スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画たっさんUP~~($・・)/~~~☆ 

タイトルの「たっさん」はたくさんという意味ですが、
ちゃんと東方神起に関連しています(^o^)/
メンバーの誰かがたくさんを間違えてたっさんと書きました
誰でしょう??答えてください~^^kk

さ、今日はヒマヒマなのでYouTubeで動画見まくりです
っていうか最近ヒマですけど・・・笑

☆ぴーかんTV☆

☆魁!音楽番付☆

じぇじゅん字うまくないですか
めっちゃびっくりしましたよ
日本人越してんな~~~^^!!笑

スイーツを食べるちゃんみんがすごい幸せそうでしたね


じぇじゅんとゆちょんがすごく日本人みたいな話し方を
するなと思いました
既に日本人越してんな~~~!笑

イントネーションが日本人みたい!
特にじぇじゅんの やわらかい♥ とか
ゆちょんの なんでお前食べんの? とか・・・。
ニヤケル~~~~~


追記にズームインのミロコン取材載せます('_')

☆ズームイン☆ミロコン取材☆

スポンサーサイト
[ 2009/03/12 16:28 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(2)

こんにちわ~♪

ジェジュンとユチョナは日本語がネイティブですよね~♪
カタコトユノとは大違い(笑)
ユチョナは東京弁だし、ジェジュは何故か女子言葉(笑)
可愛過ぎる~~!!
[ 2009/03/14 07:38 ] [ 編集 ]

ななみさんi-80

ですよねー!
めっちゃネイティブでびっくりです^^i-189
ネイティブがパッと見ネガティブに
読めました・・・・i-200関係ないですけど笑

話し方、やっぱ
じぇじゅん似合いますよね><i-80
[ 2009/03/16 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/210-6c3ef8f3











