スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆちょんの日!!!!! 

cap108 コピー


유천 생일 축하합니다!!!

Open
センイルチュッカハムニダ~!!!
今日は ゆちょんのお誕生日 ですね
ゆちょん~~~~
こんなにも人を好きになったのはゆちょんが初めての人です(^^)←リアルに笑
ゆちょんが好きって思ったキッカケは、分かりません
気づいたら私はゆちょんペンでーす^^って言うようになってった。

ゆちょんが笑っていると安心するんです。
ゆちょんに元気がないとき、心配になって、
ゆちょんが泣いていたら勝手に涙がでて、
私の心はゆちょんによって動かされているんですかひよこ?笑

ゆちょんは感性豊かで心が優しくて素直で温かくて・・・

私が結婚するときは、ゆちょんみたいな人と結婚するからHAHAHA!笑
これ、一生言い続けるよ~笑

これからも永遠に東方神起のゆちょんとして
ゆちょんが苦しくならない程度に頑張って欲しいです><

遠くに離れていてもゆちょんがこの世に存在していることだけで幸せです^^
生まれてきてくれてありがとう^^
東方神起のメンバーになってくれてありがとう^^
ゆちょんを生んでくださったご両親にも感謝します
これからも良いことだけがありますように。
いつも幸せでいれますように

そして...
ゆちょんのためにロールケーキを作りました
ちなみに中は、ココア生地のロールケーキです。
私のMEMOを見れば断面図が確認できます笑
あ、別にそんなの興味ないですか?スミマセン・・・

いつからか、メンバーのセンイルに作ることが毎度のこととなってますが・・笑

cakeシンプルバージョン
ゆちょんセンイル2


cakeミッキバージョン
ゆちょんセンイル


土曜日に作ったので、既に食べてしまいました・・・
いつもメンバー誰かを思いながら作り、家族で頂くという・・・
なんとも寂しい儀式的なことをしています

このゆちょんのためのロールケーキもおいしく頂きました~HAHA!

これからもたくさん愛してたくさん愛されるゆちょんで居てください
本当に、おめでとう
スポンサーサイト
[ 2008/06/04 00:00 ] センイル☆ | TB(0) | CM(2)

なつき~

この前ゎうちとメェルしてくれてありが㌧♪
4日ゎゆちょんのセンイルだったねェ★
サジンのロールケーキすご~い!!
料理うまいねェ!★
うちもケーキ食べたよぉ★
↑ホールじゃないがっっ!!


[ 2008/06/06 21:31 ] [ 編集 ]

Miri♥

いえ02i-237
こちらこそありがとう^^i-260

こまうぉ~i-189
ロールは初めて挑戦してみた^^
やっぱケーキ食べるよね~~i-175
だって、ゆちょんのセンイルなんだもんi-233

ゆちょんにたくさん幸せが訪れますようにi-185
[ 2008/06/14 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/174-0e512a50











