 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じぇっじぇっじぇじゅ子が~♪ 

20080821020909
20080821015704
あんにょん゚+.(・∀・).+゚
エイネ大阪公演で最後らへんに
トンの出演があるかもしれないそうですね☆!
大阪公演うらやましあ~ヽ(・∀・)ノ♪
大阪があるなら東京はあるのかな?

そして…
10月1日
New☆Singl
発売決定ーo(^o^)o!
期待大ですね☆
って期待大じゃないことはないのですが。笑

Bigeast限定は8月22日(明日)予約開始ですね(^^)/
なんかつい最近まではビギ限定はお金があるときに
買ってたんですけどだんだんビギ限定も買わないと
気が済まなくなってしまいました(-_-)笑;
初回盤と通常盤とビギ限定盤………………………
うぅ。。。笑

あ、そういえばさっきCDTVの、
『恋人にしたいアーティスト』ベスト10で!!

ななななんと(゚ω゚)

★じぇじゅ子★が☆8位☆でしたヽ(`*ω*´)ノ!!!

やばい~~~~~
なんか嬉しすぎる~~~~!!笑

ふぉっふぉっふぉっ←危(゚Д゚)//

それでは寝ます(-.-)Zzz・・・・
おやすみっきゆちょんさらんへよ~(^o^)/~~
[ 2008/08/21 01:55 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(8)

青空だじぇじぇi-88

東京もあればいいのにねi-189
ってか全公演やってほしかったi-237
うちは行けないけどね・・笑

うちもBigeast限定買わなきゃ・・
もう無理な体質になってきたi-234

じぇじゅん8位とかすごいよねi-88
ジャニー●に少し勝ってたしi-87
赤西に勝てる日くるかなi-198
[ 2008/08/21 08:46 ] [ 編集 ]

初めまして~i-189
トンペン(ゆちょん)のあやのです!
チングたくさん作りたいので
良かったらブログに遊びに来てくださいっi-1
[ 2008/08/21 10:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/28 23:36 ] [ 編集 ]

さすが!うりじぇじゅ子i-176
そういえばね、前の記事にコメしたんだけど
URL間違えて入れちゃってる∑(oДO驚;;)
ごめんねi-240i-201
[ 2008/08/31 19:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

夏希i-80

じぇじゅんすんばらすぃーねi-233
いつかは1位に・・・i-233
けんちゃなけんちゃなi-178
[ 2009/01/05 12:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちょこi-80

こまうぉ^^i-260
これからもよろしくねっi-189
memoチェックしてるよ~
ふぁいてぃんi-238i-199
[ 2009/01/05 12:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あやのさんi-80

こんにちはー!
ありがとうございますi-237i-1
さっそくあそびにいきますねi-189i-101
[ 2009/01/05 12:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

青空i-80

だよねっだよねっ
もはやそれは体質だよねi-200i-200
君はもう抜け出せない~i-185←MIROTICi-80

あたりまえじゃん・・・
もう勝ってる勝ってるi-233
[ 2009/01/05 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/185-4114f0b4











