 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じぇっじゅーん 

『忘れないで』が頭から離れません・・・(ω)
気づいたら歌っているし・・・危ないっ

これはじぇじゅんTAEGOON という新人歌手の方の
PVに出演したじぇじゅんの部分のものらしいです
じぇじゅんたらいつの間にPVにまで出演してたの(・ω・)?
しかも悪役じゃないっすか~
じぇじゅんになら殺されてもいい。みたいなね(-∀-)




私たちペンは忙しいのがトンが大変じゃないかって思うと思うけど
じぇじゅんはもっと忙しいのがいいみたいだね(゜ω゜)
すごいわぁーじぇじゅんさん

体だけにはお気をつけて・・・

追記はナツキゴト(・д・)
毎年恒例の名駅のタワーズライツみてきました
今日で最後だったらしい
キレイだったのでのせてみます

1.jpg

13.jpg

11.jpg

9.jpg

7.jpg

6.jpg

5.jpg

4]

3.jpg

2.jpg

年末ぐらいに天上智喜のオンニたちが名駅に
出没したみたいだけどもみているはず(・∀・)
[ 2009/01/12 21:25 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(6)

なつきあんにょ~ん^^
忘れないでいいよね♪
うちも最近よく聞いてるよ^^

うちもじぇじゅの出てるMV見たよ~♪
素敵だった><!!
うちもじぇじゅんにだったら殺されてもいいなっ><爆
早くフルで見てみたいなあ♪

タワーズライツ綺麗だねェ!!
うちずっと見ていられるわ!笑
うちも生で見てみたーい★
ハートのやつとくまさんがかわいいね^^





[ 2009/01/13 22:54 ] [ 編集 ]

思い出す~♪

いいよねぇ~、このジェジュンi-189
冷やかな美しさにゾクっとくるわぁ~i-233

一昨年の年末に初めて名古屋へ行ったんだけど
そのとき偶然、↑のイルミネーション見たよ~i-236
どこを見てもキラキラi-189で、夢の世界みたいだった~(笑)
ひつまぶし&手羽先も食べたし、いい思い出です♪
また行きた~~いi-237i-194
[ 2009/01/14 22:57 ] [ 編集 ]

ななななな・・・背中i-199(←何ww

今まで私立の受験だったために・・・
ちんぐのブログ巡りできなかったですi-182
また月曜から更新できないi-282i-5

なつきがこんなに更新してくれてi-189
背中…嬉しいょi-241i-176(←誰ww

じぇじゅんに撃たれたいi-239

駅なのi-198キレイ~i-233i-175
うちの駅しょぼいからなぁ・・・笑
[ 2009/01/17 13:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Mirii-80

あんにょん~^^
忘れないでやばいよi-238
頭の中をぐるぐる・・・i-6

素敵すぎるよねi-282やっぱ美人だi-237
フルみてみたいねi-178

ねーi-189!
毎年変わるんだよ^^i-194
カップルがたくさんいたー(´▽`)笑

ハートとくまさんかわいいよねi-237
どれかもって帰りたくなっちゃうよ~~←
[ 2009/01/18 17:59 ] [ 編集 ]

Re: 思い出す~♪

ともろんさんi-80

ですよねi-189
ゾクゾクですよね笑
冷ややかな美しさ!!
いい表現ですi-237

そうなんですか~!
みたんですねi-178
なんか幻想的ですよね(´▽`)i-189
じゅんすのひつまぶし&ちゃんみんの手羽先(←勝手に)
食べたんですねi-237
また名古屋カモーンですi-175i-194
[ 2009/01/18 18:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

青空i-80

なといいつつ結局背中かいなi-88

そっか!受験なんだぁぁぁ
っていうか!!合格おめでとう^^i-178
青空頑張ってるね^^ふぁいてぃんi-189

そういってもらえて背中うれしいよi-175←同じく誰

撃たれたいとかi-237
撃たれても恨まないよね笑

名駅だからね
青空も名古屋カモーンi-239i-260
[ 2009/01/18 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/195-0a5d0448











