 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビギステーションはどこにある駅ですか??? 

6thおめでとうございます!!!(^o^)
f0007963_49757f8cb2899s.jpg

あれっ・・・さっき3周年祝ってなかったっけ・・・・???
早いな~~~!!!

でもまたこうやってお祝いできること幸せです*^^*

上の写真をブログに載せるの何回目だろ~~~(笑)
好きなんですもん。この写真^^

ゆちょんくんとかもう最高の笑顔☆

5人みんな、笑顔が一番輝きますね><

今のこと状況、頑張るしかないんですほんとに。
ソン氏のブログみてると力がでます(>_<)

最悪、もし東方神起という名前が無くても、
5人が5人で居られたらそれでいいと思います><
5人が5人で永遠に歌っていられたらそれでいいです。

こんなに努力を惜しまない人たち、初めて出会いました。
こんなに頑張っているのだから救われなきゃおかしい。
どんなにつらい時も5人で乗り越えてきた。
今回も乗り越えられるでしょう(>_<)

これからも永遠に東方神起とCassiopeia,Bigeast一緒に行きましょう(^◇^)
一緒に、いかなければならないと思います!

6周年本当におめでとうございます(^v^)

6th축하합니다^^!!!

몇십해처도 TVXQ과 팬 함께에 갑시다 ^^ ☆☆☆☆☆



<<追記>>
Bigeastation最終回(>_<)☆
[ 2009/12/26 23:32 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

Merry Xmas*^^* 

ヨロブンあんにょん(^o^)/

楽しいクリスマス過ごしましたか???

私はクリスマスの雰囲気を全く感じてません(笑)

サンタ???サンタならさっき来ましたよね、
東方神起という名の・・・・

5人の黒づくめの・・・・←完全にあやしい。

メッセージ・・・そして
歌をお届けしてくれましたね(^v^)

MJの白いサンタ
2009122100320000.jpg
ゆちょんのめっちゃ立ち方まっすぐだな~~kkk

さっきの黒いサンタ
2009122520010000.jpg
ゆちょんくん横目でどこみてる???(笑)

それにしても
衣装黒い。。。
1つも黒くない部分がない(笑)
ホワイトクリスマスならぬ、ブラッククリスマス・・・

いやいやいやいや・・・・
そんなクリスマスやだわ。
なんか縁起悪そうだもん(笑)

この衣装ならSuvivorでも踊ってみたら絶対似合うのに^^

今日のMステ、登場するときゆの兄さんが手を振ってくれてましたね!^^
やさしい~~~かわいい~~~!
そしてゆちょんが福山さんに会えてうれしそうだった^^♪

今日も最高の歌をありがとう(*^_^*)

今日もゆちょん親指反ってた~~~~^^←どこみてんの
おやゆび3
おやゆび2
おやゆび
グニグニまがりすぎ。(笑)
髪型の変化もすごいなっ。
違う人みたいだ(^o^)どんなゆちょんも好き(^o^)

親指反る人は器用なんだって(^o^)
そんならゆちょんめちゃめちゃ器用やないかい!!!
私もゆちょんに負けるぐらい反ります。←なんそれ。日本語おかしい。

彼はこっそり親指の反り具合を極めてるに違いない・・・・←そんな推測いらない。


この間のいいとも特大号でツトンこと関根勤さんが
まさかのじゅんすのマネを!!!(^o^)/
でかしたぞ(^o^)/←
2009122323450000.jpg
後ろの4人は似てないけど・・てか似せようともしてないけど(笑)

ツトンはじゅんすに似てる・・・
30年後のじゅんすだなあって・・・(笑)
2009122323460001.jpg
トン、これみて笑ってるといいなぁ♪
私もめっちゃ笑いました(笑)
関根さんかわいい(笑)
関根さんに感謝です!!!



2009122521330000.jpg
ベークドチーズケーキ作りました~
粉糖の型も自分で紙を切り絵みたいにチョキチョキ切って
ちゃんと作りましたよ(^v^)(笑)
表面ちょっと焦げちゃったけどおいしかったです☆

明日は6th記念日ですね!!!
また明日ブログ更新しますね~~(*^_^*)

夢でトンに会えることを願って・・・・(^v^)ふへへ←
おやすみなさい☆



P.S.
しばらくPCを触ってなくて気付かなかったのですが署名について。
21日から31日が署名終了期間だそうです。
わたしのブログでは、署名をまとめる作業も考えて締め切ることにしました。
たくさんの署名ほんとにありがとうございました!
これが良いことにつながること願っています☆
ソン氏に感謝いたします!

