 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいちてます。 

allbum3.jpg


よろぶんあんにょん
私はコメができないのに。。。
チングがコメしてくれて嬉しいです><
最低限でもコメくれたチングのとこに行くようにしたいんですけど
少ししかいけなくって申し訳ないです
いつもありがとう!!!

なんだか今日PCで3味さんとかで色々みたんですけど
なんか色々あったみたいで。。
色々じゃわかんないですよねーごめんなさい
色々で、何を書いていいのか分からないんです

えっと。。とりあえず、
私が印象に残ったものといえば、

人気グループ<東方神起>が、小児ガンで苦しむ子供たちの“守護天使”になる。
<東方神起>は来たる15日、チャムシル総合運動場オリンピック競技場で、
ムン・ヒジュン、<M.C The Max>らと共に、小児ガンの
子供たちのための<2008スーパートリプルコンサート>を行う。
今回のコンサートで子供たちの“守護天使”になる<東方神起>は、
2時間あまりのステージで得られる収益金を
小児ガンに苦しむ子供たちのために寄付する予定だ。


これです。
トリコンって、こんな意味で行われるんですね
知らなかったんです!恥ずっ
凄く、嬉しくなりました
㌧がこういうこと、するのは
前のTシャツのもそうですよね。
韓国でも病院訪問したりとかありましたよね?
詳しくは知らないですけど・・・

我が家では、ペットボトルなどのキャップを集めています。
これが何になるかっていうと、
簡単に言えば、

キャップを800個集めると1人の子供分のワクチンを届けれます。

詳しくはhttp://ecocap007.com

こーゆうのって結構気になるんです。
アッパが結構こうゆうのやるので・・・(^^)
今度学校にも呼びかけしてもらうために先生に言ってみたりします
みなさんも集めてみてください~
㌧、ふぁいてぃん><

それでは久しぶりにサジン大量UPしまーす
DreamConcertのサジンでーす。
今までにないぐらいめっちゃ、重いです!!!パボみたいにサジン大量です。
追記へどうじょ
allbum2.jpg

っとその前に!!!笑
もうとっくのとっくの大昔から知っていらっしゃると思いますが!!!

「どうして君を好きになってしまったんだろう?」発売日変更。
7月16日(水)になりましたね~~~~~

そしてそして、お待ちかねのアレです!!!
8月6日発売!!3rd Live Tour~T~DVDです
早くキュン死したいですねー笑

★Dream Concert★
すごく、きれいなカシちゃんたちの赤い海
これを舞台からみた感動は㌧も本当に嬉しいでしょうねー!!!
EC82ACECA7845202.jpg
ECB9B4EC9584EC95BCEAB491EBB489.jpg
ECB9B4EC9584ECB9B4EB939C.jpg


★じぇじゅん
お肌がつるっつるのじぇじゅん様!!!
めっちゃお美しい
あんさんそんなんでいいのかい
下手したら男が集まってくるよ。爆
0.jpg
2.jpg
3.jpg
5.jpg


★ちゃんみん
カッコイイー
オバサン脱出だね。ちゃんみん。男だね。男!
輝いてるよ。。。
10.jpg
13.jpg
14.jpg


★じぇじゅん
またまたじぇじゅんキター笑
そうです。またです。またで悪いですか?笑
(ファイルに入ってしまってる順番のため飛び飛びでUPしちゃいます)
080607_j3.jpg
080607_j4.jpg
080607_j5.jpg
080607_j6.jpg
080607_j7.jpg
080607_j14.jpg

きれい~^^
1212854030_IMG_1621.jpg


★じゅんす
一生懸命なじゅんす!!
その姿は、お笑い好きには見えません。笑
1212858350_01.jpg
1212858350_02.jpg
1212858350_03.jpg
1212858350_04.jpg
1212858350_05.jpg
1212858350_06.jpg


★ちゃんみん
再びちゃんみんちゃんです!!
1212860241_2.jpg
1212860241_3.jpg
121286316039506200.jpg
121286317470068300.jpg


