 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもしろすぎます。 

おもしろすぎます。❤
なぜこんなに笑いに変えることができるのでしょうか(^o^)

がっちゃんさん!!!大好きです❤(笑)

2U隊員、スパルタ教育中


東方神起カップル論争「2U VS ユンジェ」



東方神起所属事務所の現状(Fiction)



[ 2009/11/30 15:02 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

ベストアーティストは東方神起だっ(^o^)/ 

*12/15(火)
日テレ系音楽の祭典
ベストアーティスト2009


(夜7時から4時間生放送!)

この番組は全国から寄せられたアンケート
結果で出演者が決まるらしい!!!


ということで・・・

http://www.ntv.co.jp/best-artist/

トンペン頑張りましょう^^!!!

なんだかしんみりしてばっかりで申し訳ないですけど、
元気をもらえる動画だと思うので、こちらで紹介しますっ♪
しかし、まじで泣けてしまうと思うので1人でこっそりみてください。(笑)
見たい人はどうぞ^^

[ 2009/11/30 13:19 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

皆様、お読みくださいませ~ 

よろぶんあんにょん^^

わたしは今期末考査で時間がないので
用件をしぼって手短にお伝えします!
申し訳ないですm(__)m

まず、じゅんすミュージカルおめでとう!
追記に韓国記事をのせておきますね~☆

今日お伝えしたかった本題ですが
11/30にavexにハガキを送ろう!
という企画が広まっていたと思います。

そのことについてavexに問い合わせをされた方が
緊急記事として上げられていたので載せます。

ブログ名*TVXQ☆CRAZY LOVE ~always keep the faith~
http://ameblo.jp/eihi2/


ちなみにブロガーさんは企画を発案された方では
ないですよ。(・ω・)

あぁ....この記事をあげるのが遅かったですね。TT
今さらって感じで;ω;
ごめんなさいm(__)m
でも一応。。。
これからそのような企画をする際の参考として。

それではみなさん
よろしくお願いします。

期末考査終わったら更新しようと思います(^ω^)

なんかいつも中途半端で申し訳ないですm(__)m

それでは皆さんお元気で(・ω・)

あんにょん~(^o^)/~~


残り時間もわずか。
引き続き、投票頑張りましょうっ(*^^*)
ミュージックグランプリ→http://mugr.jp/ranking.php


じゅんすのミュージカルについての
韓国記事まだ読まれてない方は追記へどうぞ♪
[ 2009/11/29 15:21 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(2)

ありがとう東方神起!!!☆ベストヒット歌謡祭 

dome3.jpg


ベストヒット歌謡祭の出演が無事に終わりましたね^^

確かな5人の姿。。5人の歌声・・。
東方神起に、そしてペンの大きな声援に
ほんとに感動しました・・・・><

でもやっぱり元気が無いように見えて心配になってしまいました。

オッパたちはいつもいつも笑っていたから・・。


でもそうなるのも無理はないですよね><


そんな中でベストヒット歌謡祭というステージに立ってくれたこと、
ほんとにありがとう。

ファンのために、そして東方神起のために
こうして歌い続けてくれてありがとう。


今までずっと世界中の私たち東方神起ファンが
オッパたちに支えられてきたように、
今までよりずっとずっと大きな応援で
私たちが 『 東方神起 』 を支えていきましょう!!!^^

私たちも例の『前向き過ぎ』で行きましょうかー!^^

信じて待ち続けます。

いつまでも5人が、東方神起が笑って居られるように、、
大好きな歌を歌い続けられるように。。

東方神起とファンの絆は永遠です。

ずっとずっと大好きだよ、愛してるよ。


Always keep the Faith.

TVXQ + Cassiopeia + Bigeast = Endless Family

5 - 1 = 0



dome2.jpg


引き続き、投票頑張りましょう!!!
こちらでは必ず1位になれますように・・^^
ミュージックグランプリ→http://mugr.jp/ranking.php
[ 2009/11/26 21:56 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

今日のミヤネ屋っ! 



急遽ミヤネ屋に出演しましたね~~~~~^^

しかし元気......ない??
じぇじゅん...........(;_;)


じぇじゅんだけイヤホン付けてないから聞こえてないだけかな??
そうだといいんだけど・・

元気な姿がみれるといいですね><
TVの前で待っています!!!
[ 2009/11/26 16:59 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

おかえり^^ 

昨日の夜、じゅんす・ゆちょん・じぇじゅんが日本に来ましたね

5人そろって来ることはできなかったけど

でも今もう5人そろいましたよね?^^

ステージに立つのは『東方神起』なんだし^^
5人なんだしっ!!

世界中のファンが東方神起を待っています・・

いよいよ明日っ!!!

