 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

死ぬ~~~!!! 

笑い死にするかと思いました!!!

 


やばいですね~~~!!!
ほんとじゅんすみたいな人間になりたいです!!!
私が何かにイライラしたりして荒々しくなったとき
なぜかじゅんすを思い出します。
じゅんすって絶対怒らなさそうじゃないですか~~~
そんなじゅんすみたいな広い広い心もったひとになりたいですね><

この映像はおしゃれイズムとかのトンの映像とはまた違って
なんかもう「お笑い」って感じで
ほんと好きっす!!!!

3人やばい〉〈!
とくにじゅんす~~~~〉〈きゃ~
[ 2009/03/25 12:30 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(14)

なつきさんi-189
遊びにきましたi-176

アルバム買いましたか??
みーるはジャケカゆちょんさんでしたよi-237
初じぇじゅんになりませんでしたーi-238

また来ますねi-265
[ 2009/03/26 14:31 ] [ 編集 ]

こりゃ鳴かずばなるまい…
たいったいったい~i-199

まじかわゆすよねi-239i-176

何回もやり直しのじゅんちゃん
かわゆすぎますi-175鳴かずばならないi-278
[ 2009/03/28 17:49 ] [ 編集 ]

これ見たみたぁ~
すごいよなぁ~
これは3人ともかわいかったぁ~!

きゃぁ~キャッキャッキャ~♪笑
本間ゆちょんかわいい~よね♪

ひさしぶりになっちゃって(汗
みやねよ~。(泣
また遊びに来るね~
[ 2009/03/30 17:27 ] [ 編集 ]

Eternal love TVXQゎ…
今日4月1日で1周年を迎えました^^

本当に皆さんのおかげです。
ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします!

※コピー文ですいません><

なつきi-80
また背中のこと語りたいねi-239i-87
なつき大好きだ~i-175i-175
[ 2009/04/01 08:16 ] [ 編集 ]

オンニー♥
見たよ~^^
あたしもやばいくらい爆笑しました(笑)
じゅんちゃんいいキャラだよね~♪
ホントやばかった笑
[ 2009/04/01 10:19 ] [ 編集 ]

バトンお願い~!!!

なつき~♪
チングからバトンが回ってきちゃった^^;
だからなつきにまわします><←
お願いしまぅす^^*


突然ですみませんが、トン友さんから
回ってきたバトン協力お願いします

ルール

・バトンを回したら必ずその人に知らせる
・5日以内に書く
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・回した人は、その人が決まりを守っているかを確認

1.名前

2.簡単に自己紹介

3.バトンを回す人

4.この中で一番先に知り合ったのは??

5.4名を色に例えると?  

6.この4名とは今後どうしていきたい??

7.罰ゲーム  
[ 2009/04/01 12:52 ] [ 編集 ]

たいたいったいたいっ

おもしろすぎて,本間死ぬかと思った~e-330
あと,ミヤネ屋のことしらんかったe-46
載せてくれてどもですe-51
[ 2009/04/01 14:04 ] [ 編集 ]

みーるi-80

みーるいつもありがとね~^^!
アルバム買ったよ☆
3枚とも・・・^^;;;;←破産
じゅんす2ゆちょん1だった~!
私もじぇじゅんだけはこないな~
じぇじゅんをもっと生産してほしいね笑

遊びにいけなくてみあね〉〈
[ 2009/04/03 14:55 ] [ 編集 ]

青空i-80

たいチェゴ!!笑

おもしろすぎて鳴かずばならないね~❤❤笑
[ 2009/04/03 14:57 ] [ 編集 ]

ちゅみきi-80

おもしろすぎた!
私のツボをがっちりつかんで
くれました❤笑

ゆちょん1番声でててすごかった^^!
狂言向きなんだね~笑

ぜんっぜんけんちゃな♪
わたしこそ全然いけなくてごめんね><
またね~
[ 2009/04/03 14:59 ] [ 編集 ]

青空i-80

もう1年がたったんだね!
1周年おめでとう❤!!!

こちらこそいつもありがと^^
これからもよろしくね☆

背中仲間は青空だけだよ~❤
あのとき電話してよかったね!笑
ありがと~!
[ 2009/04/03 15:02 ] [ 編集 ]

えりなi-80

みたみたみた!??❤←
やばいよね!!!
もー3人で芸人デビューしちゃえば!?
みたいな←

じゅんちゃん尊敬^^
私弟子になるわあ❤笑
[ 2009/04/03 15:03 ] [ 編集 ]

あやかオンニi-80

おんに~^^
わっかりました!
やりますね~❤
[ 2009/04/03 15:04 ] [ 編集 ]

はぐi-80

ほんと窒息死寸前だったわ~❤笑
なんでこんな面白いの!!!??
って感じ!

いえいえ~^^
どういたしまして♪
[ 2009/04/03 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/217-2a636d94











