 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活しましたー!!!! 

P1050040.jpgP1050040.jpg

あんにょにょにょにょにょん
私、なつきといいますけど覚えてますか???←
まだ生きてますよ^^!!

すごい更新してなかったですよね!!!ごめんなさい
まずPCが壊れて、そのあとテスト期間でなかなかPCを開けなかったです!

えっと、これからブログ更新復活させたいと考えてます
なんか最近ブログに書くネタがないなと思ってたら、原因は
memoにあったようです('_')('_')('_')
memoに更新たくさんすると、言いたいことを全部memoに書くから
それで書いたような気分になるんです。。。みあね(-"-)

memoの内容がちょっと詳しくなったような感じになっちゃうかもしれない
んですけどちょくちょくプライベートのことも書いていくかもしれないです←!?
他人がみて楽しいブログってどんなのかなーーーーといろいろ考えている
んですけど難しいです('_')
面白くブログかいてる人たちはほんとにすごいです

あ、あと、トンの情報は、私、ものすっごいおっそくって、
え、今更
とか思うと思いますけど、許してください。。。(*_*)
トンの情報が分かったときにすべて載せれるわけでなくて
きまぐれで載せるので、そこらへんもお許しください…

だめだめなブログですがまた楽しくみなさんと絡めたら
うれしいです(^u^)

ちゃるぷったっかむにだ~~~($・・)/~~~

今週金曜日(3/6)にMステ出演きまりましたねー!
Mステには出ないかと勝手に思ってましたよ…
でもやっぱTV出演できることはうれしいですよね

survivor←(つづりあってる)楽しみですっ^^
あとは。。。
3/11(水)25:38~26:08 フジテレビ系『魁!音楽番付』→おいしいスイーツを食べました
3/13(金)24:55~25:50 日本テレビ系『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』→『Survivor』歌います
3/12(木)24:10~24:50 NHK『MUSIC JAPAN』→『Survivor』を歌います
3/22(日)20:00~23:00 CSテレ朝『冬の音楽祭り~ONTAMA CARNIVAL 09~』
→1/25に横浜アリーナで行われたイベント模様


雑誌は・・・・
2/27(金) 『B-PASS』→表紙
3/4(水)『日経エンタテインメント!』 →東方神起大解剖!!
3/6・13・20・27(金)『オリ☆スタ』→3月マンスリーで登場
3/7(土) 『steady.』→チャンミン、ユチョンがモデル
3/9(月)『PATi PATi』→表紙
3/10(火) 『C plus』→フリーマガジン→http://www.c-plus.net/
3/10(火)『ARENA37℃』→表紙
3/14(土)『CDでーた』→表紙
3/14(土)『WHAT's IN?』
3/17(火)『TOKYO1週間』→『Kiss The Baby Sky』のPV密着取材
3/19(木)『ザテレビジョンHOMME』
3/23(月)『JJ』→ジェジュン、ジュンス、チャンミン登場
3/23(月)『VoCE』
3/23(月)『JUNON』
3/23(月)『Kindai』
3/24(火)『月刊歌謡曲』
3/24(火)『スカイパーフェク!TVガイド』
3/24(火)『スカパー! e2TVガイド』
3/26(木)『Tarzan』


昨日本屋さん行ったらB-PASSがなかった!!
っていうか、どんだけ雑誌でとんねん(゜-゜)

ミロコン終って日本へ来て、続々って感じですね〉〈
ただ、体を壊さないよう頑張ってほしいです
ちゃんとみるからね~(^・^)♥!


あと私は来週の3月14日のUSJイベント参戦しますよ(^o^)/
もし会えるチングいたら会いましょうっ
連絡ください^^
トンのイベに参加するのは去年8月のエイネ以来ですよ
ペンミは外れてしまって行けなかったので
たのしみです

それでは私はもう少ししたら韓国語学校に行く時間です
あーーーーーー(@_@。
テストのせいで、2週間も休んだのでついてけるか不安!
授業でてても危ういのに
がんばり...ます


それでは…あんにょん~~(^・^)
P1010019.jpg
[ 2009/03/04 17:57 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(12)

