 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

載せてみたかっただけ。 

今日はPATIPATIの発売日です
今日は行けなかったので明日本屋さん行ってみてきます
あれ・・・・・?
PATIPATIって立ち読みできなかった気が・・・
ま、いっか

ちょっと動画載せてみます
既にみなさん見られていると思いますが・・・
とにかく載せまーーーーーーーーーーーーっす!←うるさい


ゆちょに><ウルジマ~

5周年記念のときのゆちょんの涙です。
なんか...言葉では表せない何かを感じる。><
ほんとに心から涙があふれ出たんだね。。
ゆちょんが泣いたら絶対泣いてしまう~><

そしてそして私の大好きなHAHAHASONG!!!
のNew ver.ですねっっ

New ver,




メイキングみたいなやつ。


はっはっはっはっはー(´▽`)!!!

2Uのが1番好きです
何あのテンション( ・ ∇ ・ )!
その気持ちは分かりますけど
ああゆう意味不なの大好き・・・>ω<←

今日はここらへんで
あんにょん
[ 2009/01/09 00:20 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(2)

似てるかも~!

↑ユチョンの動画初めて見た~!コマウォ~v-353
ユチョンったら~泣かないでよぉ~v-409
もらい泣きするやんかぁ…(゚ーÅ)
この動画見て思ったんだけど…話し方とか声のトーンがヨンハとちょっと似てるねi-229
私、気付くの遅い?(笑)

2UのHaHaHa Song、最高だよね~!!(≧∇≦)
超~ノリノリな二人…大好き~i-175
またやってくれないかな?
[ 2009/01/10 00:36 ] [ 編集 ]

ほんとだー!!!

ともろんさんi-262

あっほんとですかi-101
よかったです^^i-194

ほんとですよ~ゆちょんが泣くと
泣けてきます><
ゆちょんの涙腺と繋がっているん
でしょうねー←どんなi-88i-200

ほんとですね!!
似てます><i-260
私も今気づきましたよ・・・i-239
ゆちょんとよんはは、いくつか
似てるとこあるけど・・・i-190
でもゆちょんはゆちょん、
よんははよんはだと思って声を聞いているので
(当たり前かi-200笑)
気づかなかったです!
ともろんさん凄い(´▽`)i-189

またやって欲しいですi-178
もーあのテンション
ほんと好きですi-233
[ 2009/01/10 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/193-4bc070eb











