スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れないで 

あんにょん~
さっき既に4th Album
内容が載っていたのを発見~~~(゜ω゜)
気になる方はこちらからどうぞ→ ☆(・ω・)☆ 

続きまして今日はARENA37℃の発売です
PATIPATIと両方立ち読みで終わらせました
表紙のときは必ず買いますけど><

そして今日初めて分かった事がありました・・・
それは、TRICKの始まるときの謎の声が
ゆちょんの声だったということ(゜∀゜)
ゆちょんだったんだ・・・へぇ~
気づかなかったよ(-∀-)!!
アイゴォ~~~~~

今月のペンミでは、オフ会に続き、
スタンプがあるそうです
去年は無かったのに~~~~><
羨ましいです><
行かれる方は楽しんできてくださいね

Boleroのカップリング曲『忘れないで』を
載せておきます^^
もーーーーーーほんっとうにいい曲
サランアウルジマもじゅんすのRainyNightもゆちょんのヨウビもEvergreenも
ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに
大好きですTT。。。。。。。



トンバンシンキは今どこで何をしてるのかな~
とりあえず元気でこの世に生存していてくれれば大丈夫です。←
いつもふぁいてぃんです!!!!
スポンサーサイト
[ 2009/01/10 17:50 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/194-549eb95c











