 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

埼玉Start~★ 

Yイエッポヨ!!

始まりましたね!
埼玉~~~ハート
私、めっ・・・・・・・・・・・・ちゃ行きたかったんですど、行けなかったので、行かれる方には
めっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちゃ楽しんできて欲しいです
そしてレポ読んで満足しますstar blue
名古屋でおとなしくしてるので・・・笑

いい思い出にしてくださいはずかちーv
非常識な方が居ないことを祈って
残り2公演なので、「明日は来るから」も気持ちよく終わりたいですね><!
ふぁいてぃん

東方神起~~~~~
好きでどうしよ~もな~い

(BYより抜粋)

そう02!音楽戦士みましたか!??
私はもう、何度も㌧の番組を忘れてきたので、もう2度とショックな思いをしまいと、
ちゃんと、予約録画して、チューナーの電源もつけといたんです

そして朝・・・

起きた瞬間に録画したのみよ~~と思って・・・・再生♪

しかーし、
撮れてない!
画面が真っ暗・・・orz

アッパが、チューナーの電源を切りやがった・・・

途中で録画してるのに気がついたらしく、
チューナーの電源入れたみたいだけどもうトンがでた後でしあ・・・
最後の方しか取れてなかった・・・
ま、しょうがないよ

てことでYou Tubeでガマンです
でも、まだなかったんです
また見つけたら載せますよ

あと、Anycall CFみました
これに関してはノーコメントで・・・汗
追記に載せてみました





「少女時代」という、日本でいう「モーニング娘。」のような
9人グループらしいです
めっちゃかわいいけど㌧の相手がマネキンだったらよかったな・・・笑
[ 2008/05/04 15:59 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(16)

ともよです。
ブログ新しくしましたv-238
よかったら来てねv-10
りんくもまたォ願い><
リンクするよ~??
[ 2008/05/04 17:09 ] [ 編集 ]

ノーコメントか・・・i-282
うちも記事で語ったからもういいやi-239

うちも埼玉行きたいわi-241
うちはおとなしく受験勉強でもしてよぅ・・・i-237

音楽戦士どんまいだi-229

うちも・・・なつきと㌧のこと応援してるからi-179i-178(←現在進行形だよ~i-88

なつきオモローi-236だよi-87
[ 2008/05/04 18:47 ] [ 編集 ]

ブログにコメするの久しぶりだ><
いつも見てるんだけど・・・ごめんね~^^;

音楽戦士面白かったよ★
録画したからよかったらダビングしようか?
なつきん家まで渡しにいくよーi-80

CF・・・^^;笑
あたしは少女時代好きだから嬉しかったけど、
ちょっと・・・ねぇ?i-201
[ 2008/05/04 21:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/04 23:04 ] [ 編集 ]

昨日は本当にありがとうっ★
まぢ感謝です(*ノ∀^)ノ ゛))

うちも、トン好きでどうしよ~もな~いよ~笑
まあ、いーんじゃない・・←誰

音楽戦士…途中できれてた…
かなりショック~
[ 2008/05/05 08:26 ] [ 編集 ]

ともよ♥

ともよ~お知らせこまうぉi-194

リンク新しくしとくねi-261
もちろんリンクOKだよi-237

勉強ふぁいてぃんi-234
[ 2008/05/05 12:37 ] [ 編集 ]

i-80久しぶりーi-184
撮れてなかったの?それわショックi-241

千年恋歌楽しみやねi-87i-228
[ 2008/05/06 13:25 ] [ 編集 ]

久しぶり~><
もう本当ライブ良かったね!トンもお疲れ様だi-190

刺青とタトゥーっていっしょじゃない?笑
今はお洒落でやる人多いよね^^
YUCHUNっていれたりして 笑

[ 2008/05/09 17:53 ] [ 編集 ]

青空♥

うーん
ちょっとショックだったからね笑

もうすぐ中間考査だよ~i-182
頑張んなきゃ~i-238

音楽戦士、なんとか見れたよ~
チングが焼いてくれたのーi-189
感謝だ~~i-237

ありがとう~~i-237
お互い頑張るしかないねi-234

わーい^0^オモローだi-237わーい←誰i-5

ふふふ笑
[ 2008/05/10 11:00 ] [ 編集 ]

ゆうき♥

わー!ゆうきi-237
お久しぶり!コメこまうぉ★
っていうかブログ見てくれてたんだねi-189
嬉しいよ~~i-194

音楽戦士ほんとありがと!!
ゆうきオンマにも感謝i-260!!
めっちゃ爆笑したよi-237

少女時代のことこれ見るまで知らなかったi-200
歌とか聴いてみたい^^
でもこれはちょっと最初みたときは
え!!ってなっちゃったよ~~笑
[ 2008/05/10 11:04 ] [ 編集 ]

ちぐさ♥

ちぐさ~i-179
こままうぉ^^
またメールとか電話
しようねi-175i-189
[ 2008/05/10 11:07 ] [ 編集 ]

沙羅♥

いえ02i-265
遅くなかった??
間に合ってたならよかったi-179i-189

好きでどうしよもないって
まさにこの言葉だ!
ぴったりi-189

途中で切れてた!??
それもまたショックだ~~><
YouTubeとかでみれるかなぁ?
みれるといいな~i-185
[ 2008/05/10 11:09 ] [ 編集 ]

みー㌧♥

お久しぶりだ~i-237i-189
アッパのミス!!笑
電源けしやがられたもんで・・・笑

千年恋歌良かったーi-175i-189
生で聞きたい><!
[ 2008/05/10 11:12 ] [ 編集 ]

mikima♥

ほんとにお疲れさまだよねi-189
寂しくなるけどまたすぐ会えるよね!
だといいな・・・i-176

刺青は皮膚に入れるやつだよね!??
めっちゃ痛いやつ・・・i-282
タトゥーは表面的につけるやつじゃないのかな!??
刺青ってヤクザがやるやつ??
よくわからん・・・i-232

痛いのはいやだ~~i-238
痛くないならYUCHUNって入れるし!爆
[ 2008/05/10 11:19 ] [ 編集 ]

あんにょん♪
あたしのコト覚えてるかな!?
夏希だよんi-237
久しぶりでミアネヨ~~i-241
ノーコメントか!!
確かにコメントしがたいな~
あたしてきには、、、、
じぇっじゅ~~~~~~~~~~んi-240
って感じだったi-229
ヨジャ絡み。。。。。i-282
ユンジェに挟まれるとかどんだけ羨ましいんだよi-240

これからも、ちょくちょく来るよ♪
ロム専しちゃうかもi-277
[ 2008/05/10 22:26 ] [ 編集 ]

夏希♥

お久しぶりi-175
じぇんじぇんOKよ~~~i-179

あ~~
私なんてもう、「・・・・・・・・・。」
って感じだった笑
そんな可愛かったら㌧が惚れちゃうもんi-182!笑

これからもよろしくi-237i-189
ロム専?ロム専って何??みあん~笑;
[ 2008/05/24 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/171-650906ec











