 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すきかも 

cap.jpg


好きかも?
・・・ってことは好きじゃないかも?

ゆちょんさん
目が変です

これは、ゆちょん直筆です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘

偽ゆちょん直筆です
ちょっとゆちょんになりきって書いてみました

韓国から25日帰ってきました
チングのデジカメに入ってる韓国のサジン貰ったら
レポ書きたいと思います。
期待しないくださぁーーい

あーー東方神起ついにやっちゃいました
オリコンの歴史塗り替えほんとにおめでとう

a-nationがいよ02始まりましたが・・・
8月15日からSMコンサートも始まるんですよね
暑いのに・・・ストレスも多いと思うし・・・
心配になります
ゆちょんの体調不良の話も少し聞いたんですけど詳しくは知らないです。
これ、いつの話ですか?
本当に心配ですよね><

私たちがみる㌧はいつも元気だけどもし裏で大変だったりしないか・・・
心が痛いです。。。
プライベートの時間をあげたいです。

私はa-nationに向けて生きるだけです。
ファンミもいけるか分からないし

㌧も頑張ってるからみなさん頑張りましょ~~~←誰。。。


サイワールドのHPつくりました
ほんとは韓国のCyが良かったんですけどハングルだしよくわからなくて・・・
もしよかったら来てくださいね
http://www.cyworld.jp/yuchunatsu

なんか長っ(゜ω゜)
それではまた~あんにょん

[ 2008/07/30 20:24 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/180-7e4517e9











