 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝 

26.jpg

名前変えただのどーたらこーたらって昨日、書いたんですけど・・・

名前、変えるのやめました
文字が白になってます↓

【最近HPやブログを先生がとんできて、バイトのこととか書いてた先輩が
みつかって部活やめることになったとかありました
一応バイトは禁止で見つかったら謹慎処分
ないと思うんですけど、 も し も のときのためです笑;
それに、先生とか学校のチングには見られたくないし・・・


ってことだったんですけど、
いままでなつきでやってきたのでどうしても落ち着かなくて.........><
思いつきはダメです。はい・・・ほんとごめんなさいね
読んでくださった方がいたと思うんですけど!
やっぱ馴染んでしまってるので変えちゃうと惜しいです

※あと!
27日にコメ下さったなつみさん!!!
アドレスが表示されなかったので連絡とる手段がないです><
アドを入力してコメするか、メールして下さい><
お願いします!!!


追記★ナツキゴト(・ω・)
今日はMy Birthdayでした
メール送ってくれたチング~~~!
こまうぉよ!!!!!
私も17歳になりました
17歳なんだけど、外見は17歳じゃないです
ぶっちゃけ、中学生みたいです

昔から幼くみられるんですよねー

ってそんな話はおいといて・・・笑
お誕生日が来ると今まではただ、嬉しいって気持ちでしたが
感謝の気持ちでいっぱいです><LOVE
色々語りたいところですが時間がないのでかなり短く!

お誕生日何食べたい?って聞いてくれるお母さんと、

おめでとうってメールしてくれる友達^^
その一言が嬉しくて

またこうやってお誕生日を迎えられてよかったなぁーって思いました

お母さんが産んでくれなかったら
こんなたくさんのチングにも㌧にも会えなかったし
こんな毎日も、幸せも知ることがなかったと思うと
なんだか私がこの世に存在していることが
すごくありがたく思います^^

どっちかっていうと、お誕生日って、
祝ってもらう日ではなくて、
産んでくれたことに感謝する日のような感じですね

お母さん~~産んでくれてありがとう~~はずかちーv
[ 2008/05/01 23:31 ] クマコゴト(・ω・) | TB(0) | CM(4)

i-262なつきi-262

なつきi-184i-189Happy Birthdayi-189i-199

遅くなッてみあねi-238i-201
なつきは5月1日がセンイルだッたんだね^^i-265
ましゅ―とそう変わらないねi-179i-185

確かにオンマが産んでくれなかッたら,チングにも出会えてないし,
いろんな楽しい経験が出来てなかッたよねi-190
トンのことも愛せてなかッたねi-241i-177
でも,こうやッて今生きてるからいろんなことが出来るんだよねi-184><i-189
ホント感謝だよ^^i-260

17歳という年もなつきにとッて良い1年でありますように\(^0^)/i-197


[ 2008/05/02 01:55 ] [ 編集 ]

韓国語の学校i-198に通うんだねi-237
頑張ってねi-234

ユスかわええなi-175

やっぱりなつきは・・・なつきだi-189(←誰?

誕生日おめでとうi-236確かにお母さんが産んでなかったら・・うちはいなかったかもしんないんだねi-282
本当に感謝しなきゃねi-234


㌧のこと・・・なつきと応援するからi-199(←えi-88


じぇじゅんとゆちょんとなつきからの輸血とかi-184
最高じゃんi-234
お願いします((笑

面白くないッi-183なつきがおもろーなんだi-178
[ 2008/05/02 20:53 ] [ 編集 ]

ましゅー♥

ましゅ~~~~!!
こまうぉi-237i-178
そうだねーーー!でもましゅーも
センイル早いよね^^i-262
お互い17歳だ~~~i-101i-261

なんかだん02そういう風に考えると
自分がこの世にいることが不思議i-189!笑

お互いチェゴな年にしようね^^
ほんとにありがと~~~i-179
[ 2008/05/04 13:33 ] [ 編集 ]

青空♥

こまうぉi-237i-262
頑張るよ~~~i-189

ユスちぇご~~i-176

うんi-265
なつき以外の何物でもなく私は私ですからi-88


こまうぉ~~~i-237
ほんと感謝だよ~~~><
そしてチングにも感謝i-175


私のことまで応援してくれるの!?笑
私も青空のこと応援してるよ~←現在進行形i-189

おもろーとか久しぶりに言われた!
おもろいのか!???私・・・・笑
[ 2008/05/04 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/170-dcec5ce2











