 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

a-nation@名古屋ぁぁぁ!!! 

20080819154909
20080819152203
行ってきました~(^^)/★

a-nation名古屋ぁぁぁ!!!

memoに書いた内容とほとんど同じなんですけど(*_*)
っていうか同じです笑
ですけど読んで下さるかたは追記へどうじょ~(^3^)/

じゃぁまずたこ焼きの感想★
確か1時ぐらいにならんだんですけどすでに吸盤はなかったです(..)
だからゆののキムタコ食べましたよ(^q^)
キムチの味はしなかったんですけど(笑)
タコが大きくてめっちゃおいしかったです(´∀`)b

そしてなんやらかんやらで舞台始まったんですが………

事件が!
トイレに行っててトンのオープニングに間に合わなかったっていう事件。笑
これからエイネ行かれるかたも気を付けて下さいね!(((^_^;)
私は、トンが出てくる1時間以上前にトイレに行ったんですけど
トイレに並びに行くまでに人が多すぎて通れなくてその時間も合わせて
1時間以上トイレ並びました…。笑
トイレに入ってたら
それまで何も聞こえてなかったのに
いきなりキャー(゚ω゚)!!!!!
ってすんごい悲鳴が聞こえて(゜゜;)笑
トンだって分かって、超焦りました(*_*)笑
私がダッシュで出ていったときまだ並んでるトンぺんさんもいたので…(T-T)
他の会場ももしこんなことがあるかもしれないので
要注意です(-.-)Zzz・・・・

でもやばかった(`*ω*´)
ゆちょんめっちゃ可愛かった(*~∀~*)
そして、全員めっちゃかっこかった~(ToT)★!!!

曲は、
★Purple Line
★Coosey Lover
★どうして君を好きになってしまったんだろう
★SHINE
★Some body to Love
★Summer Dream

トンが出てきたときが1番悲鳴がすごかったです(゚ω゚)!
トイレに居たのに聞こえました(゜゜;)笑
想像以上に人気があるんだなーって思って嬉しかった(゚ω゚)!

グッズ売り場でも、トンのブースは他のアーティストに比べて
ブースの数が多かったのにめっちゃ並んでました(*゚v゚*)!

そして、
最後にBigeast愛してる~(^3^)/
ってじゅんすが言ってくれました!!!
なんか、こういうの異様に嬉しいですよね(*>∀<*)
ほんとにそう思ってくれてると思うと嬉しいですよね!!!

それからそれから、
忘れちゃいけない、
あの、
ゆちょんのモリスタについては………………………

かなりよかったんです(*~∀~*)!!!笑

ダンスのときにゆちょんの髪がワサワサ揺れてたのが
若干気になりましたけど(*´ω`*)笑
よくゆちょんは鼻の下に手を当てて汗をふいてました(*゚v゚*)笑

遠くからだから他のメンバーの動きとか
あんまりみれなくて感想がなくてごめんなさい~(T_T)

ゆのはフツーにかっこよかったです(`*ω*´)
ゆのって当たり前みたいに
かっこいいんですよね(*_*)☆
困る~~~~~(*_*)笑

もちろん他のメンバーもですけど!!!

今年も夏休みの思い出をトンが作ってくれました(>_<)
トンありがとう~(*~∀~*)★
残りのa-nationと4集の活動ふぁいてぃん!!!