たのしみですねーーーー><

北川先生が!
またまた嬉しいことをお伝えして下さいました
http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/entry-10395852871.html
あぁ・・ほんとに大変だったんだろうに・・><
感謝感謝です><

石原Pからのメッセージも、ありがたや、ありがたや・・・><

東方神起・・すごく愛されてるなあ~~~~~


日本で良い時間を過ごしたらいいな^^


引き続き投票、頑張りましょ^^

ベストヒット→http://www.ytv.co.jp/besthits/enquete/index.html
ミュージックグランプリ→http://mugr.jp/ranking.php

CDTV→https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do


[ 2009/11/25 16:39 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

カムサハムニダ❤サランハムニダ 


MAMAのじゅんす、
ゆちょん、じぇじゅん。

うるうるじぇじゅん..(;_;)
そりゃあうるうるもするよね...
でもカシオペアの前にまた立つことできてよかった。
ほんとによかった。
声援がほんとにすごかった
またこれが力になりますよね。^^

そしてベスト・ヒット歌謡祭、
FNS歌謡祭(きくちPありがとうございます!!!><)に
出演が決まって。ほんとによかった。

http://www.fujitv.co.jp/FNS/index2.html
なんかどどーんって感じで・・^^
東方神起の文字がキラキラ輝いてる!!!^^


これで賞をもらったらなんて考えちゃって..

賞をもらえたらどんなにうれしいだろう。
どんなに力になるかな。
こんなときだからこそもっともっと投票をがんばりたい!

ベスト・ヒット歌謡祭は11/26に放送
投票は11月25日(水)18:00まで

投票こちらっ↓
http://www.ytv.co.jp/besthits/enquete/index.html


ちなみに一人一票。あと4日しかない!

呼び掛けなんぞやしてがんばりましょ^^
ビギストみなさん!!!

オッパドゥルおめでとう。
さらんはんにだ
[ 2009/11/22 13:20 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

北川先生っ!!! 

『天国への郵便配達人』

北川先生のおかげで日本でも放送されそうです!!!^^
うまくいきそうだそうで^^

体調も悪いのに、こんなに頑張って下さって
ほんと、ただただ感謝です・・・><


映画が日本でも公開されるかどうかは別としても、
北川先生がこのように行動して下さったことが
ほんと嬉しかったです・・・^^

もし公開されるなら3回ぐらい見に行きたいですっ!!

いや、3回じゃ足りない。。何回でもっ!!!(笑)
お金が持ちませんわね。(笑)

ぜひ、DVD化もっ!!!←話が早すぎ?

そしたらプロジェクターも買って、白い壁に映し出して鑑賞します(^◇^)❤

この北川先生の作品。間違いなく、素晴らしい作品なので^^
そのうえに、素晴らしい俳優さんたち。

たのしみですね!!!

とにかく・・・・・・
北川先生ありがとうございます><
詳しくは北川先生BLOGで→http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/


ゆの兄さんのエビスの協賛写真が上がっていたので
ついでに載せますね^^
出処はDNBN様。
1258386323_5.jpg1258386323_4.jpg1258386323_3.jpgP1000119.jpg
クリックで拡大されます~~

10頭身ぐらいかと思うぐらい顔が小さい><
かっこいい><
心配になっちゃうくらい細い・・・。。


いつも変わらずふぁいてぃんです!!!!!!!

最後に動画を^^



POCARI XIAHWEAT

このままCM流して欲しいです!!(笑)

ポカリのCMに一番似合うと思います(^v^)
これ作られた方もほんとすごいっっ><
しあちゃんも見てるかな?(笑)



それではみなさんっ^^
あんにょんっ^^

[ 2009/11/19 23:14 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

I love you forever. 




ヨロブンあんにょん!!
試写会のじぇじゅんです^^

これみたら泣けてしまいましたよ・・

胸の痛みもあるけど、
それよりじぇじゅんの言葉、ほんとに嬉しくて。
じぇじゅんがCassiopeiaの前に立つ場ができて本当に良かったと思います!><

Cassiopeiaが力を合わせて忙しい中、ほんとにたくさん
活動をして、その姿にたくさん感動させられました><
そして、Bigeastも何かできないのかなってずっと悩んでました。
皆、そう思っていたと思います。

まず、東方神起にグランプリをプレゼントしたいということです!
今みたところ、アーティスト部門で東方神起1位になっていました^^
楽曲では、1位 Stand by U 2位 COLORS 3位 ウィーアー!でした!

プレゼントというか・・今まで計り知れないほどの努力をしてきて
ここまで来たし、たくさんの人に認められている東方神起だから、
グランプリとってもおかしくないって思います

東方神起の喜ぶ顔がみたいですよね!!!