★じぇじゅん
じぇじゅーん
またっすか!笑
じぇじゅんブーム来ましたー
(これはカシちゃんに貰ったファイルなので私が
じぇじゅんをたくさん保存したわけではないです。笑)
1212860290_20080607DreamConcertJJ120.jpg
1212860290_20080607DreamConcertJJ220.jpg
1212860290_20080607DreamConcertJJ320.jpg
1212860290_20080607DreamConcertJJ420.jpg
1212860290_20080607DreamConcertJJ520.jpg

↓微妙な変化をお楽しみ下さい
1212863198_476.jpg
1212863198_478.jpg
1212863198_479.jpg
1212863198_480.jpg

121286318766690200.jpg


★ゆの
キタよ。
私はこの男ゆの以上にカッコイイ男をみつけることはないだろう。。。笑
1212912339_1.jpg
1212912339_2.jpg
1212912339_3.jpg

オオカミっぽい笑
1212912501_4.jpg


★じゅんす
121286319891379800.jpg
121289917665949500.jpg
121289917679588600.jpg
121289924837094800.jpg
121289924850960600.jpg
121289932576336700.jpg
121289932591413600.jpg


★じぇじゅん
なんか多くないか
サジン全体的に!カシちゃんどんんだけー笑
こんなにあったんだ。←え
セクシーなにの可愛さを兼ね備えたじぇじゅん
121290330137776800.jpg
121290337975735000.jpg
121290335470995400.jpg
121290330158489600.jpg
121290335456004700.jpg
e0074362_484ac064c66f5.jpg


★ちゃんみん
ちゃんみんもきたー!多いだろーう!笑
↓このちゃんみんかわいい
e0045138_484ada3a75ac8.jpg
e0062091_484ba60adf0da.jpg
e0062091_484ba60d62a47.jpg
e0062091_484ba60e8fbfb.jpg
e0062091_484ba60fdc55f.jpg
e0062091_484ba609a5065.jpg
e0062091_484ba611a16c9.jpg
e0062091_484ba6073de4a.jpg
e0062091_484ba60569f48.jpg
e0062091_484ba60874069.jpg


★ゆの
ゆのー!もう、言わなくてもいいよね。
かっこいいって。笑
f0001553_484b8e5ea1524.jpg
f0001553_484b8e6feac06.jpg
f0001553_484b8e52d2b38.jpg
f0001553_484b8e64c801b.jpg
f0001553_484b8e69e5147.jpg
f0001553_484b8e577c8a3.jpg
f0001553_484b8e5539082.jpg


★ちゃんみん
まただ~~~
みあねよちゃんみん。疲れて言葉が出てこない。。。
f0001553_484b74a8ece0d.jpg
f0001553_484b74a54c05e.jpg
f0001553_484b74ab10b7a.jpg
f0001553_484b74ae86063.jpg
f0001553_484b74b18c189.jpg
mid_11.jpg


★ゆちょん
ちゃんみんよりもっとみあねよ
ゆちょんは最後にしようって思ってたらかなり他のメンバーのサジンが多くて!!
もう、キーボードで文字打っても、文字出てくるのにすごい時間かかるもん!笑
かなり重くなってるね・・・
それにしてもゆちょんの髪型は・・・笑
なんか面白い
でも正直ここまで伸びるとはやく短くなってほしいなぁ・・・
ショートのゆちょんが恋しいyuchun.jpg
yu.jpg
yuc.jpg
yuch.jpg
yuchch.jpg
yuchu.jpg
yu-chun.jpg
yuchu-n.jpg
yuchun-.jpg
yuchun!.jpg
yuchunh.jpg
yuchunn.jpg
yuchunnn.jpg
yuchuu.jpg
yuchuun.jpg
yuchuuu.jpg
yuucc.jpg
yuyucch.jpg
yuyuchu.jpg
yyuchu.jpg




e0045138_484ad9e911a2e.jpg

こんなにたくさんあると思いませんでしたe0045138_484ad9eb94892.jpg
e0045138_484ad9eef1b66.jpg
e0045138_484ada35af07d.jpg
e0045138_484ada37ca53d.jpg
e0045138_484ada3926a1b.jpg
e0045138_484ada34601d6.jpg
e0045138_484ada3981848.jpg
PYH2007061000390099000_P2.jpg


