 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございます><! 

cap084.jpg


70000HITしました(>_<)
コメしてくれる人、拍手してくれる人、通りすがりの訪問者さん
このブログを見に来て下さるみなさんありがとうございます
私がブログを始めて1年が経ちました!
今まで続けてこれたのもみなさんのお陰です
私はほんとにこの場所が楽しくて、
今、ブログやめろって言われたら絶対やってけません...
ブログでたくさんのチングに出会えたし、連絡取り合ったり
手紙交換したりしているうちに実際に会えたりして、
最初は㌧が好きだからなんとなーく始めたブログがこんなにも
大切な場所になるとは思いませんでした^^

カウンターをみてたくさんの人が来てくれてるとほんとに嬉しいし、
コメをしてくれるとほんとに嬉しいし、
初めましてのコメもほんとに嬉しくて、
嫌なことがあったとき、どうしても誰かに聞いて欲しくて嫌なことは
ここには書きたくないけど書いてしまったとき、
メールをくれたりコメをくれたのもほんとに助けられました><

いつもありがとうございます!!!
私も知らないことだらけでこんなブログですけど
東方神起をたくさん知ってたくさん好きになってもらえるような、
色々な人にみてもらえるようなブログにしたいです!

不定期更新ですがこれからもよろしくおねがいします!!

ヨロブン サランヘヨ~~♡♡♡

追記はNEWS
・・・・・・・・・TV情報・・・・・・・・・

5/2(金) 24:55~25:50 日本テレビ
『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』

トークもあります><楽しみですねー!!!


・・・・・・WEB掲載情報・・・・・・・
http://toho-jp.net/media/web.html


・・・・・・・・・・Radio・・・・・・・・・・
http://toho-jp.net/media/radio.htm

お鼻が~~~~絵文字名を入力してください
cap078 コピー


エド・じぇじゅん(・3・)グー 
cap079 コピー


(>3<)グーググーググー
cap080 コピー


ジュンスススススススススススススススス
cap081 コピー


もえる―――――――――――――――― 
cap082 コピー

もえるーもえて灰になっちゃう―――――
cap083 コピー


今日は北海道ですねー!!!
楽しんできてください~~~ふぁいてぃん!!
[ 2008/04/26 16:01 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(16)

70000HITおめでと~i-175
なつきならやってくれるって信じてたぜi-235i-234(←お前だれi-198

エイネ行きたいわi-237なつき・・うちの分まで楽しんできてi-179i-87(←黙れi-88

占ってみよ!にもコメしたi-175・・・いろんなとこコメしちゃってミアネi-183

みんな萌えだねi-189
[ 2008/04/26 18:06 ] [ 編集 ]

青空♥

こまうぉ~~i-175!!

ですよねー!!
私なら、やっ・・(強制終了)   笑

え!青空の分まで楽しむなら、
エイネ、絶対行かなきゃじゃん!!笑

チケット買えるように頑張る~~i-175
じゃないとゆちょんにも会えないしi-176

ほんと萌えるーーーi-237うきゃんきゃん

あ゛!!
コメ返してなかった><
みあね~~~!
[ 2008/04/26 18:15 ] [ 編集 ]

なつき~i-175

70000HIT、ちゅっかへよi-237i-189
なつきも、なつきのブログも大好きよ♡
これからも無理せずふぁいてぃんi-86
ほんとそうだよね…
東方神起が好き!!って始めたブログが、
たくさんの方が訪問してくれて
コメント残してくれてi-190
時には、面白い話をしたり
自分のことのように考えて、励ましてくれたり…i-228
嬉しさと、ありがたさでいっぱいになるし
ブログ始めてよかったぁi-237ってi-175
あたしも、なつきにいっぱい元気をもらってるし
なかなかコメできてないけど、これからもよろしくですi-184
いつかなつきと会いたいなi-185
って偉そうにみあんi-229

Byのオフショットよかったi-233
ナベアツやってて、じゅんすが
「1、2、3、4、6」って飛ばしちゃうところが
カワユスすぎて、ちぇご~i-175

また来るねぇi-236i-234
[ 2008/04/26 18:15 ] [ 編集 ]