トンたちの力や自信や安心になったらと思います><

『ミュージック・グランプリ』
ランキング投票~~

http://mugr.jp/ranking.php

※1時間につき1票投票OK
期限は11月13日まで



あと、とあるトンペンさんのブログで呼びかけされていたのですが、←提案ありがとうございます!!
Bigeastにも何かできることはないかということで、

東方神起モバイル、いわゆるトンモバのファンメールから
毎日東方神起へメッセージを送ったらどうかということです^^
もう送っている方もいるかもしれませんが、
皆で応援メッセージを送りましょうー!

少しでもトンの力になったらいいなって思ったのでここにも書かさせていただきました!

私も何もできない自分が嫌になってうずうずしてたので
少しでも、何かできることをしたいですよね.......(*><*)



これ↓前に載せたっけ・・・??忘れてしまった(笑)
結構有名かもしれないけど載せまーす^^

ムーンライトと未来の部分のダンスがぴったり(笑)
口も、ここまで合わせるのはほんとに難しかったと思います(^◇^)
素晴らしい作品です!(^^)!



こんなうすっぺらなブログだけど、足を運んでくださる方、訪問者様、
メッセージ下さる方々・・・・・ありがとうございます!!

訪問者数があることに感動しています。
情報もものすごい遅くて申し訳ないTT

いつもありがとうございます!


みなさん風邪・インフルエンジャ←JJ?
には気を付けてくださ~い><

それではまた^^
よろぶんあんにょん!
[ 2009/11/16 17:35 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

ははははははっ!! 

わたしの大好きなHAHAHA SONG!(笑)

ダンス教室Ver?



ゆちょんが動きがなんか無邪気

ゆのは相変わらず激しいし(笑)

じゅんすは動きがやっぱりおじさんっぽい(笑)
前にChannel-aで、じゅんすのリズムの取り方が
古臭いってやってたけど、まさにそれ(笑)

ちゃんみんとじぇじゅんはわりとまじめに踊ってるね(^◇^)

それにしてもちゃんみん細長い^^

みんなかわいすぎる~~~~~


これは写真のチョイスが最高だったので載せてみました!^^


やっぱり、東方神起^^
何があっても東方神起^^




いや~~~~。
東方神起ってすごいっすよねぇ~~
こんな速く移動できるなんて
やっぱりなんでもできちゃうんっすよねぇ~~~。←

すごいツボにハマっちゃいました!!!(笑)

すきですコレ

とくにゆちょんの髪の毛がワッサワッサ・・・・・(笑)

これをみた後に、普通の速さのを見るとほんとにスローに見えます(笑)

でも、どれだけダンスがそろっているか良くわかりますね^^

素晴らしいっ^^
[ 2009/11/09 17:25 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

ゆの兄さんドラマ 



人気アイドルグループ東方神起のリーダー、ユノユノが俳優として
デビューしたことについて関係者たちから評価の声が上がっている。


ユノユノが本名 チョン・ユノという名前で演技デビューしたドラマ
『No Limit~地面にヘディング~』は開始前から期待に反して低調な視聴率が
続き、同時間帯ライバルドラマ『アイリス』が放送開始されてからは
さらに視聴率が低迷し、20話予定されていたが16話になった。


ユノユノの演技評価については色々な声が上がった。
ドラマ開始当初は期待以上だという高い評価や主人公にはまだ不足している
ところがある、今後に期待するなど様々だった。


しかし、ユノユノは回を追うごとに安定した演技を見せ、演技への可能性を
徐々に見せ始めた。
視聴者からも「チョン・ユノが進むごとに成長した姿を見せてくれる」と評価し、
本人も期待に応え救急病院に何度も運ばれながら主役という大役を務めた。


一緒にドラマ制作に携わったスタッフ達からの評価もとても高い。
あるドラマ関係者は「チョン・ユノは言ったことは全部やってくれる。
腰が痛いのに柱に6時間もぶら下がったり、何時間も水中に浸かったり、
何時間も走ったり。しかし、不満を言ったことが一度もなかった。
東方神起のリーダーとしてではない姿で臨もうという強い意志を持った
新人俳優だった」と努力を評価した

ドラマは低迷したがチョン・ユノの演技としての可能性を立証させたという点で
大きな成果があったと言われている。



ゆの兄さんへの良い評価をたくさん聞きましたよね。^^

制作発表のときにゆのが言ってた、
「無謀なことでも挑戦することは大切だと思います。
前を見てがんばります。
このドラマに出会い、自分が成長できる気がして嬉しいです。」


こんなゆの兄さんだから、周りから良い言葉をたくさんもらったんですよね。

ゆのの姿みてたら、皆がそう思いますよね。

こんなに頑張ってる><
ゆのの姿勢はほんとに素晴らしくて><

ゆの兄さん!!!ありがとう^^

お疲れ様でした^^


[ 2009/11/09 17:10 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

ミドヨ 




東方神起からの報告を待ちます・・・^^

必ず、良い方向になるって信じてますよね!
[ 2009/11/08 15:31 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)









