 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン 

あやかオンニからバトンがまわってきましたのでやります

ルール

・バトンを回したら必ずその人に知らせる
・5日以内に書く
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・回した人は、その人が決まりを守っているかを確認

1.名前
なつーぅきーぃです

2.簡単に自己紹介
東方神起さらんへ~
ゆちょんさらんへ~
トンペン歴もうすぐ3年
彼らを愛しすぎで日々悩み続ける女←

3.バトンを回す人
じゃ~~~~~~~ぁ
背中仲間の青空にするっうふふ


4.この中で一番先に知り合ったのは??
あれ・・・1人じゃないの!?

5.4名を色に例えると?  
あれ・・・4人!???←
青空は・・・やっぱり青??←

6.この4名とは今後どうしていきたい??
これからも背中仲間でいてください
(4名スルー・・・時間なくって・・・TT。すんません〉〈)

7.罰ゲーム  
ん~~~トンの背中が映った写真をあつめて
ブログで背中写真集やる(^o^)/


よろしくねーーーーーん^^
[ 2009/04/03 15:14 ] etc... | TB(0) | CM(2)

なつき-☆
久しぶりっ!
覚えてるかな??
最近メール出来んでごめんね><
5月からブログ完全復活
しました-!!!
また是非遊びに来てね☆

死ぬ~の動画ありがと!
まぢお腹痛かった~~☆
もう㌧ナイスキャラよね!
可愛過ぎる!!
愛知でも放送してほしかったな~
[ 2009/05/02 17:38 ] [ 編集 ]

みほi-80

返事遅れすぎてみあね~!!
記憶力ない私もさすがに
おぼえてるよi-239i-175

わたしこそごめんよ~i-196
わざわざ
お知らせありがとi-237i-175

ナイスすぎる~!!!
人間じゃないぐらい~~i-233
[ 2009/06/03 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/218-3f52f308











