 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

survivor♡フラゲ日 

 Survivor

いよいよ明日発売~~~~~
てことは今日はフラゲ~~~~~
てことでCDのみをGET
気になるジャケカは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
後ほど追記で(^o^)/

そして雑誌はPATiPATiARENA37℃発売してますねー^^
この2冊と日経エンタテイメントGET
しっかし・・・お金がないんですよ~~~笑;;;

トニオプソ~~~~(T_T)

じゃ、雑誌写メったやつですけど載せますね。
あとジャケカも(^・^)
ネタばれなので見たい人追記へどうじょ~~~

まずジャケカは全員~~~~~~~!!!
ゆちょん兄若干前に出てめだってますむふ
jyakeka.jpg


それから今日は朝からズームインにでましたねーー
もー朝からHappyでした

Kiss The Baby sky

zoomin.jpg
夢のコラボ嬉しい


zoomin2.jpg
この映像は一体何回流れたことやら・・・^^



zoomin4.jpg
なぜ2人は立っている・・・('_')?ていうか羽鳥さんステキ



zoomin3.jpg
ふざけあう~~~~~~~❤゛



zoomin5.jpg
うおおおおおおヽ(^o^)丿



zoomin6.jpg
ギャーゆちょんTT❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



zoomin7.jpg
きゃー!(^^)!お兄さん~~~~ピンクかわいっ



zoomin8.jpg
やー!ゆす羽鳥さんが凛々しい
じゅんすが邪魔になると誰がいいましたか
じゅんすは必要不可欠っすよ(by.朴)


zoomin9.jpg
ゆちょんなんでわらうんですか??
私が鼻血だしてもいいっていうんですか?←


zoomin10.jpg
あひゃひゃひゃひゃ(V)o¥o(V)


zoomin11.jpg
ちゃんみな~~~!もっとしゃべって~~~~


そして今日発売のアリーナです
しゃしん、ほぼブレてますよ~~~~~許してください(^v^)
uhuhu.jpg

P1000032.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


P1000031.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


P1000030.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


P1000029.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


P1000028.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


P1000027.jpg
おっとけ~(-"-)あいご~(*_*)あんで~(T_T)
寝ぐせがかわいい~^^←ちがう


お次は昨日発売のパチパチ
uhuhu2.jpg


じぇ~じゅん❤
P1000042.jpg
じぇ~じゅん❤


ちゃ~んみん❤
P1000041.jpg
ちゃ~んみん❤


ゆ~の❤
P1000040.jpg
ゆ~の❤


じゅ~んす❤
P1000039.jpg
じゅ~んす❤


ゆ~ちょん❤
P1000038.jpg
ゆ~ちょん❤


ちょんじぇ❤
P1000037.jpg
ゆちょおっぱ!!!!そんな顔すな!!!!!


P1000034.jpg
ちーーーー(゜-゜)ーーーーん。わたしこれまちうけにしたらまいにちしにますよ。


買うべきです(-"-)!!!!
ポスターもついてるーーーーー!!!
わーい\(^v^)/

とんたくさん忙しいですけど体調だけには気を付けてください
すべてのスケジュールがケガとかなく無事によく終わってくださいね(^・^)

さらんへさらんんへ~ふぁいてぃん!!!
[ 2009/03/10 22:31 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(9)

うれしいけど~

ユスがふざけ合ってるの、めちゃなごむ~~(笑)
ユノも何気に参加してるしi-237

PATiPATiとARENA、悩んだけどARENAだけ買いました~!
(ホントは両方買いたかったんだけどねi-201
なんつ~か、ピンクの勢い(?)が勝ったというか…i-278
今月は凄まじい雑誌ラッシュだから、全部は買えないよねぇ~??i-282
選ぶのが難しいよ…(;^_^A 
[ 2009/03/11 01:17 ] [ 編集 ]

あんにょ~んi-278i-80
いつもブログきてくれてありがとうi-80
すっごいうれシア~i-80

すっごいいっぱい雑誌載っててi-221
うれしいよね~i-80
でもうちも昨日。雑誌の前で何分か思考停止
してた~i-233i-80
でも…。載りすぎてて!全部買えないよ…(泣
でもどのゆちょんもファンをキュン死にi-80
させてくれますよね~i-221

最後のゆちょんなんてもう~。やばいよ~!
ズームイン見たみた(笑
うん夢のコラボi-221うれしいよね

むっちゃ長くなっちゃったけど♪
今日はこのへんでえ~i-80
[ 2009/03/11 14:26 ] [ 編集 ]

ともろんさんi-80

なごみますよねi-237
後ろからゆのひょんも何かパワー
送ってますしねi-175

買えません買えませんi-177i-5
だからあとは表紙のCDでーただけ買うつもりです@@
でも見てから決めます・・・笑

迷ってるうちに売れちゃいますしねi-282
困りますーーーーー(-"-)
[ 2009/03/11 15:30 ] [ 編集 ]

ちゅみきi-80

あんにょん^^
ちゅみきもきてくれてありがとねi-237

ものすごい嬉しいのに
ものすごい複雑~i-282
私、思考停止するまえに、
前にいたおばちゃんがパチパチを
買っていって、やばい!と思って急いで買った…笑
ポスターもついてたから^^
これから発売されるのは立ち読み
できるといいなぁ~~~i-6

まじで毎日ゆちょん死(←ゆちょんを見て死ぬこと)
してるよi-282

やばいよねーTT
待ち受けにしようと思ってるんだけど
写真がよすぎてどうしようかまようi-4

はやくKiss~のPVみたいねi-237
[ 2009/03/11 15:36 ] [ 編集 ]

はじめまして(^^)!

じぇじゅペンのみーるとチャミペンのかえです★

2人でブログはじめたばっかでーす\(^O^)/

ゆちょなの作曲センスはやばいですねっ♬

よかったら仲良くしてくださあい♥
[ 2009/03/11 15:39 ] [ 編集 ]

みーるさんi-80

こめんとありがとうございますi-101i-221
さっそく遊びにいきました^^i-185

ゆちょん作曲やばすぎます(-"-)
じぇじゅんもじゅんすもやばいですけどね笑

これからよろしくです^^i-194
[ 2009/03/11 15:55 ] [ 編集 ]

わあーいv-102
コメうれしあですっv-105
みーるとかえは春から高v-94でーすv-112

呼び捨てでいいですよンv-113

なつきさんのブログリンクしてもいいですかv-119
[ 2009/03/11 16:17 ] [ 編集 ]

さっきの絵文字おかしくなっちゃいました~(/_;)
春から高1です♥
[ 2009/03/11 16:20 ] [ 編集 ]

みーるi-80

じゃ、呼び捨てのタメにするよ(^・^)i-194
春から高1とか若いーーーi-260

リンクありがとうi-175
私もリンクしまーす^^i-194i-262
[ 2009/03/11 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/207-9b0d7637











