 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感動もねーし面白くもねーし 

12.jpg

タイトルは気にしちゃアンデヨ~笑
じぇじゅんが言ってたこの言葉が頭の中に残っていて・・・あはは
じぇじゅんっぽくないですか

あー最近ほんとに無いんですよ!
時間が!
ほんとに1日に24時間しかないことを憎みます...(-_-;;)

そして、私にとってはかなり大変なことが!!!

4ヶ月間PCが使えなくなる

んです~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
おっとけ~~~~

我が家建て直しのため、仮住まいに引っ越すじゃないですかー
それで、ネットが使えない。という・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんと残酷な!!!!!!笑

多分、また改めて言いますけどお盆ぐらいに引っ越すかもですーー
はぁ・・・・・浮かれてる場合じゃなんですよ
HAHAHA^^

誰か私を助けてチュセヨーわら

それよりか、ブログが更新できないという・・・
㌧のサジンもみれないという・・・
曲をウォークマンに入れることもできないという・・・

エトセトラ・・・

㌧に会える唯一の場所。

私からPCをとりあげてどうしろというのですか!!

どれだけPCが大切な存在だったか・・・

わらい




お知らせ
MEMOを変えました~~
コチラになったんです→→→

 【ゆちょちょんらいふ】

今後もよろしくお願いいたします
どうしたーーーー!
じゅんすやーーーーーー
何があったんだーーーー

(クリックで大きくしてみて見ましょう。)
わー


わーー


「どうだ俺の肉体美!」的な。
「もうじゅんちゃんなんて呼ばせないぜ!」的な。

男。って感じですね。

やっぱ 「自称」 ではなくても

カリスマ

だと思うよ。うん。


あーなか02更新できませんがこれからもよろしくお願いします^^
みなさん愛してます~~~
[ 2008/06/01 21:47 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(6)

なつき~!!!
久しぶりになってみあん(TT)

4…4ヶ月間!?!?
めっちゃきついじゃ~~~ん(д)!!!
それはやばい…
ネットカフェ行くしかないんじゃ(笑)
そうだ★電話しよう(^ω^)
情報教えるよ~(´ー`)

私もこの写真さっき発見してまじでびっくりした(笑)
こんなじゅんすは初めてだ~~~!!!
でも筋肉がすてきだね♡゛
来年の日本での4thコンサでも
ぜひ脱いで欲しいわ(*´д`*)♥むふふ

それじゃ、また来るねえ★
[ 2008/06/01 22:50 ] [ 編集 ]

おっち♥

わ~~~!!!
おっち~~~i-80!!←おっちがくると興奮する笑
←っていうかキモイi-5

私もじぇんじぇん行けなくてみあんi-282

でしょでしょ!!!
まさかだよーまさかi-200
そうなんだよーー
アッパに言われた。

「4ヶ月ぐらいネット使えなくなるから
ネットカフェ行って来い。」

ってさらっと言われた。i-230
そそそそんな、
頻繁に行けるわけでもないし
長時間やってるわけにもいかないし・・・i-6
だってさー、pcやれる時間、
夜だよ!??そんなんーーーーって感じ。
もう笑うしかないねi-232hahaha~~
おっちこまうぉ~~~i-241
まじ泣くよ~笑
教えてくださいi-238
それと、
携帯からチングのhp行くしかないか・・・i-179i-202

じゅんすいきなりモムチャンになっちゃってi-233
ナムジャーになってゆくのね。←お前誰だよー

ほんと  す て き ♡



うん。もう全員脱いでいいよ。
変態~~~!
どっちが変態だよって感じだよね笑
あはは!