詳しくはこちらで→http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/WeloveTVXQ/
[ 2009/12/25 23:38 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

机の上に放置されてたアピーリングを読んで涙。(笑) 

あんにょん^^

Break Out!ジャケット写真キターーーーorz

何ごれーーーーーーーー!!!??!?!?

かっこよすぎなんじゃないorz
BREAK OUT2
BREAK OUT

えええっ('_')!!!
ゆちょんの横顔は何????一体どうしたの??そのかっこよさ。

はぁーーーー困りますね~~こんなにかっこよくてどうしろって言うんですか。kk←

ゆちょんはどんなヘアスタイルも似合っちゃうけど
ショートがいちばん好きかもっ

そしてこれに引き続き、BEST ALBUMリリース決定!!

やったじゃん(^o^)/
めっちゃ嬉しい~~~~~~~~~っっ♪♪♪

松浦社長のblogにすごく丁寧なお言葉が・・・^^
http://max.syncl.jp/?p=diary&di=281203

私が思っていたよりずっと親切なんだと思いましたよ~~><
びっくりしました。

というか私は今問題になってることに関連してBEST ALBUMが発売されるのか、
という考えに至らなくて・・
馬鹿だからそこまで考えなかったです。^^;
ただ、嬉しかっただけです@@
そうやって考えると深く考えることができないから悪いことを思うことがなくて
馬鹿なのが良いときもありますね(笑)(笑)

でも、そうやってトンのこと考えて心配になってしまったファンも居たわけで・・ ><
松浦社長がこうして文章にして下さってファンの方々も安心できたと思います^^

心配りができるかたですよね。
いつも、松浦社長には感謝ばかりです。
ありがとうございます^^

何度も言うようだけど、東方神起は周りの人たちにかなり、恵まれていると思います!!!

なんか長くなっちゃったけど。。。。(笑)

詳細載せてみますね~~っ




【東方神起『Best Album(仮)』(2CD+DVD)¥5,040円(税込)】
◆ CD1 ◆
1.呪文-MIROTIC-
2.Share The World
3.My Destiny
4.どうして君を好きになってしまったんだろう?
5.Purple Line
6.Stand by U
7.Stay With Me Tonight
8.明日はくるから
9."O"-正・反・合-
10.Sky
11.Somebody To Love
12.Lovin' you
13.Rising Sun
14.Summer Dream
15.Bolero
16.Begin

◆ CD2(全9曲収録)◆
*メンバーズ・チョイス(各メンバーから1曲)
「甘く果てしなく」
「時ヲ止メテ」
他2曲収録 

◆ DVD A ◆
・LIVE ダイジェスト(1stツアーから4thまで)
・オフショット(初回盤のみ)
※永続同梱特典:永続24Pブックレット
※初回限定封入特典:ジャケットサイズカード全6種の内1種封入
※初回限定映像特典:オフショット・ムービー



【東方神起『Best Album(仮)』CD+DVD ¥4,200円(税込)】
◆ CD ◆
1.呪文-MIROTIC-
2.Share The World
3.My Destiny
4.どうして君を好きになってしまったんだろう?
5.Purple Line
6.Stand by U
7.Stay With Me Tonight
8.明日はくるから
9."O"-正・反・合-
10.Sky
11.Somebody To Love
12.Lovin' you
13.Rising Sun
14.Summer Dream
15.Bolero
16.Begin

◆ DVD B(10曲)+1曲 ◆
人気曲+LIVE曲(カラオケ仕様)
※BEST連動の「ライブ映像」「PV映像」で“メインVo"入り+"オケ"
収録候補
Share the world、Stand by U(メンバー)他
新着カラオケ曲「BREAK OUT!」
※初回限定映像特典:オフショット・ムービー

