は
ブログ名・管理人様の名前
誰ペン・私に一言あればお願いします

旧ゆったり東方神起管理人マリーより

--------参加させてもらいます----------
ユチョンセンイルチュカヘヨv-354
ユチョンの声にいつも癒されます^m^
身体に気をつけて頑張ってください♪
[ 2009/05/21 17:33 ] [ 編集 ]

なつきあんにょんi-88i-80
なかなかコメ入れてなくてみあねよi-241
私もゆちょんのセンイル企画に参加させてもらうねi-236i-260

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

ゆちょ~んi-100i-178
センイルチュッカヘヨ~~i-237i-189
ゆちょんの優しい歌声や笑顔、
メンバーや家族、ペンを思いやる心は素敵だと思いますi-189
涙もろいところや無邪気なところ・・
ゆちょんの魅力はたくさんありますi-239i-178

体に気をつけてこれからもっとセクシーな
ゆちょんになってねi-233i-176
(最近はキャラが変わりつつなゆちょんだけど。笑)
そしてしあちゃんの良き理解者になってあげて
くださいねーi-179i-261
[ 2009/05/27 12:42 ] [ 編集 ]

私も

参加するねっ


ゆちょんセンイルチュッカヘヨ
ゆちょん.そして東方神起に出会えて本当に良かったよ!
ゆちょんからは沢山の元気と勇気を貰って、こうやって毎日過ごせるのもゆちょんのおかげなんだよ(>_<)
これからもSexyな声と、その笑顔で頑張ってね!!!ずーっと応援してます☆大好きだよ
幸せな1年を過ごせますように...(*´∀`*)
[ 2009/05/30 22:19 ] [ 編集 ]

i-71ゆちょんi-71

6月4日は何の日~i-198
もちろんYUCHUN・Pの日~i-80

ゆちょ~^^
せんいるちゅっかへよ~i-221
じゅんすと仲良く戯れてるオッパが大好きi-278i-190
変人なことをしちゃうオッパも大好き^^
これからも豊かな表現力でいろんな表情のオッパを見せてねi-80

HAPPY BIRTHDAY...YUCHUN・Pi-185
素敵な年になりますうにi-189

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

参加しに来た~i-262i-189
MESSEたくさん集まるといいねぇ~i-80
[ 2009/05/31 12:57 ] [ 編集 ]

なつき、あんにょんi-189
なかなかコメ来れなくてみあん~><
私もセンイル企画参加させて~i-185
画像はどうも選べないからこっちに笑

------------------------------------
大好きな、ゆちょんオッパへi-260

おっぱ、センイルちゅっかへよi-189
今年もおっぱのセンイルをお祝いできて嬉しいi-189
おっぱの歌声、話す声、素敵に笑う顔、涙顔、
あったかくて、ふわふわな心が大好きですi-228i-176
いつまでもゆちょんオッパなゆちょんオッパでいてください^^
ずっと大好きだよ~i-185
さらんへよi-80
[ 2009/06/01 21:02 ] [ 編集 ]

はじめまして★

初こめです★
参加させて下さい!!
-------------
ゆちょん...
ずっと好き...><。
HAPPY-DAY★
[ 2009/06/01 23:17 ] [ 編集 ]


参加させてもらいます^^
からでミアネ><

**********************いつも柔らかい笑顔で
皆を癒し続けるユチョン、
でもその笑顔の裏には
色んな苦労が
あったと思います。
感受性が豊かで
ユチョンのつくる曲は、どの曲も
どこかユチョンぽくて
聴いていて暖かい気持ちになります^^
これからも、ユチョンのペースで
色々と頑張ってほしいなと思います
最後に
ずっと笑顔でいられる人間なんて
いないんだよ!
泣きたい時は泣いてください。
Dear.YUCHUN FROM.sola
**********************
こんな企画用意してくれて
ありがとう~><
いよいよ明日は
センイルだね
ユチョンにとって
幸せな一日になりますように
[ 2009/06/03 07:43 ] [ 編集 ]

ゆちょーんっ( ´艸`)
誕生日おめでとうございます!

東方神起としてゆちょんが
入ってくれてよかった^^
って本当にそう思います。

またメンバーと仲良く祝う^^?
うちも仲間に入れてほしい(爆)

私のブログにも書くけど
みんなで仲良く、特にじゅんすと!!!笑
元気で笑顔の溢れる01年に
なりますように願ってます\(^0^)/

本当にお誕生日おめでとう~^^!

---------------------
なつきぃ^^
携帯からでごめんね><

そしてギリギリで
申し訳ないです(泣)

よろしくね(´∀`)
[ 2009/06/03 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/220-793bfd0c











