 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bolero!!! 

あんにょん
今日は何の日~ふっふ~

Boleroの発売日です・・・
Getしてきちゃいました

カードの交換なのですが、全員verをゆちょんと交換できます
もし交換してくださる方いましたらコメでもメールフォームでも
いいので連絡お願いします

追記はキャプです
cap125.jpg
ドライアイ注意報です
なぜなら、トンみるときはまばたきができなんですよね笑
まばたきしてる場合じゃない!
かっこよすぎるから少しも見逃せないのです!
あなたも無意識のうちにまばたきしてないと思いますよ←誰
※ネタバレ注意っす!!!
僕ゆちょんからいきます(どこに)
cap126.jpg
cap128.jpg
cap130.jpg

まっ・・・まぶしい(゜д゜)!!!
cap132.jpg
cap134.jpg
cap135.jpg
cap137.jpg

キタッ!!←
じゅんすの歌声は特に神だよね
絶対じゅんすに似た声の人なんておりません
cap139.jpg
しかし、
じゅんすだけ歌ってない・・・下向いてる。
cap141.jpg

下向いてる・・・。
cap142.jpg

寝てる・・・。体力温存?違
cap143.jpg

完全燃焼( ̄ー ̄)
cap144.jpg
cap147.jpg

・・・・・・・・いいいいいいいいいいいい
cap148.jpg
cap149.jpg
cap150.jpg
cap155.jpg
cap156.jpg
cap158.jpg

首がっ
cap160.jpg
cap164.jpg
cap166.jpg


cap167.jpg

カリスマやってます(ω)
cap168.jpg

しっ・・・白っ(゜д゜)!!
cap169.jpg

カカカカカカカかっこいっ
cap170.jpg

ちゃんみんサスペンダー似合うな~!
cap171.jpg

(TT)
cap172.jpg

その顔はないやろ~
cap173.jpg
(いい意味でですよ!!!)

kkkkk
cap174.jpg

それもナイわーー
cap175.jpg
(いい意味でです!!!笑)

鳥がおる・・・(・8・)!
cap176.jpg

あ、じぇじゅん
cap177.jpg

あ、じぇじゅん
cap178.jpg

あ、じぇじゅん
cap179.jpg

カリスマやってます(ω)
cap180.jpg

じぇじゅんのネクタイをピコピコするゆの
cap182.jpg
cap183.jpg

じゅんす笑
cap184.jpg

ちゃんみん大爆笑のはじまり
cap185.jpg
cap186.jpg
cap187.jpg
cap188.jpg
cap189.jpg

じゅんす~!
cap192.jpg

(´▽`)
cap194.jpg

あーぁ。
cap195.jpg

ゆちょん変←
cap196.jpg

じぇじゅんに移った
cap198.jpg

ちゃんみん様だもんでゆるされるの^^
cap199.jpg

残念そうなちゃんみん・・・
カニのときも食べれなかったよねTT笑
cap200.jpg

そこで??
cap201.jpg

ゆちょんターイム☆!
cap202.jpg

口の中ケガしないようにね
cap203.jpg

・・・
cap204.jpg

!!
cap205.jpg

うまかったそうです
cap207.jpg

お髭ジョリジョリ(はしないと思う。笑)
cap208.jpg

その顔良い
cap209.jpg

最後に3連ゆちゃんで締めくくり
cap210.jpg
cap211.jpg
cap212.jpg


も う す ぐ あの日がきますね・・・・・・恐怖の・・・ 
あれです・・・・・・。
わかりますね?笑

今日でペンミおわりっすね~←(ここ最近のゆちょん^^)
行かれた方はたくさん楽しめてたらいいと思います
レポ読まさせていただきます

うーんと他に何かあったっけ...
また時間があれば更新します^^
それでは~風邪・・・っていうかインフルエンザ?
には気をつけて下さい><

あんにょん
[ 2009/01/20 23:22 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/196-8e13c5c6