※初回限定封入特典:ジャケットサイズカード全6種の内1種封入



【東方神起『Best Album(仮)』(CD) ¥2,800円(税込)】

◆ CD ◆
1.呪文-MIROTIC-
2.Share The World
3.My Destiny
4.どうして君を好きになってしまったんだろう?
5.Purple Line
6.Stand by U
7.Stay With Me Tonight
8.明日はくるから
9."O"-正・反・合-
10.Sky
11.Somebody To Love
12.Lovin' you
13.Rising Sun
14.Summer Dream
15.Bolero
16.Begin

※初回限定同梱特典:初回盤36Pブックレット(初回終了後24Pブックレットに切り替え)
※初回限定封入特典:ジャケットサイズカード全6種の内1種封入




うわ~~~~~っ@_@
なんか・・『甘く果てしなく』『時ヲ止メテ』すっごい嬉しい

トンおめでとう~~~っ^^



タイトルに関連して
今日お話したかったこと!!!追記に書きますね~~っ。
[ 2009/12/17 23:17 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(2)

じゅんす~~~~っ☆ 

ちょっと遅くなっちゃったけど!!!
改めましてっ
junsu^^

H A P P Y B I R T H D A Y ! ! !

X I A H  J U N S U 


今日のトンモバのSTAFFU BLOGみました???
じゅんすって馬が好きなんだ~~~^^(笑)

しかも馬のヌイグルミもらってるし!!!

そんなに馬が好きなら・・・

どうぞっ!!!
uma.jpg

なんなら、
ハングルバージョン!!

maru.jpg


まぁ、馬っていうかほんとはクッキー、犬なんだけどね~~~ははっ

なんかじゅんすじゃ申し訳ないかな~
しあちゃんって呼びます(笑)

しあちゃん~~~
前向き過ぎなしあちゃんが大好きです^^
しあちゃんの歌は素晴らしすぎて言葉になりません!><

こうやって文章に表すのって難しいけど・・

しあちゃんにはほんとにたくさんの元気を貰ってます^^
わたしがくじけそうになったときは
しあちゃんの前向きな姿や、ギャグ封印するといいつつも
結局ギャグにやみつきになってるしあちゃんの姿を思い出して頑張るね(^o^)/

生まれてきてくれてありがとう*^^*

saranheyo.jpg
[ 2009/12/16 23:49 ] センイル☆ | TB(0) | CM(3)

ミアナムニダ~~^^; 

JUNSU HAPPY BIRTH DAY !!!
君も好き

申し訳ないです!じゅんすくん!

日付詐欺ってます。。。。。

今日は友達との約束があって、学校終わって、身勝手にも正直遊んでいたんです。(笑)

お母さんが仕事から夜に帰ってきて

アンタ、じゅんちゃんのケーキ作ってくれてると思ったのに!

って残念がってました・・・・^^;

すんません。ミアナムニダ~~~~(笑)

いつもメンバーのお誕生日にはケーキか何やらを作るんですけど、明日作ります!

で、結局ブログの記事もあげずに日付が変わってしまいました・・・。

15日の記事をあげないなんて、けしからん!!!って

勝手に自分で思ったのでちょっと載せてみました。

って・・・ほとんど言い訳しか書いてないんだけども。(笑)

明日にはケーキを作ってちゃんとお祝いします^ω^

久々のお菓子作りだ~~~っ。


Smile Againの映像とか画像は見ましたよね???

ほんとにファンを想う心が温かくて温かくて・・・・^^*

心がほっこりしましたね。

むしろ「もう、その温かさはなんなの??!」っていう次元。(笑)

サンタの帽子似合いすぎだし。

じゅんす、ゆちょん、じぇじゅん、そしてファンが

たくさん笑える時間になってほんとによかったなぁーーー!!!♪

やっぱり、彼らに似合うのは紛れもなく「笑顔」だなって思いました^^♪

なんでトンをみてると私までこんなに心がやわらかくなるんだろう???^^

それはトンの心がやさしくてあったかいからですよねっ!


あと、署名活動ですが、次から次へと続々と集まっていて私のブログでは

今では200を越しました!!!

