 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです! 

20081011213423
20081011205450
あんにょん★
お久しぶりです(;_;)!

私は今テスト勉強に追われて、来週いっぱいはテストです(><)
その後2週間ほどは、予定ぎっしりです(;_;)

少しの辛抱なので、頑張ります(^-^)/
?たちも頑張ってるし★!!!
?はものすっごく大きな力になってくれますよね(><)
彼らをみたり彼らの声を聴けば、元気になれて、
頑張ることができるし、何より彼らがこの世に
存在していることが言葉に表せないような気持です(><)
生まれてよかったです(^v^)笑

ところで最近の
日本での?NEWSと言えば、
『ズームインのお天気テーマ』

が?の曲になったことと

『ワンピースの主題歌』
を?が歌っていること、

あとは
ビギ限定グッズの発売があること、
来週『呪文-MIROTIC』が発売することぐらいですか?笑

韓国ではアルバム発売日から今までずっと
アルバム販売枚数が1位らしいですね(゜∀゜)!!

ほんとに凄いです(;_;)!

10月9日Mnetで放送したM countdownでは一度の出演で
1位をとって賞を受けたそうで!!!!!!!!!

本当に誇らしいです!!!(>_<)
ってカシちゃんが(^-^)v♪

アルバムタイトルの MIROTIC は、
じぇじゅんが作った造語なんですね!
みなさん知ってると思いますが…^^
私は情報が遅いのですみません。(-∀-)笑

それで、
MIROは 迷路の韓国語で
TICは romantic, fantastic... などの単語の意味なんですね(*'∀')

それで MIROと TICをくっつければ…………

「迷路のように数え出ることができない」

という意味になるらしいです~~(^.^)★

実は私、まだ聴いてません。。。
一度も(゜∀゜)←汗
なんせ、ネット使えないですから(笑)

だから来週初めて日本語版で聴くことになりますね(*´ω`)ノ
こんなこと初めてです。
発売してから初めて聴くっていうの。(>v<)
楽しみだからいいやぁ(-∀-)♪

そして、コメのことなんですが、
暫くお返事できません(TT)
でも、コメントが来ると携帯に連絡メールくるように
設定してるので、ありがたく読ませて頂いてます(*´ω`*)!

ほんとにありがとうございます。。
すぐお返事したい気持ちでいっぱいなんですけど(;_;)

memoは毎日更新中なので、よろしくお願いします(>v<)
ちょくちょく?ネタもあるので(一応。)
http://d6.decoo.jp/diary/yuchunatsu/

もしよかったらmemo作ってる人はmemoで絡みましょ(^^)/

それでまた暫くになっちゃうと思いますが…
これからもよろしくお願いします(^v^)

風邪には気を付けてください。
テスト期間、頑張りましょ~(^^)/

それでは~|゜∀゜)ノ))))☆
[ 2008/10/11 20:54 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(6)

なつき~i-175
memo絡みありがとねi-239
あと背中電話もありがとi-88爆笑

㌧がたくさん活躍しててi-237
すっごく嬉シアだよねi-87

迷路のように数え出ることができない
っていう意味だったんだねi-200
知らなかった・・・そういう単語だと思ってたi-278

でわwwまたくるねi-185
[ 2008/10/12 19:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/13 21:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/26 02:14 ] [ 編集 ]

Re: いつもみています

ハナさんi-80

ありがとうございますi-178
最近は更新率低いですけど
これからもよろしくおねがいしますi-238i-260
[ 2009/01/05 12:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

夏希i-80

よくこんな造語つくるよねi-101
センスあるな~i-189←何様だよi-191

鍵コメめんどうじゃないよ^^i-260
いつもコメこまうぉi-175
[ 2009/01/05 12:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

青空i-80

こちらこそだよi-189
私はコメ残せてないのに青空は
いつも来てくれるもんね~i-260

また背中電話しなきゃねi-239

㌧の活躍ふぁいてぃんだねi-238i-260

わたしもMIROTICっていう英語があるんだと
思ってたしi-200
ありそうだもんね笑
[ 2009/01/05 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/188-a67612d3











