 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごめんなさい~! 

君たちだ!

お久しぶりです

何も言わないで放置してしまってごめんなさい
なんかPCのネットの接触が悪いのか、
ネットが使えなくなってしまって、PCができませんでした

そして昨日まで中間考査でした
やっと終わったーっ!て感じです
これで良い結果でなかったら最悪
でも英語は出来なくって
やっぱダメです。英語はゆちょんに教えてもらわないと・・・笑

そして昨日は初バイトでした
やっぱり最初は大変で・・・めっちゃ疲れました

3週間ぐらい㌧とPCから離れてて入ってくる㌧情報は、
ビギとモバからのメールしかなくって
今日はお昼から今までずっとPCやってました
チングのHPみたり色々みて、
色々あったんですけどコメントする気になれないので
サジンとか情報も無くってみあねよ

そして80000HITしていました!!!
何も更新していないのにたくさんみにきてくださって
ありがとうございます><

忙しくなると思うので更新があまり
できなくなっちゃうんですけどごめんなさい~~~
何かあったらMEMO見てください
何か書いてあるかもしれません

このまま終わるのも寂しいので㌧のことに一部だけ~~
まず・・・
無事にアリーナツアーが終わってよかったです
終わったときは、参加してないのに無償に悲しくなっちゃいました
いつか私もファイナルの感動をあじわってみたいです

東方神起とスタッフの皆さん
お疲れ様でした~


そして台湾コンサお疲れ様ですね~
日本でのライブが終わったばっかりなのに、
すぐに台湾でコンサして
ほんとに凄いですね><
体調も心配です

そして私が胸キュンした、ザ・スターショーでの
ゆのとじぇじゅんの発言

将来のお嫁さん宛のメッセージってのがあったみたいで、

ゆのは               YUカッコイイ~




奥さん 今までずっと待っていたはずだから

今まで待った時間のこれから先は、僕がもっとたくさん愛すよ 

僕だけ信じて! 子供の運動会 手をつないで一緒に行こう




じぇじゅんは         きゅん


結婚すれば外泊しないでしょう 

一日の中で一度は直接食事を準備してあげるんだ! 

結婚した後も、お腹の出ない夫になるんだ! 

だから、カワイイ赤ちゃん一人だけ産んでください


って!!!
こんなこと言う人初めて見ました!
2人とも2人らしくて、
ほんとに温かいですよね><
私もこんな人を旦那さんにしたいです

2人だけなんですかね??
他の3人のも気になります~^^
あったらいいのになー


あとカシちゃんにもらったCFの未公開載せますね







最初はかなり衝撃的でかなりショックでしたが
なんかもう微笑ましいって思いました・・・
みんなほんと可愛くてーー
最後のオチが面白いです
じゅんすが可愛くて
そして、韓国の携帯って凄いと思いました
さすが韓国~

そう02
じゅんすの話有名ですけど・・・
今のところ事務所側も本人もノーコメントみたいですよね?
あれぐらいのことで騒ぐのもどうかと思ったりしたんです
あんなに取り上げられたりして、
じゅんすが可愛そうだなって思ったんです。
詳しく分からないので何も言えないんですけど


あとあと!
NEW Single の

どうして君を好きになってしまったんだろう? 

もう、題名からしてチョア
なんかゆちょんが好きそうだねHAHA!
早く聴きたいです^^
バラードなんですね
夏歌なのにバラードだと暑くるしいと思うんですけど
ロックバラードなのかなぁ

みつけました~
聴きたい方だけどうぞ




中国・四川省大地震がありましたよね><
それで、電話で募金できるのがあったので載せますね
電話するだけで105円の募金ができます
詳しくはこちらからどうぞ~
http://www.tbs.co.jp/kangol/07saigai_2008shisen-mm.html
[ 2008/05/24 19:54 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(4)

なつきだ~i-175
私のなつきが帰ってきたぞi-236(←誰?