ちぐさ♥

ちぐさ~i-175
こまうぉよ~~~~~~i-237
私もちぐさもちぐさのブログも大好きi-189
そんなこと言われると泣く~~笑

うん02><
ほんとにチングには感謝すること
ばっかりで・・私はそんなにチングのために
何かしてあげれてるのかなって思うけど
チングは私にすごい元気くれるし助けられるi-241
ほんとにブログやってよかったよねi-179
私こそコメ全然でごめんね><i-3
私もちぐさに会いたいi-189
っていうか絶対に会おうね!!
約束だよ~~i-260

じゅんすの数の数え方がでら可愛かった~~i-178
数飛ばすのもじゅんすっぽくてチョアi-237

ほんとありがとi-237
[ 2008/04/26 18:27 ] [ 編集 ]

なつきは・・ゆちょんのためならなんでもできるi-175(←黙れi-88

萌えまくれ~i-237うちは・・死んでる((笑

大丈夫だよんi-237

輸血頼むi-189(笑

えらくないi-239尊敬だめだよi-234

確かに・・エネルギーになるねi-233i-178

コメありがとうi-228i-175
[ 2008/04/26 18:44 ] [ 編集 ]

青空♥

Yesi-175!!笑
なんでもできるさi-179i-234

うん。萌えたあとは、ゆちょん死だねi-200

おぉっ血液型O型だけど輸血できるかな?笑
えー尊敬だめなのかーちっ。。←グレたー笑

ありがとうはこっちの方だよ~
青空マメにコメしてくれるんだもん><
感謝~~i-80
[ 2008/04/26 18:48 ] [ 編集 ]

なんでもできるならそれでOKe-461(←誰?

ユチョン死i-198死んだらだめよi-175
変わりにうちが死ぬゎi-189(え・・・

O型かi-237うちA型だけど・・大丈夫i-87

ぐれた・・i-282((笑
だって・・ゆちょんを尊敬しなきゃi-184ねっ?

マメにコメするのは・・約束だからi-234
パソコン立ち上げたら必ず行くっていう約束i-278

なつきと話してると楽しいi-175っていうのもある((笑
[ 2008/04/26 19:23 ] [ 編集 ]

青空♥

あ、ゆちょん死しちゃうのも
ダメなのか~・・・
キツイな・・・笑
ゆちょんが可愛すぎて
犯罪起こすから私それみたら
無意識にゆちょん死しちゃうよi-282

あぁ。O型は何型にも輸血できるんだなi-189

ゆちょんのことは生まれた瞬間から
尊敬してるi-189

凄いなーーーi-237私には出来ぬ。。i-238
へ!?
うぉ~~i-175
楽しいとか言ってくれちゃったり
しちゃったりしちゃってこまうぉi-262
いや、青空が面白いんだよi-200

うれしあじゅんすi-237
[ 2008/04/26 21:02 ] [ 編集 ]

なつき^^i-80!
70000HITチュカヘヨ\(^O^)/~!!
ブログって本当にいろんな人と
繋がれるもんねi-233i-80
私もブログで本当に友達にいっぱい
増えたし!なつきとも出会えたし><~haha!
これからもなつきのペースでブログ更新
頑張ってね^^!

もうじぇじゅんったらi-80i-80
バラの匂いかいてるところまで
ほんと萌え(∀)~!
ぶたちゃんみたいな顔がかわゆす^^!笑
[ 2008/04/26 21:36 ] [ 編集 ]

なつきぃ~i-184
こりんのブログに遊びに来てくれてコマオヨ~i-175
本当に嬉しかったよぉ♪
こりん、先月ずっとPC壊れてて.....。
ずっと修理に出してたから、PCいじれなくてi-241
PCが無い間、なつきのブログを携帯で見ようとしてたんだケドi-278
なぜか、携帯からなつきのブログが見れなくて......。
なんでだろうi-198
携帯から見ようとすると、画面が大きくてエラーみたいになるんだよねぇi-201

PCが直って、皆のブログ見ようと思ってたら、今度は皆のリンクが消えてて.....。
だから、なつきがコメくれたから、なつきのブログがまた見れるよぉi-237
めっちゃ嬉しい♪
またよろしくねぇi-175

それと、7万HITチュッカヘ~i-175
また、こうやって、なつきのHIT祝いが出来て嬉しいなぁi-237
なつきは、なんか妹みたいな感じでi-184
きっと可愛いんだろうなぁi-184
なんて想像しながら、ブログ見てるよぉi-175
いつか、なつきに会いたいなぁ☆

