 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

占ってみよ! 

1y.jpg

ゆちょんかわいい!!!

あぁ・・仙台も、もう終わっちゃったんですね><
残すはあと埼玉
ほんっとに行きたかったんです
あぁ・・・
もう埼玉だけって思うとだん02寂しいですね
(かん違いしてました!!!北海道があります!!!ほんとごめんなさい)
行かれるみなさん楽しんできてください
まだ公演残っているというのに、
早くDVDで㌧を確認したくて...

そういえば、カシちゃんチングから聞いたんですけど
カシちゃんたちがfan-albumを製作してて
歌も全部カシちゃんが作詞と作曲をしたらしいです
歌も歌ったみたいです!!
ほんとにカシオペア凄いですね!!

3味様のとこにあったから、何となくホス
ゆのパパと息子のじゅんちゃん
ほんとゆのってパパみたい
1208658341_ee.jpg1208658341_ww.jpg

ホスっていうか、ジュンホ??笑
1208658341_assss.jpg


さぁさぁみなさん占いの時間だよ←誰
㌧の占いがありました~
載せます
お疲れのアナタ、
息抜きにしてみてはどうでしょう←だから、誰。
追記へどうじょー
ナツキ・・・もういいよ・・・手を離してくれ。
このままじゃ二人とも助からない。

ナツキと行った、学校の校舎、公園、遊園地。
ナツキと一緒に買った、ペアリング、マフラー、くまのぬいぐるみ。
楽しかったな、ほんとにナツキと一緒にいた時間は楽しかったよ。

生きて帰って、ジェジュンを頼れ、あいつならきっと力になってくれる。
チャンミンには気をつけろ、いいな。

もう限界だ、さぁ手を離してくれ。
俺の事はもういい、生きて、生きて帰ってくれ!

『そう、それでいい・・・。ナツキと結婚して幸せな家庭を築きたかった。今までありがとう。』

Proposed by ユチョン

---------------------------------------------------

カタカナでやったらゆちょんきたー
はい。わかりました。ちゃんみんには気をつけます
・・・って何を??笑

---------------------------------------------------
なぁ、なっちゃん。
大切な話があるんだけどいいか?
以前に話した事があるニューヨーク支社で働いてるチャンミンなんだけど、
大口の取引先に納入しないといけないペアリングをミスってしまってな。
今、わが社では海外での市場獲得が急務の中での大失態でな、
チャンミンのやつ学校の校舎支部の庶務に左遷になってしまったんだ。

ここからが本題なんだが、俺はニューヨーク支部に転属になった。
いきなりの話だが、これは大きなチャンスだと思ってるんだ。
しかし向こうにいったらいつ戻ってこれるか補償はないんだ。
なっちゃんと付き合い始めて5年、お互いの人生もある。
無理は言うつもりは無い。
ただ、ただ・・・・

『俺はなっちゃんと結婚したい!もしこの想いを受け取ってくれるなら、この4月24日16時発ニューヨーク行きのチケットを持って空港に来て欲しい。』

Proposed by ユチョン

---------------------------------------------------

なっちゃんとは私のニックネームです。
生まれてからずっと、なっちゃんだったんですけど
高校からなっちゃんと呼ばれなくなりました。歳を感じますね...
「ミスってしまってな。」とか、オッサンか

http://uranai-labo.sakura.ne.jp/propose/59/

他の私の結果はMEMOに載ってるので一応載せとく・・・笑
→ これ と これ です。笑

ほかの占いもやってみてください
全部トンのです

成分分析

相性占い

付き合える確率

東方神起占い

相関図
[ 2008/04/21 22:35 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(4)

なつき^^あんにょん\(^O^)/

ホスいいな(゚ω゚)~!
とゆうかじゅんすの株があがって来ている!笑
本当にかわいいんだもん><!!

とゆうか占いこんなにいっぱい
あるんだね(・ω・)!!
知らなかったよ~全部試しちゃお^^笑
[ 2008/04/24 17:44 ] [ 編集 ]

りりぃー♥

あんにょんi-80

私はじゅんすもゆのも株上昇i-184

じゅんすは前からだったけど
ゆの、最近特にやばい!!
かっこよすぎるんだもんi-237

1番がゆちょんなのは変わらないけどーi-175!笑

全部試しちゃえi-189
面白いよねi-194
[ 2008/04/24 20:53 ] [ 編集 ]

こんなに占いあるのi-198
やべ~i-175鼻血でちゃうゎi-179

ゆちょん・・萌えi-233
ジュンちゃん・・いつでもどこでもかわいいi-236
ユンホ・・お父さん~i-199(←i-198

PCやってる時間合計ゎすごい数になるねi-87
㌧に会いたいi-175㌧に会いにいきたいけどねi-239やっぱり受験生i-240(←i-198

だって~i-183勉強しないと高校いけなくなるi-88((笑

アドバイスになるi-198いっちょやって来るかな~i-235(待てi-88
[ 2008/04/25 21:23 ] [ 編集 ]

青空♥

私が輸血してあげるからけんちゃなi-235

ゆんほおと~さ~んi-88i-80

青空えらいなー!!
尊敬・・・i-189
私、絶対㌧に会いにいっちゃう・・笑
勉強するためのエネルギーみたいなi-88
←言い訳??笑


[ 2008/04/26 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontontvxqmicky.blog105.fc2.com/tb.php/164-187620ef











