スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷろもーしょん来ちゃう 

~The Secret Code~
☆プロモーション☆

メンバー分散地方キャンペーンですよっ(^o^)/

まだ見てない方はコチラ→http://toho-jp.net/special/

みんなかわいっ!!
なんか懐かしい。。。
このトンの雰囲気が(^u^)

まずゆちょん・・・・髪の毛がどうしたんですか
また、キノコシリーズだよね
この前はシメジだったのに…(^v^)
もしくは美術の教科書とかに載ってそうな感じ

ゆちょん、くす玉選ぶとき、「ちょっとまって、一緒に一緒に・・・」
その願い叶わず
しかもちゃんみん!もうブラックでてるよ~
くす玉落ちてったけどね笑

そしてゆの、くす玉の紙だけスルッって取れた(゜-゜)
「僕できない
がめっちゃかわいかったです(-"-)

ゆちょん、いつからオレと!?
ゆちょんが言うボク好きだったのに。。。←どんなんだて

ちゃんみん。。ごめん。怖い
笑いが(*_*)
それに福岡メーン!福岡メーン!って
剣道か

ゆの、ほんとに偶然なの?笑

結果
名古屋→じぇじゅん・ゆの
福岡→ゆちょん・じゅんす・ちゃんみん

じゅんすはラーメン目当て
聞き取れなかったですけど
じぇじゅん、なんか名古屋がどうのこうのってぶつぶつ言ってた
なんか文句あっか(^◇^)?笑

そして次は札幌と広島の分散で・・・
ちゃんみんに呪いをかけるじゅんす←(?)
じぇじゅん、くす玉選ぶの早っ(*_*)
ゆちょんさっきから、「ちょっとまって」言いすぎだし
ちゃんみん、ゆのひょんにどつかれてるし

しかも結果、、、
札幌→じぇじゅん・ゆの・ゆちょん
広島→じゅんす・ちゃんみん

ギャーん(-"-)
じゅんすとコンビだとわかったときの、
ちゃんみんの顔が・・・!
じゅんす、「ちゃんみんとはやりたくねーよ(-"-)」って・・・kkk笑

3人はコングラッチュレーション歌~~~

じゅんすの呪文は届かなかったみたいね・・・笑
でもじゅんすはちゃんみんと仲良くなるために頑張ってます
ちゃんみん、じゅんすお兄さんにやさしくね


ふぁいてぃんっ~(^.^)/~~~!!!
スポンサーサイト
[ 2009/03/06 16:55 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(2)

あんにょ~んi-80
すっごい㌧テンションあがってたぁ~i-80
みてるこっちもおもしろかったもんi-221i-189
ちゃんみんの笑い方は怖かったぁ~i-199
すっごい笑ってたぁ~i-265
ブラックでてましたね~・・・!

ゆちょんの髪型!きのこ!★
[ 2009/03/06 21:48 ] [ 編集 ]

ちゅみきi-80

テンション高くてうれしっi-237!笑
ちゃんみん怖いわ~~~('_')i-6
でも、愛あっての怖さだもんねi-80
じゅんすのこと愛しすぎてああなるんだよね。笑
愛情の裏返しやねi-221

ゆちょん髪型かわいいi-233
[ 2009/03/10 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/204-4ce79ff4











