 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイトデー❤トンイベ 

❤ ❤ White Day Special Live
with 東方神起 at USJ  ❤ ❤ ❤


P1000061.jpg
画像デカッッ!!!
しかも指入っとるやないかい
まぁお許しを・・・

毎度ながら記憶トンでおりますが、がんばって書きました!
読んでくれる方は追記へどうぞ^^

天気は雨ーーーー!
USJはトンペンだらけ

私たちは1部目に参戦でしたけど
まだイベまでに時間があると、のん気にETに行きましたkkk
ゆちょんとじぇじゅんの名前をETに呼んでもらって満足・・・

そして会場に向かうと既に人がたくさんいて・・・
私たちはFブロックでしたが、チケに書かれた番号は
関係ないらしく、ブロックの中に、早く来た人順にどんどん入れている感じでした
去年とは全然違いましたね
会員証の提示もなしで、荷物点検もなしで、本人じゃなくても
チケを手にした人なら入れてしまう感じでした。びっくり。

ステージは湖みたいなとこの中心の海賊船みたいなのの上でした。

雨がやまず・・・ずーと待っていたら、悪天候のため45分遅れで始まるという
アナウンスが流れて・・・。
待っているうちに雨がやみました
そして1時間ほど遅れてイベは始まりました

エイベでソロデビューしたらしいお姉さんがオープニングで
歌を2曲歌いました

するといよいよトンの登場っっ
私のいた場所はトンの真正面で、遠くもなく近くもなくって感じでした
でも、前にいる人たちで何も見えなかったです
しかも、カメラマンさんが2人目の前にいてじゅんすとゆちょんはまったく
隠れてみえなかったです〉〈
人と人の隙間から、たま~~~~にチラチラと
じぇじゅんとちゃんみんが見えました
トンが出てくると、だんだん太陽がでてきて
晴れました!!さすがトンですよね

うたった曲は

どうして君を好きになってしまったんだろう?
Begin(2部は明日は来るから)
Sumer Dream
ウィーアー!
Borelo

でした~~~^^!

思い出すことだけ書きますね〉〈

サマドリのとき、PVと同じようにメンバーが
じゅんすに習ってへんな動きしたあとに水平線ダンスしてました

サマドリかウィーアー!のときにじぇじゅんが歌詞
がとんだのかわからないけど1部分歌わずに、
「やってしまった」なかわいい顔をして、
ペンの悲鳴が起きました

あとゆちょんが確かきみすきとBeginのときに
歌詞がとんでしまっていた(のかなぁ?)けど何事もなかったかのような
雰囲気をかもしだしていました
なので、なんで歌わないのかな?ぐらいにしか思わなかったです

ウィーアー!やサマドリなどの明るい曲のときみんなめちゃさわやか
で本人たちも結構楽しんでるみたいでした
ちゃんみんとじぇじゅんの笑顔がよく見えました

曲の間にトークも少しあって^^

じぇじゅんが、今日ホワイトデーですけど
キャンディー持ってきましたか?って言ったんですけど
メンバーから口々に突っ込まれていた気がします
普通逆だろみたいな感じで・・・笑

あと、ちゃんみんが実は今日ハプニングがありました~とかいいだして、
そしたらじぇじゅんが、みんなスッピンなんですよ~
的なことを言い出したけど私は全く気づかなかったです。笑
ていうか男のひとがスッピンてどうゆうこと!?
(しょうy…←)
スッピンじゃないときといっても肌にファンデーションみたいなのを塗るぐらいしかしないでしょ
時間たくさんあったのにハプニングってなんやねん

ウィーアー!は、雰囲気にも合ってて楽しかったです
「ウィーアー!」の部分はじぇじゅんがみんなで~!
って感じで言ってくれてみんなで言いました^^
ライブもこんな感じなんだろうな

私はトンが歌うウィーアー!が本当に好きです!!

ダンサーさんのノリノリで跳ねてるとこもかわいかったです

2部は遠くからみました^^
チケで入った1部よりも、逆に遠くて見えました・・・
チケとってなくても、歌もトークもスピーカーが離れたとこにもついているので
フツーに聴こえました
2部で初めてゆちょんもみえたし!笑

そして2部ではじぇじゅんがあの
しょうゆうことを3回言いました
生しょうゆうことをきけてめちゃ感動しました
ゆのが「どうゆうこと?」とふっていました!笑

あと、小学生(なのかな?)の男の子2人が
トンの目についたようで、じぇじゅんが「東方神起好きなの?」と
話しかけていて微笑ましかったです^^

Boreloを歌う前にじぇじゅんが、これが最後の曲ですみたいな
ことをいうと、ペンが「え~〉〈」みたいな反応をするじゃないですか
そうするとじぇじゅんが僕もずーっとライブしてたいです!って
言っていました~~~(^v^)