またね~~~i-189
[ 2008/06/01 23:07 ] [ 編集 ]

なつき~i-80

なかなか来れなくてみあねよ><
タイトル見たとき、なつき荒れてるi-198
何かあったのかi-198って思ったよi-229
じぇじゅんの言葉だったんだねi-190

そっかぁ…
PC4ヶ月間使えなくなっちゃうんだi-182
それはキツイよねi-238
ほんと、㌧を感じられる場所だもんねi-200
何か情報があったら、memoに載せるようにするよi-237
新しいmemoも、しっかり愛読するからぁi-278
デコメ、可愛いよねi-175
あたしも変えようかな…

ジュンちゃんの肉体美ヤバスi-233
ただ細いだけかな~って思ってたら…
あるじゃん、筋肉i-237
もうねぇ、ちぇご過ぎるよi-233
日本でも脱いでくれi-175i-88

お手紙こまおよi-237
お返事なるべく早く書くから、待っててぇi-185
早く電話しなきゃねi-278i-178
あっ、メール止めててみあねよi-240

また来るねi-184
[ 2008/06/02 21:02 ] [ 編集 ]

なつきオンニ~i-179
久コメでみあねよi-195i-195

4ヶ月間もPC使えないんですか!?!?
それゎ致命的ですね…i-282i-5
私ももはやPCがないと生きていけない人間になってしまいました(`-ω-´)←お前だけ
PCがないと㌧の情報がなか02入手できないし,本当困るのに…
なつきオンニからPCを取り上げないでチュセヨ~i-282i-88


ジュンちゃんの肉体美ハンパじゃないですねぇ~i-233i-178
しっかり画像大きくして見ましたよi-234←変態発言i-1
確かにあれゎナムジャの体だ-i-192i-189
『ジュンちゃん』なんて呼べないッスi-239i-88
4thでも脱いでくれるんですかねぇi-175 ((期待))
ついでにみんな脱いじゃおうi-237!!←i-193

…でゎ,中途半端ですがまた来ます~i-179i-88
[ 2008/06/02 22:26 ] [ 編集 ]

ちぐさ♥

ちぐさだ~~~i-189
私こそなか02行けなくて
みあねよ・・・i-241

来てくれてありがとうi-260i-189

みあん~~~!!!笑
荒れてないよ~~i-179haha
荒れてることはここには書けないし・・・i-230笑;
小心者だもので・・・i-229

うん。キツイ・・・めっちゃ!!!
ほんとにーーーー!???
TVとかの情報はモバでみれるから
ケンチャナだけど・・・i-265
㌧の最近のサジンとかもあんま
見れないよね・・・
モバにたまに載るけどさ~~
←結局モバかよみたいなi-88i-200
そういってくれて嬉しいi-241i-189

ちぐさもデコメ日記になったよねi-178
デコメどれつけようか結構
迷うんだよね・・・笑
それで1通更新するために時間かかっちゃうi-201あはは

細いと思ってたのに
実はムキムキだったとか
めっちゃいいわーーーi-178

うんi-234
なか02忙しくて電話したいのに
できないんだよねi-182
ちぐさ、学校で使えないもんねi-6
はやくちぐさと話たいのに・・・
ごめんねi-238

メールお返事こまうぉi-237
またね~
[ 2008/06/06 17:47 ] [ 編集 ]

みく♥

みっくぅーi-179
←勝手に呼ぶi-189

やっぱそうだよねーi-196
だって、㌧の情報源でもあり
チングとの交流の場でもあるのにさーi-182
pcが使えないのはかなりの寂しさだね笑
PCに寂しさ抱いてるわけじゃないよ笑
㌧とチングに・・・i-241

ほんとに・・・・i-282


ジュンちゃんナムジャになったねi-239
ってそりゃナムジャだけどさ。笑
いっそう男らしくなった!!
可愛さがない。i-237
両面もっちゃってるじゅんちゃん、
凄いねi-178
かわいいじゅんちゃんが恋しいわ~i-278i-262

みんな脱いじゃおうとかやばいだろ~i-88
HAHAi-200!!!
ま、私はけんちゃなだけどね(-_-)Vふふふ

またね~~i-262
[ 2008/06/06 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/173-e2b2a4b9











