 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3周年ちゅっかへよ★!!! 

3周年おめでとう!!

2005年4月27日にデビューしてから3年
3周年の日なんですね

私は分からなかったですけど・・・
もう一生忘れませんよ!㌧のセンイルだもんね


いつも5人でたくさん乗り越えてきたし
悲しみも喜びも5人で分かち合ったと思う。
そんな5人をみて私は凄くたくさん助けられました><
東方神起のすべてが大好きです><
東方神起が辛いとペンも胸が痛いけど
東方神起が嬉しいとペンも嬉しい
言葉では伝えきれないし
何て言ったらいいか分からないけど笑;
東方神起に出会えてよかった
日本に来てくれてほんとにありがとう^^

これからも永遠に応援します!!!!!

愛してる~~~


ささっと作ってみた
追記はサジン・おんたま
このサジン大好きです
5人


このサジンも大好きです!!
これみると泣きそうです
これがチームワーク

感動兄さん嬉しいよぉぉ!!


おんたま


じぇじゅんベローがまじエロ!笑
じぇじゅんがペロってしたとき後ろでゆちょんもペロってしてた!!笑
ちゃんみん英語キター

おんたまちぇごですねーーー!!!
じぇったい東方神起お笑い芸人ですね....!???笑
芸人さんには申し訳ないですけど芸人さんよりオモロー
リアルタイムでみたかったなぁー
名古屋で放送しないのー><

っていうかじぇじゅんが可愛かった!!!!!


次週予告

Channel-a  5/1(木)~5/7(水)
来週のChannel-aは、feat.aに東方神起が登場!!
素顔にもせまるそうです
[ 2008/04/27 13:45 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(8)

㌧大活躍してるねi-175嬉しいわi-233
ペロ舌最高だねi-184i-189
三周年i-199おめでたいi-237
これからも頑張ってほしいねi-278


ゆちょん死は許されないんだな~i-235
キツイか・・・i-229がんばッi-189
可愛すぎるからしょうがないよな・・・i-239
あの笑顔にやられない人なんていないぜッi-87

そうか・・輸血できるのかi-190じゃぁお願いi-274

生まれたときに尊敬かi-179ん~

うちはおもしろいんじゃなくて・・・ただの馬鹿i-175((笑

[ 2008/04/27 18:56 ] [ 編集 ]

正直私も、みんなのmeno見てから3周年気づきました(汗)
まぁ良いんですよ(笑)
東方神起好きな気持ちが変わらなければ(^^)/

おんたまぁ~~(・∀・)
やばいですよ!!
みんなめっちゃ可愛いですww
ナレーションの人最高かもです(爆)
[ 2008/04/28 22:13 ] [ 編集 ]

リョウ子☆

なつきi-71あんにょんi-88i-178

㌧も3周年だねi-237i-261
チュッカヘヨ~~~i-264i-189
って実は私も知らなかったi-229←オイ
でもきっとこれから4月27日は特別な日に
なると思うなぁi-260i-189
ほんと㌧のセンイルだもんねi-236i-80
私もたくさん㌧に助けられてきたi-199
ずっとずっと応援していこうねi-178

Channel-aに㌧出るんだねi-101i-261
素顔にせまるとか...i-237i-176
見なきゃねi-189
[ 2008/04/29 12:00 ] [ 編集 ]

なつきあんにょん^^
もうとんばんも三周年たったんだねぇ・・
あっという間だったけど・・
本当にとんばん頑張ってきたよね★^^
私も頑張ってるとんを見ると
いっぱい元気をもらえたよ~\(^O^)/!
これからも日本活動も韓国活動も
頑張ってて欲しいね(・∀・)~!
[ 2008/04/30 14:14 ] [ 編集 ]

青空♥

うんi-179
㌧の活躍は嬉しいi-237
ちょっと寂しさもあるけどi-238
ずっと応援しようねi-234

ゆちょんー
全く君は・・・羨ましいぜーーーi-237i-176

あ、O型なら、
じぇじゅんとゆちょんもO型だi-190
3人で輸血しようかi-278

いや、あなたは面白い・・オモロー!な人間ですi-262
素晴らしいi-233
[ 2008/04/30 21:52 ] [ 編集 ]

みにょっ♥

だよねっi-229
私もチングのMEMOで気づいた(゜∀゜)i-200
そうだ!
㌧への気持ちは変わらないからいいもんねーi-179あはは

以外とおんたまヤバかったi-278
こんな面白いとは・・・i-176
ナレーションの人めっちゃナイスだよねi-237i-189
[ 2008/04/30 21:55 ] [ 編集 ]

リョウ子♥

リョウ子~~i-189
ちゅっかへよだねi-175
あー結構知らなかった人
居たみたいで安心^^i-260←おいi-88

そうだねi-194
この日は忘れない特別な日になるよねi-175
ずっとずっと応援して行こうねi-175!!!

Channel-aどんなのなんだろうね??
楽しみだねi-176
[ 2008/04/30 22:01 ] [ 編集 ]

りりぃー♥

うんi-189
もう3年も経ったんだね!
早いな~~~i-262

頑張ってる姿はほんとに
元気をもらうよね^^i-265
ほんとに尊敬するi-238

韓国も日本もあって
たまに中国とかも行くしほんとに多忙
な㌧だけどこれからももっと
応援して行こうねi-237!!
[ 2008/04/30 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/168-c10a703e











