 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´Д`) 

あんにょん

最近忙しくて全くPCが出来なくなってしまいました
しかも、昨日ネットが使えなくなったらしくて

今はテスト期間中です
memoは、たまに更新するつもりです

東方神起を最近PCでみてなくて寂しいです

テスト終わるまでにPCが直れば更新したいです
テストのチングふぁいてぃん
[ 2008/06/22 19:32 ] etc... | TB(0) | CM(10)

なつき~i-175(←・・・

PC早く直るといいねぇi-189
うちが直しに行ってあげるi-190(←やめてi-88

なつきファイティンi-199
[ 2008/06/28 15:53 ] [ 編集 ]

移転

移転しました(*´∀`*)
http://sua5.blog116.fc2.com/
HNは本名で、日記もやってます-(*´σー`)
あんま東方神起関連ないけど、
報告しにきました( ´∀`)
再リンクはスアの方でしときま-す!

前ブログURL http://5kana.blog79.fc2.com/

*コピー文ですみません。
[ 2008/07/03 04:03 ] [ 編集 ]

青空♥

無事、PCできたよ~i-199
よかった~

もー青空、いつのまに私ん家のPC直してくれたの??


でもノートのほうが、ネット使えないのi-6
ま、いっかi-185

こまうぉi-237
[ 2008/07/05 20:34 ] [ 編集 ]

すあオンニ♥

お知らせありがとうございます^^i-189
コメしておきましたi-179

これからもよろしくですi-175
[ 2008/07/05 20:35 ] [ 編集 ]

なつきチャンi-175
てすとゎもう終わった???
ふぁいてんi-37i-189
memo毎日愛読してますからi-176←ぷ
今度コメ入れとくねi-237
[ 2008/07/12 17:53 ] [ 編集 ]

久しぶり_alt_str_e_51.gif_

むちゃ久しぶりなのです(>_<)
もみじだよ
全然コメ返事してなくてごめんね

夏休み入ったらぼちぼちblog更新するから遊びにきてね(^_^)v

今度エーネとかで会えたらいいね(*^o^*)
そんではまたくるね
[ 2008/07/14 10:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/18 11:56 ] [ 編集 ]

ともよ♥

ともよ~~i-237i-200
こまうぉi-189
そしてMEMO愛読こまうぉi-233i-175
いつもコメ嬉しいよ~~i-233
ヒマなときはいつでも来てねi-260
[ 2008/07/18 20:57 ] [ 編集 ]

もみじ♥

もみじだぁ~~~i-199
更新がなくてどうしたのかなーと思ってたよんi-239i-196
復活ちゅっかへi-189よかった~i-278i-185

エイネでぜひぜひ会おーi-175!!
[ 2008/07/18 20:59 ] [ 編集 ]

青空♥

ヤッホーゥi-175!
コメこまうぉ~i-189
私のためならいつでも
㌧でこれるとかどんだけ~i-239i-185

そのパワーで直ったし!
さすがだなっi-260
まじでっi-200
ノートの方は使えなくて
アッパも困ってるーi-282

だからそのパワーで修理お願いi-189

メールするね~i-278
返事遅くても許してi-88
なるべくはやくするようにするi-239

もー私告られるの一体何回i-198
←ぱぼやi-199
[ 2008/07/18 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/177-2f46b21d