好きなサジンを厳選して載せる時間がないからと思って
全部載せようとおもったのに、逆に時間かかったのかも笑
なんか、疲れました笑

㌧ふぁいてぃん!!!さらんへ~


チャルジャヨ~
[ 2008/06/14 21:16 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(16)

なつきちゃん(*^。^*)

うちの学校でも
ペットボトルのふた
集めてるよ

私全く関心なかったんだけど←だめじゃん(-_-;)
少しずつやってみるか

なつきちゃんボランティア興味あるの?
ハムケの活動もそうだし
じゃあまた来るね
[ 2008/06/15 00:51 ] [ 編集 ]

なつきi-233
重すぎてすごいことになってるよんi-282
サジン大量アップお疲れ様i-175

みんなかっこいいねi-190
ゆの半端ないくらいかっこいいやんi-178
ちゃみも大人になったねi-189
じぇじゅ・・サジン多いi-175
      美しすぎるわi-185
ゆちょんは髪切ってほしいなぁi-237
じゅんすの熱唱してるとこ大好きi-190

早くDVDと新曲ほしいなぁi-239

なつきはいろんな活動してるねi-175
うちもやろっかなi-198

MEMOは確かに一方的だけど・・・
なつきが楽しそうにしてるとこをi-236
見ることできるしi-175

うちもmemo作ったから見に来てくれるとi-234
うれしいi-184

もしなつきがPC使えない時に・・・
MEMOで悲しいi-198こと書いてたら・・
うちのmemoにコメしてあげるi-175(←え
[ 2008/06/15 13:32 ] [ 編集 ]

あっi-200
memoのURL忘れてたわi-229
ミアネi-282なつきi-197
http://www.alfoo.org/diary31/aozoratvxq/
だよi-175
[ 2008/06/15 13:36 ] [ 編集 ]

なつき~
サジンみたよぉ♪
めちゃかっこよすぎてヤバイ~><

ペットボトルのふた集めてるんだねぇ!★
すごいなあ♪
そうゆの尊敬する~!!
うちもしようかなっ!!

あっ!
MEMO愛読してる~★
また遊びくるねぇ!★
[ 2008/06/15 16:18 ] [ 編集 ]

なつきチャンi-237
㌧達・・すごいよね!!!!
2008スーパートリプルコンサート・・あたしも
何かでこの前知ったンだけどi-201
子供達・・あたしも少しでイイんなら集める!!!!友達にも
協力してもらう!!!
いつまでとか期限ゎないよね??

DreamConcert・・・ホント大量だねi-175
あたしも今日DreamConcertのサジンあっぷしてたんだけど・・疲れた↓
なつきチャンほどゎあっぷしてないけどi-229
ジェジュン多ッ!!!!i-233
DreamConcert・・・・みんなチャンミンさん以外エロかったi-178

色々忙しいのにブログ来てくれてありがとネ☆
[ 2008/06/15 20:03 ] [ 編集 ]

すごいですねえ!!!!
しかもじぇじゅのサジン多くて
テンションあがってました★^^♪笑
やっぱりジェジュン最高・・・
ホントにさらんへだよ~お(∀)笑
[ 2008/06/19 00:07 ] [ 編集 ]

あんにょん^^
なつき~~!覚えてるかな^^??i-201

サジンうpお疲れちゃんみん\(^0^)/
ユチョンは正直・・・(・д・)!って感じだったんだけど(爆)
この長さならもっとパーマしてほしいな^^
短いのならSBSのMVくらいがいい(笑)
ユチョンはいろいろやりすぎちゃうからね^^^(笑)