また何か思い出したら書きまーすよー(*'∀')v

まとまりなくてつまらないレポ(笑)最後まで読んで
くださってありがとうございました(^o^)♪
[ 2008/08/18 17:30 ] *東方レポ♪ | TB(0) | CM(7)

i-88なちゅきi-80
更新してくれてありがとうねi-189

memoでたくさん読んだけどi-178
何より楽しかったみたいでよかったi-239

うちもいつか・・・
㌧となつきに会いたいi-88
ってか絶対会いに行くi-237

から覚悟しといてねi-175
[ 2008/08/20 11:45 ] [ 編集 ]

a-nationお疲れ様~!!
こっちも更新してくれてありがとねん♪memo見てるよ~☆
なつきちゃんが写真UPしてくれたおかげで、私もエイネに行った気分になれた~!
テンション上がりました(笑)

トイレ、そんなに並ぶのね~(;^_^A
参考になりますv-238(私は今回残念ながら行かないけど)
ユチョンのモリスタ、かなりよかったと聞いてよかった(笑)
やっぱ写真で見るのと実際見るのとでは違うよね~☆(*^0゚)v
ユノは「当たり前」みたいにかっこいいの?キャー(≧∇≦)
ありがとうございます(笑)

トンたち、知名度が上がってさらに人気出てるみたいで嬉しいね♪
名古屋、盛り上がったみたいでよかったー!!(*^^*)
[ 2008/08/20 23:20 ] [ 編集 ]

お疲れ様~♪
読みやすいレポをありがとうi-175
尊敬するわーi-237
名古屋は、同行とかも行ってた(?)ていう
話があるよ!!!!
そんで、今までで1番㌧ペンの人数が多かったらしいね~
Bigeast愛してる~が羨ましいわi-277
宮崎では、そんなこと言ってくれなかったi-238i-201
でも、名古屋はみんなテンション高くてよかったね★

[ 2008/08/20 23:29 ] [ 編集 ]

青空★

更新してくれてありがとうとかどんだけo(^o^)o
うれしあ~!

楽しかったよ~∑d(>∀・*)!!
近い席じゃないとトンを詳しくみることは
できないけど雰囲気を楽しむって感じだよねヽ(・∀・)ノ♪
東京はめっちゃ会場広いみたいだけど(*_*)

絶対青空もエイネ参戦しよ!!!!
絶対会おうヽ(`*ω*´)ノ!!!!

覚悟はもうできてる♪笑
[ 2008/08/21 01:13 ] [ 編集 ]

ともろんさん★

お疲れ様です(^^)/!
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ♪
memoも見てくれてうれしいです(^^)☆

そうですか(・ω・)!?
それならよかったです(*>∀<*)!!

私もまさかとは思ったけどトイレでオープニングを
迎えてしまうなんて
切なすぎます!
だって、トンが出てくる瞬間が1番いいじゃないですか笑

ゆちょんのあのモリスタは、直接生でみるのが
1番いいですよヽ(・∀・)ノ♪笑
可愛かったです(*~∀~*)★
欲を言えば笑顔が見たかった←変態か!笑
まぁそんな表情がみれる距離ではないですけど……(((^^;)

ゆのはありえないぐらいかっこいいです!笑
ざいます(笑)
ちょっと寂しさもあるんですけどやっぱり
人気がでることはうれしいですよね゜+.(・∀・).+゜
トンたちも嬉しいと思うしv(*'-^*)
名古屋でひつまぶしとか手羽先食べたのかなぁ~笑
[ 2008/08/21 11:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

i-80

えーi-238
読みやすいレポだなんてっi-6
こまうぉ><i-175
そうなんだi-198
初めてエイネ参加したけどトンペンだらけで
びっくりだったよ><i-189
Bigeast愛してる~はうれしいよねi-190i-176
宮崎はどうだったのかなi-1?
また来年も行きたいな~i-185
[ 2009/01/05 12:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ともろんさんi-80

お疲れ様です~i-101
あろがとうございますっi-237i-189

テンションあがってよかったですi-175

ほんとこれは気をつけたほうがいいですよi-200
トイレは・・・i-230

ゆちょんのあのモリスタを生でみるとは
かなりレアだったと思いますi-233
当たり前ですi-233
当たり前にかっこいいんです笑
あんな人間いませんよi-282i-189

名古屋来てひつまぶしとか食べたから
テンションたかかったのかなっi-175
[ 2009/01/05 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/184-123fe932











