 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じぇじゅ子~~~!!! 

7月21日 Bigeastation69

最近全然ビギステ聞いてなかったから
YouTubeで聞いてたんですけど......。。。
ゆのとじぇじゅ子の夏祭りのシチュエーションの、
画像と合わせてあるのがあって

よく作ったと思います
聞いた人も見てみてください

[ 2008/08/02 16:35 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(8)

おーいi-88
青空だじぇi-80(←帰れ

うちがこれない間に・・・
記事が2つ上がってたねi-175
二つとも読んだよぉぉi-189

まず・・お帰りぃぃi-237
レポ楽しみに待ってるねi-234

サイワールド行ってきましたi-88
↑なんか・・USJ行ってきましたi-197
っていうのとi-239かぶってるi-282(←え

なつきらしくて・・かわいかったi-178
引越ししたらそっちに遊びに行くねi-189
memoも愛読するからi-87心配するなi-184(←心配してない

ビギステ・・最近やばいi-282
おかしなことになってるよねi-179

なつきに会って語りたいi-241
[ 2008/08/02 18:51 ] [ 編集 ]

青空★

mee toi-199
←最近よく使う言葉...笑

今回は返事が早いでしょi-198
うふふふ

引越しす前にできるだけ更新して
おきたいi-189!!
そういうことで。
4ヶ月分の更新するからi-239i-234←ムリエヨ~~i-282
はい。冗談です。

レポ待っててね~~~
じぇったい書くからi-178
思い出に浸りたいしさ。
って十分memoでも勝手に1人で
浸ってたけど・・・笑

あっまじi-198
最近噂のあのサイワールドにi-198

笑。

おかえり~~i-88

私らしくて、キモかった??
あっまじで?やっぱり??
引越ししたら来てね~~i-189
HPの方は一時閉鎖するか、
開いたまま放置かどうしようか
迷ってる...。
閉鎖するとなんか気分的に寂しいじゃん。笑

memoも愛読してくれるのか~
面白みの無いヒトリゴトを。。。i-239i-260
ありがとうi-262

うん02。。。
そうi-88
㌧がおかしくなったのは
ライブからだと思うね。。i-239
でも日本であんな風になってくれて
よかったと思うよ。
←あんな風って失礼な!!笑
面白いから、気軽に㌧がでる
TVとかチングに見てね~っていえるし・・・i-1

それはおいといて面白いもの
大好きな私にとってみれば
㌧があそこまですると思ってなかったから
㌧みてるとたくさん笑えるし、
嬉しい~~i-179

㌧は私の薬です。
←新しい、キャッチフレーズi-189

mee to~~~~~~~~~~~!!
いつか絶対会おうねi-175
約束だよ~~~~i-239i-189
[ 2008/08/02 19:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/02 19:44 ] [ 編集 ]

鍵コメさんi-266←笑

コメこまうぉi-101i-261
そしてお知らせこまうぉi-189

メールしときましたi-265

私も全然聞いてなかったi-239i-203
ビギステ絶対聞いてみてねi-237
じぇじゅ子にハマってしまったよ・・・笑
[ 2008/08/03 10:51 ] [ 編集 ]

ヨロシクV☆

あんにょ~ん♪そしてお・ひ・さ~!!(*^^*)
前から読ませてもらってたけど、ついに出てきてしまったよ(笑)
トンへの愛がいっぱい感じられるブログ…ステキだわv-238
memoのほうも読ませてもらうね☆
忙しそうだけど更新がんばれ~!

↑の動画、見せてもらったよ♪コマウォ~!!
作った人スゴイねぇ~!!(^ー゚)ノよくぞピッタリな画像を集めたね・・・。
でも焼きそば屋のおっちゃんの顔はカットして欲しかったかな(笑)

新米トンペンだけど、改めまして
これからもヨロシクお願いしま~す!!いろいろ教えてね♪
あえてこの言葉を使おう!ヨロシクV!!(笑)(*^0゚)v

あ、さっそく私のブログリンクしてくれてる~!
ありがとねんv-238
[ 2008/08/06 09:57 ] [ 編集 ]

ともろんすゎーん★!

ㅋㅋㅋ
出てきてくれてありがとうごじゃいますi-237←ふふふi-239
愛あふれてますi-175

memoもありがとうごじゃいますi-237←もういい?i-239i-202
頑張りまーすi-189!
引越しの間は放置するかもしれないですi-196

焼きそば屋のおっちゃんはちょっとちゃんみん
に編集して頂いて・・・i-278

ヨロシクV!(^0^)v
ぱく・ゆちょ・・・・・・やめときますi-88
ちょっと著作権が・・・←意味不i-239

リンク名
ともろんオンニですi-178
これからもよろしくVでーすi-237i-189
[ 2008/08/08 15:12 ] [ 編集 ]

なつき~i-80
ブログ名変更のお知らせに来たよi-178

必ず明日は来るからをi-88
Eternal love TVXQにi-190

変えましたi-184
リンク等の変更をお願いしますi-237
これからもよろしくねi-239
[ 2008/08/10 10:07 ] [ 編集 ]

青空★

お知らせこまうぉi-175
そしてお疲れちゃーんみんっi-194

ふぁいてぃーんi-1i-189
[ 2008/08/12 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/181-c743d9e6