また遊びに来るねぇi-175
MEMO毎日見てるからねぇi-87
こりんのも、見てね♪
[ 2008/04/26 21:58 ] [ 編集 ]

りりぃー♥

りりぃ~~i-178
こまうぉi-237i-80!!!
だよねー!!私、ブログやってなかったら
㌧チング居ないな~って思ってたi-238
こんなに出会いあるなんて全く考えてなかったもんi-179
そうだねーi-237
りりぃーに出会えてなかったら嫌だな~~
出会えてよかった~i-189
出会えたからこんなことがいえるんだねi-260
しみじみしちゃうよ笑
こまうぉ^^更新頑張るねi-194
りりぃーの記事も楽しみっきにしてるよi-237

何しててもかわいいんだもんねi-200
ほんとにズルイよなあ~(-3-)i-196
ぶたちゃんじぇじゅんチェゴ~ッi-280i-175


[ 2008/04/26 22:37 ] [ 編集 ]

7万HITチュッカヘヨ~
遊びに来てくれてコマウォヨ!!
あんまりコメント出来てなかったけど、結構遊びに来てます(・∀・)
これからも更新頑張ってくだしゃーい★
また遊びに来ますうす!!

[ 2008/04/26 22:39 ] [ 編集 ]

こりん♥

こりん~i-175
いえ02!むしろ、じぇんじぇん遊びに
行ってなくてみあねよi-241
またこれから絡んでくださいi-101i-185
ずっとPCいじれないのつらいよね><i-3
ブログみようとしてくれたのi-198
ほんとにこまうぉよ~~~~i-238i-189
もしかしたら、
タイトル画像作ったからかもi-238i-201
みあねよi-182
リンク消えてたなんてショックだーi-282
でも、こりんのブログが消えてなくって
ほんとによかった><i-189
こちらこそよろしくお願いしますっi-237

お祝いこまうぉよi-233
そうかな・・・??笑
こりんは私のオンニだよ~i-260
こりんってほんと凄いよね^^
大人だし、私にとって偉大だなぁーi-189
私もこりんに会いたいよ><i-185
私がブログ始めた頃に結構早くチングになったから
チングになってから1年ぐらい経ったよねi-179
なのにまだ会えてないi-5
だから余計に会いたいな^^

MEMO見てくれてこまうぉよ^^i-261
私もこりんのMEMO見るよi-189
早くパケ放になってみんなのも
毎日いつでもみれるようになりたい><!笑

じゃぁまたねi-236
[ 2008/04/26 22:48 ] [ 編集 ]

みにょっ♥

お祝いこまうぉi-178!!
コメできなくても遊びに来てくれてた
だけでほんとにうれしあ><i-175

更新頑張るね^^
みにょっも新しくなったけど
またみにょっのブログを作っていってねi-237i-261

またね~あんにょんi-265
[ 2008/04/26 22:56 ] [ 編集 ]

i-262なつきi-262

なつきi-18470000HITちゅっかへェi-184><i-175

なつきはブログを始めてもぅ01年になるんだね^^i-189
01年間ブログやッてるとか尊敬しちゃうよi-237i-199
ましゅ―もなつきみたいに01年も続けられたら嬉しいなァ(^ω^)i-185

これからもコメとか遊びにくるから,そん時は相手してねi-100i-80

ジュンスススススススス・・・ウケるi-233i-175
じゅんすは本当に可愛い天使だねi-184i-233

それとゆちょの最高の笑顔><i-189
萌えだよ02^^i-175

あと,ましゅ-名古屋のエイネ参加するよi-184i-237
まだ決定はしてないけど・・・i-230
良かッたら一緒にサジンとか撮ッたりしようねi-262
[ 2008/04/27 11:21 ] [ 編集 ]

ましゅー♥

こまうぉよ~~~i-176!!
そうかな??笑
やめるなんて今は考えられないなぁーi-101
これからもずーっと続けていこっi-237

いえ02><!
むしろ私の相手してやってくださいi-196
私もまた遊びに行くねi-233!

あははi-237
ほんとじゅんす天使i-175!笑

ほんとにーi-198
絶対会おーi-237i-178
サジン撮ろーi-237i-178
来ること決まったら教えてねi-194
[ 2008/04/30 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/166-17fc1e4f