パソコン使えないし・・・中間考査だったり・・・お疲れ様ですi-184i-87
英語が上手くいかなかったのかi-282ゆちょんに教えてもらいなぁi-237
なつきの両脇にゆちょんとうちで座って教えてあげるねi-179
なんでうちがいるかってi-198それは・・
ゆちょんとなつきのことを見たいからi-189(←ぇ

初バイトお疲れ様ですi-239
やっぱり最初は大変そうだねi-282

80000HITおめでとi-1
これからも無理せず更新がんばってねi-234

ゆのとじぇじゅん・・・いいコメントしてくれるじゃないですか~i-185
奥さんになりたいわi-184(←え

CF・・ちょっとショックだったねi-241
でもジュンスかわいくってどうでもよくなってきた((笑

ジュンスも男の子だしi-185
東方神起をやめるわけでもないからねi-237
みんな落ち着いて~i-175

大バラードって言ってたのにi-236
なんか・・ちがうよねi-229
でも!いいねi-178
また歌詞覚えなきゃな~i-87


[ 2008/05/25 12:06 ] [ 編集 ]

青空♥

いえーいi-87
なつきが帰ってきたぞーi-175

どうもです!お疲れ様ですi-189
うん。。そうなんだよ~
英語は強敵なんだな・・・i-192
もーゆちょんー
この前教えてくれるっていったのにi-238
←ワガママ
忙しいからしょうがないよね・・・
私に英語教えてるヒマなんて、
1秒たりとも無いんだもん。
私に英語教える時間あったら、
休んで欲しいと思うよ。i-238
←多少矛盾してるがいいか!??笑

あぁ~!
ありがとう~青空までi-237
私の両隣にゆちちょんと青空i-179
面白そう~~i-178

また02お疲れ~笑
今日も5時からバイトだぁ~~~i-238
でも、店長居ないらしいからいいかな・・・笑
店長っていう身分自体が怖いもんi-282!笑

お祝いこまうぉよi-233
うん!これからも更新頑張るi-189
どうしたらたくさんの人に見てもらえるかって、
研究しなきゃいけないよ~笑
難しいね・・・HAHAHA!

だよねーもうなんなのこの人たち!笑
うるうるi-241
めっちゃいい人・・・i-189

奥さんになりたいねーうん。
奥さん幸せだねi-260

このCFはペン絶叫だよi-282
最初は正直ショックだったけど・・・i-179
じゅんすは絡みがなくてよかったって思っちゃうよi-238
こんな風に思っちゃいけないのにi-202

そう02
これがほんとだったとしたって、
私たちがどうこうじゃないし・・・i-230
㌧も正直恋愛がしたいんだよ!←ヤケクソ。笑

もっと夏っぽいスカッてした感じが
よかったのになぁ~i-6
題名聞いた時点で、なんか違うなって
思ったもん笑
㌧なら何でもアリだもんねi-233
㌧が歌えばなんでもいい曲になるi-175
素晴らしいアーティストだねi-189!←誰
[ 2008/05/25 15:09 ] [ 編集 ]

i-260なつきi-260

試験お疲れ~i-179i-189
そして初バイトお疲れ~~i-246i-1
これから頑張ッてね\(^0^)/i-71
でも,なつきが辛くならない程度にね^^i-185

80000HITちゅっかへ―――><i-197
今忙しいかもしれないけど,なつきのペースで更新ファイティi-184i-237i-189

ははi-229このCMは本当に心臓にくるねi-100
仲がいいのは良いことだけど・・・ふふふふi-232i-6←壊
ましゅーも早く大人になりたいぜi-280i-190

新曲楽しみだねェi-184^^i-175
「どうして君を好きになってしまったんだろう」
タイトルからすでに萌なオーラがi-233i-262
早く聴きたいけど,でもましゅーは聴くのは発売してからにするi-184
楽しみだ~~^^i-265
[ 2008/06/01 09:14 ] [ 編集 ]

ましゅー♥

ましゅーーーi-237
お疲れ^^i-189
こまうぉよ~~i-175
大体は出来るようになった・・・かな!?
まだミスたくさんあって全然だけど・・・
レジも少しずつ打てるようになったよ~
慣れたら多分大丈夫かなぁi-179

お祝いこまうぉi-233
画像を毎回作ってたから作りたかったのに
時間がなくってさi-230
これから更に亀更新になっちゃうけど
週1回は更新したいな~~i-260
チングのとこはなか02いけないかもだけどi-182
これからも仲良くしてねi-194

心臓に来るけど~~~~i-6
もう、最初みたときみたいに思わなくなった笑
これもまた違う病気だ~~~i-5

ましゅー偉いね!!
私は曲はすぐ聴いちゃうなぁ~i-230
ライブのレポは読まないんだけど・・・笑
ましゅー、楽しみにしててねi-175
←お前が言うなi-88

コメありがとi-1
助けられました><i-189
こんどケータイのアド教えてi-179
じゃぁまたね~
[ 2008/06/01 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/172-00ae4a22