よろしくですっ

e-68はじめましてっ
ユチョンペンのはぐですっ
良かったら,チングになってくださいっe-466e-267
ほんでもって,HPきてくださいっe-34
http://hugu6micky4tvxq.blog100.fc2.com/
[ 2009/03/04 23:14 ] [ 編集 ]

はぐさんi-80

はじめましてi-185
コメありがとうございます(T_T)i-175
うれしいですi-189

さっそく遊びに行きますね(^・^)i-262
まっててください~i-1
[ 2009/03/04 23:53 ] [ 編集 ]

こんにちわぁ~i-80
こちらこそブログに遊びにきてくれてi-80うれしかったですi-269i-237

うちはなつきちゃんのひとつ年下で高校1年です!
あッ!4月で2年になりますよi-80

㌧最近本当にすごいですよねi-184
どの雑誌みても載ってる感じですもんね~i-80
Mステ決まったのは驚きでした!!!
ブログリンクさせてもらいまーす♪

これからもよろしくお願いします!i-80
[ 2009/03/05 12:36 ] [ 編集 ]

なつき~あんにょんi-100i-80

お久しぶり~i-88i-71
なつきのことはバッチリ覚えてるよi-236i-190

㌧またいっぱいTVでるねi-233i-194
明日はMステだしi-176

なつきUSJ行くんだねi-199
羨ましい~~i-233i-178
楽しんできてねi-236i-189
[ 2009/03/05 13:27 ] [ 編集 ]

ちゅみきさんi-80

いえいえi-260
ありがとうございます^^

私より1つしたですねi-262
わかりました~^^i-269

トン、一気に人気でましたねi-238i-189
雑誌にはびっくりしましたi-200

リンクありがとうございますi-80
私もリンクします^^i-260

こちらこそよろしくですi-194
[ 2009/03/05 18:00 ] [ 編集 ]

リョウ子i-80

リョウ子だー^^i-185
よかった!覚えててもらえたi-239i-178

そうだねーi-260
Survivorが楽しみだよi-237

リョウ子は今年は行かないんだねi-238
去年は一緒に行ったよねi-189
懐かしいなー(^O^)i-237

ありがとう(^o^)/i-265
楽しんでくるねi-221
[ 2009/03/05 18:05 ] [ 編集 ]

リンクありがとうございますi-80
すっごくうれしいですi-262i-221i-189

うちも年下ですが…i-229タメ語で
OKですかぁ~i-198i-278

こちらこそよろしくです!i-189
[ 2009/03/05 19:17 ] [ 編集 ]

ちゅみきi-80

ためで行くねi-179

こちらこそっ!
ありがとう(*^^)vi-194

タメでけんちゃなだよーーーi-101i-1
[ 2009/03/05 19:27 ] [ 編集 ]

オンニ~^^i-176
ブログにコメすんのは初めてだよね~?
あれ、違うか??←
まぁそんなことはどっちでもよくて!(おい)
復活おめでとう~i-187
これからはこっちにも
ちょこちょこ遊びにくるね~i-236

[ 2009/03/06 00:16 ] [ 編集 ]

solai-80

ぎゃっ(゜-゜i-175
solaじゃーん^^
きてくれてありがとねっ!

なんかぐだぐだぐだぐだ
やってたけど・・・笑
復活しました~~i-260

また遊びにきてねi-194
今solaのとこにコメしてきたよ^^
[ 2009/03/06 15:33 ] [ 編集 ]

なつきー^^
こちにゎ久しぶりにコメするねっ♪
また復活してくれて嬉しい^^
これからちょくx02遊びに来るねっ><★
更新頑張ってネ♪

㌧めっちゃ雑誌出るよね!!
毎日雑誌かわなきゃいけないペースででるよね><笑
お金が大変だヨ・・!!爆

なつきホワイトデUSJ行くの??
うちも行くよ~^^
会場で会おうね~★

[ 2009/03/07 00:33 ] [ 編集 ]

Mirii-80

きてくれてこまうぉ~~~i-237i-189
嬉しいって言ってくれるなんて
嬉しいよ~i-178

雑誌やばいねi-101i-200
お金が足りません(-"-)i-5

USJで会えるの楽しみにしてるよ~^^i-194i-260
[ 2009/03/10 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/202-e469daab











