 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふひひひひ 

どうもっ(^^)/
matane.jpg

びっくりした??笑
いよ02日付変わって今日12日
仮住まいへ引っ越す日です。
仮住まいで住む4ヶ月間は、ネットが使えないと言いましたよね
それで、4ヶ月間は一時閉鎖するつもりで、
こんなもの(↑)を作ったものの、やっぱりそんなの寂しい!
ということで・・・
携帯から更新しようと思います。
絵文字も使えなくていわゆるデコレーションができないんですけど笑
なんとか顔文字くんでがんばります
顔文字、好きです

あと、写真も載せれないんですよねーーーー。
1枚だけ添付することはできますよね
ま、なんとか頑張ります

あ。。。携帯からFC2にログインしたんですけど、
携帯の編集画面が出ないんです
PCの編集画面が携帯にそのまま出てきた感じになって、
文字が崩れて、リンクもクリックできないんです。
みなさんは携帯からFC2にログインすると、ちゃんと携帯用の
編集画面でてきますかー??
もしなにか知っていたら教えて欲しいです

メールフォームからメール下さってもPCメールを携帯から見ることが出来ます
だから、何かあったら迷わず送ってくださいね

また、元の家の場所に戻るのは早くて12月下旬です
家が早く出来上がったらの話ですね
だからネットもそのぐらいに使えるようになるんです

韓国のレポ、書いてる途中です
でももうネット使えないということでUPできません・・・
ごめんなさい~~~
もし覚えてたら来年やります

a-nation!!!
いよ02今度の日曜日です
ゆちょんのモリスタを確認しなきゃいけないです
レポ、携帯から書きますよ

それでは~ネットよ・・・さようなら~~~

memo
ゆちょちょんらいふ

を今後もよろしくお願いします

ちんぐや~~さらんへ~~
[ 2008/08/12 00:57 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(13)

なつきぃぃi-175
携帯更新することになったんだねi-88
その考え超嬉シアだぜi-237i-87

うちが思ってるのと違うかもしれないけどi-229
携帯ウェブのトップページに行ってi-80
検索みたいなとこで・・Loving TVXQi-189

って打って検索押すとi-197
自分のが出てくると思うから・・・
そこをクリックすると携帯用になるはずだよi-184

できるかわかんないけど・・試してみてねi-80

携帯更新待ってるねi-184i-184
あ・・無理しないでね~・・・笑
[ 2008/08/12 11:03 ] [ 編集 ]

ごめんi-240管理人☆のまま・・・
コメしてしまったi-241
本当になつきごめんねi-282
[ 2008/08/12 11:15 ] [ 編集 ]

初コメ_alt_str_i_F995.gif_

なつき~
遊びに来ました
携帯から更新することにしたんだね(^ω^)自分のペースで更新してね
ブログの管理画面はわかんないなぁ…役に立てなくてみあね
memoには毎日遊びに行くからねぇ\(^O^)/
[ 2008/08/12 12:25 ] [ 編集 ]

なつき~★
これから携帯更新することにしたんだね!
更新頑張ってねェ~♪
見に来るからぁ^^★

今度の日曜にエイネ行くんだね♪
暑いだろうケド楽しんできて~★
memoゎ毎日チェックしてるからぁ^^


[ 2008/08/12 13:53 ] [ 編集 ]

i-264なつきi-264

記事の画像見てビビッたi-238
「何がさよならなのi-198」的なw
文も読んでくとなんかだんだん「さよなら」の内容が・・・
とか心配してたら携帯から更新するのねi-233i-175aha

ブログ4ヶ月は長いよねぇ~><
確かにブログを更新しない期間ってなんか寂しい感じがしたかもi-229
なつき~携帯からの更新大変かもしれないけど,
ファイティン\^0^/i-189

もうすぐエイネだねi-237i-262
一緒に楽しもうi-233
[ 2008/08/12 21:56 ] [ 編集 ]

なつきあんにょんi-88i-80

しばらくコメしてなくてみあねi-230
携帯から更新するんだねi-236i-189
良かったーi-237i-178
携帯からでもバッチリ拝見させてもらうね~~i-236
韓国レポ・・まだまだ先になりそうだけど
楽しみにしてるねi-261

今週エイネかぁi-233i-194
いいなーi-176
ゆちょんのモリスタ確認してきてねi-235i-189
[ 2008/08/13 18:07 ] [ 編集 ]

あんにょん♪
ひさびさに来たよー★みあねよi-241
ネット出来ないって、辛いよね~i-238i-201
携帯更新でも、ファイティンよi-237i-178
[ 2008/08/14 21:30 ] [ 編集 ]

青空★

携帯から更新すると
言っても…(´;ω;`)
実際全然更新できてない…(´;ω;`*)
更新したいのに~
写真とかUPしたいのに(´Д`)-3
ごめんね~

教えてくれてありがとう♪
なんか適当にやってたらできた…∀
なんで出来なかったか謎だ~(-3-)
青空ありがとう:->★!
[ 2008/09/30 00:17 ] [ 編集 ]

なお★

ほんとはもっと更新したいのに
できなくて(´Д`)泣
早くPCから更新したい!
サジンとか情報UPしたいよう~(´;ω;`)
私のペースすぎて全然更新ないけど…。。笑;
なおこまうぉ(^v^)

全然OKだよ☆
無事できました:->

これからもmemoでも
よろしくね(*´ω`)ノ
私も遊びにいくからね~(>_<)♪
[ 2008/09/30 00:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

夏希i-80

夏希~★
無事生還しましたi-1
ありがとうね><i-178
[ 2009/01/05 12:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

リョウ子~i-80

全然けんちゃなi-260
わたしの方こそみあね><i-3

携帯から少ししか更新できなかったけど・・・
拝見こまうぉi-178
韓国レポ・・みあね・・・i-282

ゆちょんのレアなモリスタバッチリ確認したよ~^0^i-176
[ 2009/01/05 12:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ましゅーi-80

びっくりしたかいi-280??
みあね~i-278kk

4ヶ月は長いようで結構短かった~i-1
こまうぉ~~~~i-260
この4ヶ月の間にましゅーとの友情深まったねi-178
うれしあi-233

エイネで会ったけど少ししかあえなかったから
今度遊ぶのたのしみすぎる~~~i-237
[ 2009/01/05 12:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Mirii-80

Miri^^i-1
いつもこまうぉi-260

携帯からすごい少ししか更新できなくて
みあねよi-3

はーいi-101i-88
memoチェックもありがと~^ω^i-178
[ 2009/01/05 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/183-09924990