最後、はけるときはゆのが最後まで手を振って
最後にはけました^^
じゅんすは、USJ楽しんでくださ~い!
ごはん食べてくださ~い!と言っていましたよ(^o^)/

私が思い出せることはこれだけです・・・笑
ごめんなさい


4月15日(水) MTV 22:30にオンエアされますよ~~~^^
私のうちは映らないので見れないですが・・・;;
見れる方は楽しんでください

USJで撮った写真今度UPしますね~!
それでは~すごいあやふやなレポ失礼いたしました~^^;
読んでくれてありがとうございました!(^^)!
[ 2009/03/16 17:12 ] *東方レポ♪ | TB(0) | CM(8)

なつきちゃ~ん♪

うちも1部に参加してたぁ~♪
もしかして会ってたかもしれへんよなぁ~!★
うちはでも残念ながら・・・。 
Jブロやったからぜ~んぜん見えへんかったぁ(泣
ウィーアー盛り上がったよね~!
うちも叫んでたぁ~♪
ダンサーさんも最高やったぁ~★
カッコイイよね㌧のダンサーさん(笑
2回目はしょうゆ~こと♪
でたぁ~~~~~~~~~~~♪★
[ 2009/03/17 18:57 ] [ 編集 ]

また来ちゃいましたi-235

USJレポわかりやすかったです~i-175
㌧のスッピンみたい…i-233

みーるも友達と札幌のプロモーション行ってきましたi-184

また来ますね~i-262
[ 2009/03/18 21:39 ] [ 編集 ]

ありがトン♪

なつきちゃんと会えてうれしかったわんi-233
イメージどおり可愛かった~i-176
また今度、名古屋へ行くことがあったらヨロシクね~i-236

USJ、心配してたi-3も止んでよかったね♪
トンのウィーアー、私も好き~i-176
ライブが楽しみだわ~~i-237
生しょうゆうこと、聞きたかったなぁ~i-201
ジェジュンがめっちゃ可愛かったi-233
[ 2009/03/19 00:09 ] [ 編集 ]

いいなあ~

大分遅れてのコメでミヤネヨe-263
いいなあ~e-266
e-420USJe-420
さぞ,やっぱ生は良かったでしょ~e-454
本間,うらやましい限りです!!
来年,あればいいなあ~e-455e-328
って,毎年ペースで遣ってるし、あるよね!?
それに,期待しよ~e-348
あと,名古屋から行ったん!?
すごいなあ~
尊敬しますよ!!!e-349
また,ブログ来てね~
[ 2009/03/22 13:41 ] [ 編集 ]

ちゅみきi-80

そうだったの!??
会いたかったよ~~i-238
わたしもほとんど見えなかったよi-196
じぇじゅんとちゃんみんが一瞬一瞬見えたって感じ笑
でも、チケ持ってないでも見れた人が
いるのにチケもって入ったのにまったく見れずに
帰った方もいると思うとなんか空しいi-238i-6

今回のなかでウィーアー!が一番
よかったかも~i-175
みんな楽しそうな雰囲気でてたしi-185
ダンサーさんもいっしょに盛り上がれて
たのしかった^^i-189
うん!
トンのダンサーさんかっこいい!^^笑

もしかしてしょうゆうこと言うかな?
とか何も考えてなかったから
びっくりしたi-237
かわいかったわあ~~~i-175

[ 2009/03/23 15:57 ] [ 編集 ]

みーるi-80

いつもありがとう~~!i-237i-80

こんなんなのに
わかりやすかったって言ってくれて
嬉しい^^i-178

スッピンといっても、
私としては
あれ?普段からスッピンじゃなかったのi-198
って感じだった!←

プロモ行ってきたなんていいなぁi-194

またね~^^
[ 2009/03/23 16:01 ] [ 編集 ]

ともろんさんi-80

きゃー!私もともろんさんに
会えてうれしかったですi-237
i-178お姉さんi-178ってかんじで
優しかったし~~~~^^
また会いたいですi-101i-260

イメージどおりなんですか!?笑
嬉しいです(*_*)i-261
名古屋くるときおしえてくださいねi-194

中止だけにはならなくてよかったです〉〈
無事終わってよかったですよねi-175
ですよね~~~~!
あのさわやかな感じがトンにぴったりだし~i-189

ライブで生しょうゆうこと聞けると
いいですね^^i-189
でもなんかちらっと、じぇじゅんが
らいぶではもうやらないですよみたいな
こと言ってた気がしますi-282
でもそういっときながらやりそう~~~i-175
じぇじゅん半端なくかわいいですTT
[ 2009/03/23 16:08 ] [ 編集 ]

はぐi-80

じぇんじぇんOK~i-237

私生みてもどうしても
TVで映像見てるような気がしちゃって
実感がなかなかわかないんだよねi-282
でも雰囲気がやっぱちがうし
たのしかったよ('_')i-175

来年もやるかな!?
というかもUSJでやったことがびっくりしたi-238i-189

名古屋からいったよ~
トンに会いに行くならどこでも
とんできますi-237
ただ、お金がないからあんま
いけないんだけども・・・

またぶろぐ遊びにいきまっすi-189
[ 2009/03/23 16:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/212-07e07106











