 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(*_*) 


さっき初めてこの番組(Happy Day?)みたんですけど
 いろいろな愛 が感じられてよかったです!!!
なので載せてみました^^
2007年のやつみたいですけど。。。
こんな番組があったなんて!←

追記へどうぞ~
Happy Day







↓両親へのメッセージが泣けます(T_T)

[ 2009/03/12 16:43 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(8)

㌧はほんと両親想いですよねi-237i-194
みーるも見習わないとi-229

ゆちょんのタイプは意外i-183i-198
今はお母さんと一緒に暮らせて幸せだねっi-233

[ 2009/03/13 18:53 ] [ 編集 ]

本当東方神起っていい人だよねi-175
尊敬リスペクトしちゃうi-237i-189
[ 2009/03/14 10:02 ] [ 編集 ]


何回もみあね~i-183

バトンがまわって来たから
ブログ見に来てくださいっi-199
[ 2009/03/15 18:22 ] [ 編集 ]

久しぶりになってみやね~。

うん!いろいろな愛が感じれました~!★
㌧にはなんかと感動させられる~♪
[ 2009/03/15 22:14 ] [ 編集 ]

みーるi-80

韓国って両親や家族を本当に
大切にする国柄だよねi-260

ゆちょんっておとなしい人が
タイプな感じがするのに~~笑
このTVで言ってたことなら
私でも大丈夫かしらi-237←アンデ!笑
大好きなお母さんとゆふぁんくんと
暮せてよかったよね^^
じぇじゅんもよく遊びにいくみたいだしっ笑
[ 2009/03/16 17:34 ] [ 編集 ]

青空i-80

尊敬ってことばに尽きるね><i-189!!
東方神起みたいな人間になりたいよね^^
[ 2009/03/16 17:36 ] [ 編集 ]

みーるi-80

OK~^^わざわざお知らせ
ありがと~~(^o^)/i-260
[ 2009/03/16 17:37 ] [ 編集 ]

ちゅみきi-80

だよね><
トンには感動させられっぱなしだよね~i-189
トンの話聞いてると、考え方も変わってくる^^
[ 2009/03/16 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/211-09c51251