コメント通知で、ブログにコメント投稿されると携帯に

通知が来るんじゃないですか。

それで毎日毎日、続々と来る投票にすごい感動しています^^!!☆

ブログをお持ちの方はリンク貼って下さればわたしブログに飛んで行くので

署名ページがあれば署名もします~なのでぜひ貼ってみてくださいね。


見守りながら信じて待つことぐらいしかできなくて

たくさん胸が痛いかも知れないけどわたしたち頑張りましょ^^!

それではまた明日更新します~~~

コメント、拍手、たくさん訪問ありがとうございます!!!
嬉しすぎます;ω;☆

それではおやすみなさい^^


[ 2009/12/15 23:33 ] センイル☆ | TB(0) | CM(0)

大丈夫だよ^^ 

20090309204601.gif


なんでそんなに謝るの???

何をそんなに申し訳ないと言うの???

そんな風に思わないで><

東方神起からのメールを読んで、ファンクラブイベントが

取り消しになったことは残念だけど、それよりも私は

オッパ達がどんな気持ちでこの決断をしたか・・

今、オッパ達はどんな状況に立ってるのか・・

考え出したら涙が止まらなくて、

オッパ達が何度も謝るから、

涙が止まらなくて、

メールの文章に愛がこもってたから、

涙が止まらなくて。

オッパたちだってどんなに涙を流したかわからないし

泣きたいときは泣けばいいでしょ?^^

例え悲しくて泣いていたって、その人のことをそれだけ想っていることなんだから

大切な人のために泣けることは幸せなことなんじゃない?

いつも、ファンを1番に考えてくれるオッパたちだから、このような結論になった。。。*

ありがとう^^

ただただ、今は早く、オッパたちに楽になって欲しい!!!

心から笑えるようになって欲しい!!!って思う。

CassiopeiaとBigeastは東方神起の永遠のFamilyだし、

いつまででも待つし、変わらない愛、変わらない応援、するよ*^^*

会える場所が少し減っちゃたけど、私たち

オッパ達の歌、いつでも聴けるじゃん^^

大丈夫!!!

私たちは離れていたって、心はそばにいるよ^^
[ 2009/12/11 22:43 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(4)

*署名ページ* 「東方神起は私たちが守る」 

「東方神起は私たちが守る」


私たちは、ユンホ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミンの5人である
東方神起を応援し、ここに署名します。

1.SMエンターテインメントと東方神起メンバーは、今回のことについて

  誠実に話し合い、現在の東方神起を存続させることを要求します。

2.私たちが待っているのは、「ユンホ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、
  チャンミン5人の東方神起」です。


            ~東方神起を愛するファン一同


        「동방신기는 우리가 지킨다」

우리는 유노윤호,영웅재중,믹키유천,시아준수,최강창민의 5명인


동방신기를 응원하며,이에 서명합니다.

1. SM와 동방신기멤버는 이번 일에 대해 성실하게 서로 상의하고
  현재의 동방신기를 존속시킬 것을 요구합니다.

2. 우리가 기다리고 있는 것은 「유노윤호,영웅재중,믹키유천,
  시아준수,최강창민의 5명의 동방신기」입니다



              ~사랑하는 동방신기의 팬 일동

【署名に関する方法と注意事項】※必ず目を通してからご署名してください

1.この署名は、2009年12月1日~12月30日までの期間限定で行います。

2.注意ページ掲載以降、署名ページ本文に「コメント・絵文字」を記入した場合は無効となる場合があります。
署名ページには個人の意見、管理者の名前、挨拶、絵文字などは入れないでください。
記入していただくのは下記の事項のみとなります

【記入事項】
・同意します
・本名もしくはニックネーム
・海外からの署名参加に限り国名記入可
(※If you are not Japanese, you can add your nationality to your signature.)
※投稿者名欄と本文署名の名前重複にご注意を!
例:同意します! ソンユジュン
http://song.livedoor.biz/

3.署名は各協力サイトにつき1人1回まで。(複数のサイトをへの署名は可能です)


上記を読んで疑問点などがある場合は「東方神起は私たちが守る!」Q&Aをご覧下さい。

Q&Aに知りたい回答が見つからなければ東方神起 署名活動専用掲示板でご質問下さい。



--------------------------------------------------------------------------

((mixiお持ちの方がいましたらこちらにもページを作りましたのでよろしければお願いいたします。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1353575820&owner_id=22793248))


[ 2009/12/05 00:00 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(496)