じゃああんにょんヽ(´ー`)ノ
[ 2008/06/21 20:48 ] [ 編集 ]

ayaka♥

もちろんi-237
覚えてるよ!!
じぇんじぇん遊びに行けなくてみあんi-241
ほんとに・・・ねぇ・・・ゆちょんさまi-189
うんうん!SBSのも可愛いけど、
去年のツアーのときの髪型も萌えi-175
ほんとだよ~ゆちょんはいろいろと
やりすぎる。極端っていうか・・・
またそこがいいんだけどねi-185
[ 2008/07/05 19:46 ] [ 編集 ]

沙羅♥

やりすぎたぁ~~i-201
よかったでしょ^^?
じぇじゅん多くてi-80

じぇじゅんほんとに美i-189!!
そしてセクスィだ~~i-237
[ 2008/07/05 19:49 ] [ 編集 ]

ともよ♥

すごいi-179
だって、東方神起だもんね~i-234i-175

無期限ですi-179たぶん。笑

私は、何か頭がおかしくて
ずべて、UPしました。時間、めっちゃかかりました。
←パボ!笑

ちゃんみんi-189
ちゃんみん以外とかウケるし!!笑
ちゃんみんは少しでもエロさだしていいんじゃない?
ヒョンたちを見なさい!
ヒョンたちはちょっと最近エロすぎだけどi-200

いえ02i-236
[ 2008/07/05 19:54 ] [ 編集 ]

Miri♥

㌧やばいよね~i-233
早く生㌧みたいよねi-237i-176

郵送がちょっとめんどくさいよねTT
私は、アッパとオンマがよく行くところに
そういう回収箱が設置してあって、
(っていうか、ボトルのフタ集めだしたとこかも。)
そこに入れればいいけど…
でもまとめて送るからいっかi-234←おい

MEMO愛読感謝ですっi-194
訪問お待ちしてますi-237
[ 2008/07/05 20:02 ] [ 編集 ]

青空♥

重くてみあん~i-201

ゆのが1番カッコイイのi-175
ゆのヤバイんだけどi-282i-175
ごめん。ゆちょん。←えぇぇぇーi-198

どんなゆちょんも好きだとはいえ、
髪切ってほしい~i-237

じゅんすの熱唱はいいよねi-237
心にくるよねi-178

やるといいのよ~~~
経験はたくさんするべしi-234←何様

そうだよね~i-194
お互いMEMOみて色々知れるし、
知ってもらえるしi-189
MEMOは重要な役割を果たしている!!←誰

青空のMEMOみてるよ^^i-260
青空も辛いことたくさんあると思うけど
ふぁいてぃんだよ><i-189


MEMOにコメしたらMEMOにコメして返すi-178
[ 2008/07/05 20:11 ] [ 編集 ]

マリー♥

学校でやってるところあるよねi-189
マリーの学校やってるなんて凄いね!
学校でやってるとこ少ないのに・・・
知り合いが学校直接回って広めてるi-179
ペットボトル捨てるならキャップ
とっといて悪い事ないもんねi-189
むしろいいことあるi-234

ハムケはボランティアなのかなi-198
ほぼ自分のために始めたつもりだったけど
ボランティアって言い方が合うか分からないけど
ボランティア的なことにも繋がるのかもねi-260!!

興味あるのかな??笑
その事柄によるかな??←なんだソレ。笑
[ 2008/07/05 20:16 ] [ 編集 ]

(*`▽´*)

リンクよろしく!
HNなんやけど、
なたでOKだお!!
実は珠亞ってのは最近の新しいHNで
昔はずっと「なた」やったんよー笑
やけん、「なた」って呼ぶ㌧ペン多いし((笑
やけ、なたって呼んで全然OKだぬ★

リンク貼っておくね!
[ 2008/07/06 01:24 ] [ 編集 ]

なたオンニ♥

オンニィィィi-189
そうだったんですかーi-179
じゃぁなたオンニでいきますねi-194

ありがとうございますi-189!!
これからもよろしくですi-178
[ 2008/07/18 21:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/18 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/176-0fa77465











